スポンサーサイト


延期。

体調悪化により、動画製作どころではなくなりました。
予定していた8日、9日には投稿できる段階には出来そうにありませんので、
スーパースターの誕生日である11月18日(火)に延期させていただきます。

ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

お大事に。。。;;

18日ってミッキーの誕生日ですよねw

さすがnanoさんww
スターの誕生日に投稿とはww
楽しみに待ってます☆

まさか今日なんじゃと思って見にきたら…なんですとー!!

木枯らし1号が吹いたかと思いきや、夏日のところがあったりする変な天気なので体調も崩しやすいですよね。
延期でちょっとほっとした部分もあるので、どうぞゆっくり休んでください~(_ _).oO

お体の方は大丈夫ですか;―;`?
本当にお大事に、です;

彼の誕生日に最終回だなんて…
やってくれますね、nanoさん。
あ じゃあ!
それまでにゆっくりと
また最初から見直そうかしら!
…と思ってる所です^-^*

ではその日まで
楽しみにして待ってまーす^^
失礼します(逃

初めまして、そして初コメです。

初代からずっと見てきました。ダブル自殺をしちゃったり、BIGMAMAのことなど、動画を見ている人達を常に楽しませているnanoさんには脱帽ものです。
本当に最高です。(でも地声でプレイしているアラジンが個人的に一番好きです。)

あと、お体の方は大丈夫ですか?
無理をせずに頑張って動画製作をして下さい。

そんな訳で最終回も楽しみしています。

それでは失礼します。
お体の方をお大事に。

初めまして。初コメです。

体調、大丈夫でしょうか・・
あまり無理をなさらず体を休めてくださいね。

コメの方初投稿ですが、0回を見つけてからハマりにはまり夜通し見始めました 笑
私もどこぞやのスーパースターさんと同じ誕生日なので、少し嬉しかったりです。

過去動画で、また楽しんで待っていたいと思います^^
お大事にどうぞ~!

うわお。体調不良ですがお大事に。
極度の緊張から来るものか、
しかしお体は大切にお願いします。
また近いうちに主人公の誕生が控えているというのも都合が良い日でよかったですね。
冷えてきたました今日この頃ですし、本当にお大事にしてください。
では。

こんばんは。

体調、大丈夫でしょうか?

不謹慎にも最終回が延びたことにほっとしてしまいました。

申し訳ありませんm(_ _)m

動画の方は、無理せず、nanoさんのお体の調子の良い時に制作して下さい。

今はお体を十分休めてくださいね。

それでは。

かなり久しぶりに書き込みました。

最終回延期ですか・・・
楽しみにしてたのに・・・(ぁ
まぁ体調を崩したのならしょうがないですよね。
体調には気をつけてください。

スーパースターの誕生日が最終回・・・
アラジンのときも結構タイミングが良くて今回も・・・
実は計算してr(殴
とりあえず楽しみに、同時に
スーパースターと愉快な仲間達とのお別れをさびしく思いながら待っています。

【コメントレス】

>>vタカv様
ようやく楽になってきました(`・ω・´;)
18日はミッキーの誕生日です。
なんかもうただの偶然なんですけどあやかろうと思います。
ねずみ年だしw
せっかくだしw

>>マスク様
風邪だったのかなー?
なんかもう身体に悪い事全部終わったような時間だった気がして、この3日で60時間くらい寝てた気が(´゜Д゜`)
延期しちゃってごめんね。
今度はちゃんと投稿するのでよろしくお願いします。

>>のた様
とうとう限界かもしれんのう(´ω`;)
とりあえず復帰です。
なんかもうこれほんと偶然なんですけどね。
とりあえずあやかることにしました(´・∀・`)
振り返る部分なんてあるのかなこれ?
お気に入りの回が出来てたらありがてぇありがてぇw
最後までよろしくねー。

>>for様
はじめましてー(´・∀・`)
初代からのお付き合いですか!おつかれさまです。
どんな状況になっても、同じ動画を観る者同士仲良くしてほしいなと思いここまでやってきました。
なんとか復帰しました。
でも、とりあえず身体から栄養分が全部抜けたような気だるさを感じるので肉食べてこようかなと思います(´・∀・`)
18日にはしっかり間に合わせますのでよろしくお願いします。

>>runa様
はじめましてー(´・∀・`)
すごいなー初めての方が2人も書いてくれた。ありがてぇありがてぇ。
とりあえずようやく起き上がれて、こうして返信書けるようにはなりました。
栄養足りませんwww
初代から追いかけてくれたようですね。ありがとうございます。
もしかして投稿日は誕生日になるのでしょうか?
素敵な誕生日を迎えられるといいですね(`・ω・´)b
18日には絶対投稿しますのでよろしくお願いします。

>>ニコさん様
体調不良でした(´゜Д゜`)
栄養たりません(´゜Д゜`)
まいったねー(´゜Д゜`)
ほんと18日が誕生日とか、偶然にもほどがあるとか思いましたので素直にあやかる事にしました。
寒くなってきましたね。
ジャンパーひっぱりだしてきました。
では。

>>ルイ様
最終回延びました。
でも、負けません終わるまでは(´゜Д゜`)ノ
なんとか身体は起こせましたので、ぼちぼち再開していこうと思います。
ちょっと手の凝った事を珍しくしてるので、煮詰めるにはちょうどよかったかなと
前向きに受け取る事にしました。
18日には投稿します。
よろしくお願いします。

>>あんぴ様
すまん(`・ω・´;)
正直やっちまったなと思っています。
ほんとごめんなさい。
計算とか一切してないんですけどね。
アラジンの時もそうでしたが、とりあえずあやかる事って大事だなって思います(´゜Д゜`)
彼等の大冒険もおしまいです。
お待たせしてる分一生懸命やってますので、どうか最後までよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
