スポンサーサイト


第13回(最終回):男達のプライド



ピートとの第2ラウンドです。
皇帝から男爵へと格下げ(?)されたのか、それともこれは身近に近づいたと解釈するのが正しいのか・・・(`・ω・´;)
ステージそのものはシリーズの中では一番簡単なラストステージだったと思います。
即死トラップも無かったと思います。
一応いったんの区切りだし、最後ぐらいかっこよく決めてやろうと思ってたのに(´;ω;`)
画面外判定って時には残酷だと思います。

最後のイラストなんですが、ヒロインの画像をぐぐってみたらスカートのみワカメちゃんパンツスタイルというとっても刺激的なのが見当たったんでそれにしたんですが・・・さすがラブラブですねこの2匹。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、最終回を見終わりここに辿り着きました

あまりにも斬新なミッキーは最初はビックリでしたが
最終回を見終えた今は愛すべきスーパースターですw

0回から3最終回までとっても充実した時間をすごせました
特に2はプレイ挫折した身なのでありがたかったです

いつかまた新作がUPされるのを期待しております
ではお疲れ様でした!

>>ネコウチ様

最終回までおつかれさまでした。
愛すべきスーパースターになってくれたのなら幸いです。
コメでもちらほらとミッキーが好きになったというお言葉をいただくと、私自身も嬉しくなります(´・∀・`)
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
