

クロノトリガーディーエスニセモノコマーシャル



勢いで作った。
反省なんてするわけない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

反省なんかする必要なんかはないな!

なんというわるふざげだ、最終回かと思ってびびったぜ……
一体難拍子でこういうことをしたくなったのかとはあえて問い詰めませんが、クロノトリガー……未プレイなんだよな。おもしろいだろうか。興味はあるんですけど。

【コメントレス】

>.ニコさん様
反省の仕方は忘れましたw
クロノトリガーは面白いです。
ですが、信者達の過剰評価はちょっと怪しいと思う。
やる価値は充分あります。

このゲームやったことないんですけど
見たらすごくおもろかったですwwwww

やっぱnanoさんは神だ!!ww

最終回楽しみに待ってます・・・・・・・・

ってかやめないで~;;

【コメントレス】

>>vタカv様

いいえ、人です(´・∀・`)
やったことないというと、もしかして世代が一回り違うのでしょうか?
DSでいつでもポケットサイズで冒険できますので是非遊んでみてください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
