スポンサーサイト


作成中(´ω`;)

最終回(73回目)作成中。
いもけんぴ食いながら。

数えてみると9本(11作)クリアしてた。
最終回というか引退作なので、ちょっと手の凝った事してますが、その為に珍しく自分の動画を振り返ってみてたりするのですが、不思議な事にこの動画の時、どんな心境だったかとかをほとんど覚えてるものだと驚いた。
酒が入ってる日は知らんけどw

11月8日(土)?11月9日(日)修正しました(´゜Д゜`)

この日がおわかれです(´・∀・`)

たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

おわかれやだあああああああああ

。:゚(。ノωヽ。)゚・。

ラストは泣きながらなので ちゃんと見られるか心配です。。:゚(。ノωヽ。)゚・。

【コメントレス】

>>マ様
フフフ(★^ω^)
ネズミに会いたくなったらランドで会えるよ。

>>空様
泣ける要素なんて一つもないよ(´・∀・`)
みんなが穏やかな気持ちで楽しめたらいいなぁと思ってやってきました。
次回でおしまいです。

こんにちは、初コメです。

とうとう最終回なのですね(;ω;)
nanoさんの動画にたくさんニコニコさせていただきましたww
特にBIGMAMAが大好きです←

あと11月8日(金)となってますが、8日は土曜日です←
どうしても気になってしまったのでw

寂しいですが、最終回の動画楽しみに待っています。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m

湿っぽいのは嫌いでい ぱぁ~といっとくれりゃあいいんでい、とか言ってみます
アニメでありまんがでありシリーズの長編映画であり、長い楽しみがへるときの感覚はどうしても慣れませんね

うぅ°・(ノД`)・°・あと1週間ですか。
寂しい一方、ミッキーマニアの最終回にかなり感動的な動画(?)をみせて頂いたので、今回も期待しています!あ、あの歌は歌えるよう練習中ですw

いろいろ感謝申し上げたいこともありますが、次回までにまとめておきまーす。

いよいよ最後ですね。
最終回を迎えた後にTDLに行って
本物の(?)ネズミさんに会ってこようと思います。
nanoさんの声しか浮かんでしまって
まともにネズミを見られなさそうですがw

【コメントレス】

>>ルイ様
はじめまして。
ようやく最終回です(´・∀・`)
BIGMAMA好きだって言ってくれる人多くてありがたいです。
こっちとしては不可解ですけどw
日付修正しましたwwwオハズカシー
なんとか予定には間に合わせますのでその際にはよろしくお願いします。

>>ニコさん様
湿っぽい終わり方にしてるつもりはいつもありませんが、そう感じてしまうものなのでしょうか。
長い楽しみが終わると、ほんと来週から何を楽しみに生きていけばいいのだろうとか思います。
そうなっていただけたのならば幸いです。

>>マスク様
ちょうど来週には最終回を終え引退してるはずです(´・∀・`)
マニアの最終回がちょっとラストって感じを出しすぎたので、今回はちょっと抑え目にするつもりです。
いやほんとどうなるのか(`・ω・´;)
あの歌ってどの歌でしょうか???
LittleWishってカラオケにあるのかなー???

>>ヘルベチカ様
TDL行く予定あるのですか。
いいなーいいなー(´・ω・`)
是非とも楽しんできてくださいねw
まともにネズミを直視してください。

あ、そうですLittleWish練習中です!
テンポが速いバージョンなら、おそらくJOYSOUNDに入ってますo(^o^)o

いもけんぴ

美味しいですよね、うん
食べだすと止まらなくなるので大変ですが(ぁ

今週末がラストと言うことで、ちょっと良かったです
↑実習関係が全部終了してるのでww


ちょっと寂しいですが、楽しみです(´・ω・`)
複雑な心境ってのが一番しっくりくる言葉のような気がします、はい。

初めまして

初めまして、初のコメントをさせていただきます。「のんのん」と申します。

初代から見ております。最初はミッキーのマジカルアドベンチャーのゲームの思い出を振り返ろうと見始めたのですが
nanoさんの甘い声と、あのトマトのプレイが今だに忘れられずに、ずっとその後も見続けてしまいました。

ダブル自殺となった凄いプレイなど
何度声を出して笑ってしまったことでしょうか。
その後もタイニートゥーンなどnanoさんの努力する姿にはきっと多くの方が感動、共感していたと思われます。

いよいよあと1作でお別れなのですね、
まだ実感がわかないというか正直
このページにアクセスするのも
ああ、最終回が来てしまうのかと恐々の気持ちもあったりしまして。

nanoさんの新作がもう見れないのかと思うと大変残念でなりませんが、またいつかどこかでお会いできればと思います。

長々とした文章で失礼いたしました。
最終回楽しみにしております。

【コメントレス】

>>マスク様
あの曲カラオケで歌えたんですかw
マニア最終回で使ってたバージョンはおそらく入ってないでしょうけど。
LittleWishは3バージョンあったはずです。
テンポが速いのはおそらく2バージョン目かなー

>>yuki様
いもけんぴ美味いですよね。
とりあえず迷ったら買う御菓子です。
おなかにもやさしいよ(´・∀・`)
予定通りに済めばラストは週末あたりにはアップできるかと思います。
案の定ちょっとだけ凝った事してますのでそれ次第なんですよねこれ。
がんばりまー。

>>のんのん様
はじめまして(´・∀・`)
ここまでおつかれさまです。
トマトは酷かったですねアレw
でも、新訳で1発クリアできました。なんとかw
タイニートゥーンも結局1個しかできなかったのがなー。
FCはともかくSFCのもう一個あるのですけどこれパーティゲームでちょっと難しいんですよね。
とりあえず週末にアップする予定のもので引退です。
最後までよろしくおねがいします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
