スポンサーサイト


このコは俺をダメにする。

当時中学3年、14歳の私。
それこそ受験真っ只中、その年流行ったバトルロワイアルを隠れ読みつつ、受験勉強をしながら、このコのラジオだけはかかさず聞いていた。
毎週水曜28時30分からFMで流れていた15分(後に30分)のラジオは、偶然見つけた。
本来寝ないとダメな私にとって、隠れすぎた時間帯だったと思う。
寝ないとダメなので、この時間帯だけ起きてカセットテープに録音し、彼女の声を聴きながら2度寝するのだ。

そんなカセットがでてきた。もう聞ける環境はないけど。

このラジオをやってた頃、彼女は実は同い年だと知ってびっくりした。
全くもって抑揚のない声のどこに惹かれていたのか、少なくとも昼には似つかわしくない、透き通っててやわらかいけど冷たいその空気は、今でも鮮明に覚えている。
おそらくそんな空気を感じるラジオは後にも先にもこれっきりだと思っている。

ただでさえマイナーな彼女のCDを買い、今でも大切にとってある。




そんな「螢」である。
アップした人どうもありがとう(´・ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you nano!!

いや~、忙しくて中々nanoさんの動画を見れずにいましたが、ようやく見ることが出来ました。

気がつくと、いよいよnanoさんの引退の時が来たのですね。私がマジカルアドベンチャーの0回を見てからnanoさんの声に魅力を感じていたのですが、もう聞けなくなると思うと、かなり寂しいですね。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

あと、nanoさんにぜひとも見てもらいたい動画があるのですが、nanoさんはTASという方をご存知ですか?
その方はとんでもないスピードでゲームをクリアする方なのですが、ニコ動内で調べたところ、「TAS マジカルアドベンチャー」と調べるとありましたので、是非見てください。

それでは、最終回は期待して待っておりますので、頑張ってくださいね。(★^ω^)ニッコリ★

I'm very happy to see your movie.

So, please do your best nano.

【コメントレス】

>>K.O.様

おつかれさまです(´・∀・`)
はい!次回で引退です!やったね!(★^ω^)ニッコリ★

TASですね知ってますよ。
彼はとてもすごいですね。
どんなジャンルもやりこなしてますね。
たとえプログr・・・おっと誰かきたようだ( ・ω・)

初めまして

いつも動画拝見させてもらってます。

次回で引退されてしまうのか・・・と考えていたら、いてもたっても居られなくなったのでコメントさせて貰いました。

私は今年の夏前くらいからnanoさんの動画を見るようになりまして、
夏休みには部活でへとへとになりながらも ねずみのお兄さん方に癒して貰ってました。
辛い時にはアラジンの第四回をよく見てます(°∀°)ニヤニヤ

それでは、場違いなコメントすいませんでした。

最終回も期待して待ってます。
&最後までついていきます!

【コメントレス】

>>risa様

はじめまして(´・∀・`)
次回で祝引退です。
引退って言葉使うのも大げさな気はしますがw

夏前くらいと言いますと、ちょうどミッキーマニアの終わり頃からドナルドダックあたりですね。
もう全て目を通されたのでしょうか?
そうだとしたら本当におつかれさまです。

おそらく学生であろうという方から、よく色々な行事や部活なんかの疲れが吹っ飛びましたというメッセージを頂きます。ありがてぇありがてぇ(´・∀・`)
アラジン第4回といいますと、ジーニーのステージですね。
たまに見返しますが、歌ってるあたりは地味に盛り上がってますねw
恐縮です。

次回で最終回です。
もうすこしお時間をいただきますが、よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
