スポンサーサイト


第6回:友達に会いに行くように-Tribute to a "Mr Friend"-



第4回からここまで一気撮りなので案の定バテてます(´・ω・`)
次回で完結です。

コメントの投稿

非公開コメント

次で本当にお別れ

おつかれさまです。
そして次回は本当の意味でお疲れ様ということになるであろう。

いや~ 何気に第一作目途中から拝見し続けてきましたが。0回で腹が痛くなったのが今では本当に懐かしい。
一年も経ってないのにね。

なにか今回は前例にないテンションで、おかしかったですね。疲れというのかアレは……
しかし何気に一通押しは辛いと思います。想像でも辛いと感じるのだから実際は相当のものではないでしょうかね。
まあ、でも最後です。
最終回は毎回少し間が開くのが通例ですから、寂しくも楽しみに待っております。
そういえば、休暇入る前はなにかEDつくってましたね。
期待していいのかな。

ではまた次回。

【コメントレス】

>>ニコさん様

まだ1年経ってないですね。
約8ヶ月とちょっとのはずです。
なんかヤケに飛ばしてた気がします第6回ですが、さほど重要な回だとは思っていないので少し遊びました。
でも、すぐ飽きました(´・ω・`)

最終回はちょっと間を置きますが、マニアの時ほど待たせる事はないかと思います。
最後までよろしくお願いします。

少し遅くなりましたが、お疲れさまです!

最初の方が、なんだか芸能人のお宅訪問みたいでおもしろかったですw
3面のように声はかれていませんでしたが、疲れてテンション高めでしたね。ラスボスも収録済みですよね?ねずみのお兄さんの勇姿をしっかり見届けたいと思います!('◇')ゞ

【コメントレス】

>>マスク様

ピートのおうち訪問しましたね。
なんだったのだろうあのテンションは(´・∀・`)
ラスボス部分はまだ収録してませんwww
またあそこまでやり直しですわーwww
うっへーい
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
