スポンサーサイト


第5回:君の家までずっと走っていくつもり-You make your way-



ネタバレ(以下、ドラッグで表示)

じいさんに会わない(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

あっさりクリアおめでとうございます!

……ちっ

いえいえなんでもないです。あははは。
にしても、ここまでスムーズにいけるとは、いやなのさんの動画って一度混むと次の動画はスムーズにいけるって言うパターンが結構多いから、あんまり意外ではなかった。うん。

あの氷の……ソリ? はもうちょっと道が長い感じでもよかったんじゃないかな、カプコン。爽快感というかさ、ここでいってもしょうがないけど。

さて、ラストステージですが、最終回ではないとな? まあ座して待ちましょう。
では、また次回。

お疲れさまです。
まさかこんなにサクサク進むとはw
少し残念だったりします。

前から気になっていたのですが回のサブタイトルには
何か元ネタとかあるんでしょうか?
特に最近のはおしゃれ(?)なのが多くて結構好きです。

それでは、最終ステージも頑張って下さい。

お疲れ様でした!
仕切り直して、「以下略」ってwww今回も諸処で笑わせて頂きました。

ボス、魔法の方がダメージ多く与えられるんですねΣ(゜□゜;)知らなかった…。氷玉に当たるのを犠牲にしても、そっちの方が速そうですね。私は何気に消防士で闘って、タイミングよくジャンプするのが好きだったりしますがw

確実に引退が近くなってきましたが、風邪などひかれませぬよう気をつけてお過ごし下さい(・∀・)

【コメントレス】

>>ニコさん様
あっさりでしたね(´・∀・`)
氷のソリはいっそのことそのまま上手く乗れば一気にボス戦に行けても
面白いと思うのですけどね。
まぁ16年前のゲームにいまさらつっこんでもしょうがないのでw
最終回ではありませんが宜しくお願いします。

>>ヘルベチカ様
サクサク進めないともうもたないと思ったのですよ(´゜Д゜`)様々な意味で。
サブタイには元ネタあるのと無いのとありますが、今回のはガーネットクロウですね。
唯一今でもたまに聴く曲です。
最終シリーズなので、若干凝ってます(´・ω・`)
でも大した事書いてないとも思ってます。
はーあ。

>>マスク様
仕切り直しましたねw
正直、何言ったか余り覚えてなかったので以下略にしました。
魔法の服が結局最強ってわけみたいですね。
唯一ダメージ与えるくらいしか役目ないので(あと水の中か)。
ジャンプで倒すのが気持ちいいって気持ちわかりますよ(´・∀・`)
今、第6回をアップ中です。
肝心なのはこの回じゃないので、一気にやりました。
風邪には気をつけます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
