スポンサーサイト


第3回:熱きファンタジー-A Red duty-



少し思うとこあって間を空けました。
ここまで一発撮りです。
そして次回からやり直してるはずなので若干スコアなどが変わってます。ええきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
一気取りだったんですね、ええ確実に疲れは見えていましたよ。
最後の方なんか若干声かすれてる感じがしましたしね。
待望のハーーーフがキターーー、はいいんですけど、これ次のプレイ持ち越せるんでしょうか。パスワードがないといっていましたが、死んだら出てくるんですよね? リセットしたら確実になくなるけど、なのさんならもう一度取り直してくれる気もします。(実況関係なくだったら、お金正直簡単に貯めれますしね)
なかったとしたら全ステージ一機しないとだめなんでしょうかね。

とりあえずお疲れ様でした。
ゆるりとで大丈夫ですよ~。
最終回は近い。

初投稿です。
動画UPお疲れ様です(´ω`)
毎回動画楽しく拝見させていただいてます。
ですが今入院しててnanoさんの動画を見て
ニコニコ出来てません(;_;)
nanoさん不足です↓
うわーん(・_・、)
これからも動画UP頑張ってください。
応援しておりますm(._.)m

はじめまして。
 
いつも動画を楽しみにしてます(^ω^)
魔法のおじいさんに対して反発するミッキーや悪役の声がとても面白くて何回か見てしまいます(笑)
毎回やるごとにさまざまなセリフが飛び出すと自分も言ってみたくなります(^^;)
特に「なんてこったい」が・・・(;^_^A
 
次の回も楽しみにしてますw
喉の方も応援してますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【コメントレス】

>>ニコさん様
一気撮りでした。
約1時間これを維持するのは大変でした。
もう1週しないといかんのがしんどいですが、これで終わりなのでやりきります。
ハーフとれましたね。
これでかなり燃費良くなったと思います。
先ほど第4回アップしましたがしっかり購入済みでスタートしてます。

>>ゆず。様
はじめましてー(´・∀・`)
入院なされているのですか!
ご愁傷様です。
私から削除する事はおそらくないと思いますので、是非体調良くなった頃に
お暇があれば是非目を通してみてください。
まずは身体が第1です!
・・・これ私が言えた事でもないですが(´・ω・`)
元気に退院できることをお祈りしております。

>>こなみるく様
はじめましてー(´・∀・`)
魔法のおじいさんには反抗期を見せるねずみです。
正直そろそろネタなんか切れてます。
いや、さほどこだわってないけれどもw
なんてこったいはもはやこのゲームやってる時の口癖です。
先ほど第4回をアップしました。
よろしくお願いします。

>>757様
おつかれさまです(´・∀・`)
なかなか難しいゲームですので焦らず、たまにはポーズしてじっくり観察して進むといいですよ。
それをしなかった為に、かなりミスしたので・・・(´・ω・`)
エンディングまでがんばってください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
