スポンサーサイト


第2回:いずれは澄む事を願いながら-Only Magic-



まぁこのステージに関しては然程上手くなってません(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

森だけに盛りだくさんですか、上手いですねw

というわけでお疲れ様でした。
難しいステージは時間がたっても難しかった、そんな今回。
ひさしぶりに毒舌が見れて嬉しかったです。以前こんな苦戦してましたっけ、ちょっと見直してみます。
お金がずいぶんと儲かりましたが、これ次回に持ち越せるのかちよっと心配、せっかくためたんだからドドーンとパワーアップしてもらいたいものです。

では、次回作楽しみに待っております。
お疲れ様でした。

お疲れ様ですo(^o^)o
あのピラニアみたいな魚のせいで、難易度は格段に上がったような…。またタイミングよく出てきますよねー(;_;)
落ち葉は、引き返せるのがすごいw一度行ったら突き進むしかないと思っていたので。

なんとなく1周目よりもミッキーが感情豊かになってる気がします。前の棒っぷりも好きでしたが、「エンターテイナーとして」今のミッキーも好きですw
では次回もがんばって下さい~♪

あの魚は…空中でジャンプしてる時ならともかく、橋の上とかにいても食べられちゃうんですね
魚の恐るべしww

森のステージは相変わらず難しそうですね(´・ω・`;)

スプラッシュの河童ってここで言ったんでしたっけ?
ちょっと見直してきますε=ε=ヽ*・ω・)ノ ♪


マジカルアドベンチャーはゲームオーバーになっても、コンティニューだとコインがリセットされないんですね!!(゚ω゚屮)屮
コインが減ってないことにビックリしましたww

次回も楽しみにしてますね(。・ω・)ノシ



スウィーニー・トッドの歌は、スウィーニーと売れないパイ屋の店主が道行く人を見て、
この職業だとこんな味だろうって推測してるヤツです
「牧師なら清い味がする」とか「政治家だと肥えてて脂っこそう」とかそんな感じの毒舌な歌ですw
↑うろ覚えなんで正直曖昧です、サーセンw

【コメントレス】

>>ニコさん様
そんな上手い事言ってたんだねずみのおにーさん(´・ω・`)
なんか妙に難しく感じました。
苦戦はしてたと思いましたがあっちはもうちょい進展早かったような気がします。
ええ、うろ覚えです。
随分お金溜まってましたね。
どうにか半分になるコスをゲットしておきたいなと思います。

>>マスク様
あいつイージーにいましたっけ?
いやきっといるんだろうけど、あまり覚えてないんですよ(`・ω・´;)
落ち葉はよくよく見るとあっさりいけるはずなんですけどね。
なんであんなに落ちてるんだろw
流石にあの頃に比べたら、感情出す余裕くらいは出てきた気がします。
次回もがんばるよー

>>yuki様
あの魚しぶとかったですね(´・ω・`)
よっぽどお腹空いてたんでしょうね(´・ω・`)
リンゴ食べちゃったけど。
河童あたりはこのステージで言ったはずです。
そして案の定忘れてましたとさw
ゲームオーバーになってもコインは減りません。
なのでちょっとしたフル装備なんてのも夢じゃないと思います(`・ω・´)
次回もやったるよー

言われればあのシーンで確か歌ってましたねw
私もはっきりと歌詞は覚えてないですけどw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
