スポンサーサイト


第1回:続・この手を僕に汚せと言うのか-I can't stop fall down-



はじまるよー(´・∀・`)ノ
欲を言えば第0回を見てくれた人に見て欲しいと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ(´・ω・`)
すべてが懐かしくて
この回だけでも泣きそうになった

ホントに0回が嘘のようだ
トマトもうまく乗りこなしてたしねw
それじゃ次回も楽しみにしてまーす!

終わりが始まってしまいました

見ましたよ~
まず最初に突っ込むのは、なのさん自ら0回目見直してませんか?w
トマト乗りこなしおめでとうございます。けっこうギリギリでしたね。
ストーリーのシメというよりは、完全新規って形にしたんですね。
前回いけなかったところなどを周ってみるというものがコンセプトなのかな?

最初からじいさんの家の屋根をスルーして進むとどうなるんでしょうかね
そしてトマトを乗りこなした先にあんなものがあるとは、でも売り切れだったけどあれなんだったんですしょうね。
疑問は尽きない。というか新しい発見が多いですな。

今回最後にミッキーのなんちゃかんから第一回というシメかがなかったのはちょっとびっくりしました。
初代と比べるとアハやお宝だーいが少なくり、やはりいままでの経験とプレイ済みというのが聞いているのか余裕がありちょっと本音度が少ない感じですが。さすがに実況初プレイの第0回と比べるとそりゃあしょうがいなという話ですな。

次回期待していますお疲れ様でした。

第0回に比べるとすごい上達ぶりですね!
とくにトマトがすごいです。

この動画見てみてください!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4258169
nanoさんにもできそうな気がします!

あぁ、ついに最終シリーズが始まってしまった(;_;)
お疲れ様です!ノシ
もう0回1回の下手っぴぶりはどこへ…。めちゃくちゃスムーズに進んでいましたね。
因縁めいたもの、トマト、全てが懐かしいです。
1-2の店は体力が満タンだと何も売ってないのかなぁと思います。たぶん。
次回も楽しみにしていますーo(^o^)o

あとMAMAのおはなし読みました。まさかここまで歴史があって、かつ繋がっているとは…!これで1本映画作れますよ!リトルマーメイド外伝?みたいなの。何はともあれ大分すっきり&感動しました!

見ました!!

見ました・∀・ 勿論0回も見ましたよ!!
マジカルアドベンチャー2を見た後からでしたが…すっごく操作が上達したなあと本当に思います!! 凄いですっ!!
トマト乗りこなせてましたね~
ミッキーの声も、ずいぶん…いや、カナリミッキーらしく! 可愛らしく! なのさんらしく(←)なりましたね^^!
…今回の動画はトマトがあるだけで爆笑しましたw あとおじさんの人気にも爆笑しました^^ スゴすぎですww
やっぱ、終わっちゃうの分かってても寂しいですねえ…(;―;`)
BIGMAMAのお話凄かったです!

では失礼します^^

ついに最終シリーズが始まってしまいましたね(´・ω・`)
嬉しいけど、最後を考えると寂しいです。。。


始まりのナレーションとか台詞とかが0回と同じで笑ってしまいましたww
ねずみのおにいさんの声、やはりだいぶ違いますねw
ところどころに同じ台詞が出てきてて嬉しかったです

トマトには感動しましたっっっ!!
一度もミスらず、しかも隠し扉まで行ってしまうなんてΣ(  д)  ゚ ゚
nanoさん素晴らしいです[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

そういえば、今回は動画の最後に「ミッキーのマジカルアドベンチャー(ry」って

タイトルコール&終了のお知らせが入りませんでしたね?
今までずっとあったので、意外でした(´・ω・`)


寒くなってきましたし、乾燥しつつある季節なのでノドには特に気をつけて下さいw
もちろんお体もですがww

【コメントレス】

>>まいきー様
やってるこっちはつい先日のように思える第1作目です。
トマトの場面はなんか上手くいきましたね(´・ω・`)
あっさりすぎて盛り上がりにかけるかと思いましたが、彼のトラウマは無事に乗り越えたようです。

>>ニコさん様
0回は見直してませんよ(´・∀・`)
シメのつもりでやってる気はありません。新訳なのでw
たまにその意味間違えてる事言ってますけどw
じいさんの屋根の件は後で試してみましたが見えない壁がありました。
最初の挨拶は、今回は全体を通して大きな1話と捉えてやっていこうと思いましたので
(便宜上タイトルにはつけていますが)、そのあたりは今後もありません。
本音も、最初の頃に比べると随分丸くなりましたねw
まぁこれは色々理由があるのですが機会がありましたらw

>>ショウいた様
URL先、拝見させていただきました。

無 理 で す (´・∀・`)

だってこやつ人外じゃないwwww

>>マスク様
あの頃はほんと余裕が無いプレイでしたねw
流石にあれから9つ以上大冒険してるので流石に慣れてきました。
トマトの因縁も片付けた事だし、後はクリアに向かって進むだけです。
ショップはそういえばあの時体力満タンだったので、買うもの無かっただけですね。
MAMAのお話・・・、おつかれさまでした(´゜Д゜`)
強引なつながりですが、これくらいがギリギリ辻褄あうかなぁといった感じです。
若干の矛盾点はありますがお気に召したのであれば幸いです。
リトルマーメイド外伝はちょっと思いつかなかったw

>>のた様
おつかれさまです(´・∀・`)
正直言うと私本人、ミッキーの声は似てるとは微塵も思っていません。
似せる努力も余りしてないのでw
私らしい、それっぽさという意識の上ですが耳障りでなければ幸いです。
やはり、この回というかマジアド1自体がトマトの為にあるような・・・へんなのー(´・∀・`)
これで終わりです。
最後までよろしくお願いします。

>>yuki様
このシリーズで最後です。
思えばyukiさんとも長いお付き合いになったと思います。
最後までよろしくお願いします。
0回を見直してるわけじゃなかったので、定かではありませんが自然と口から出てきたので・・・違和感あったでしょうか?
ねずみのおにいさんは声変わりしてますねw
ちょうど成長期だったのかな?ねずみのw
トマトはなんか出来すぎですね。いやもうほんとに(´・ω・`)
もうここから先面白い事ないんじゃないかと思ってますw
タイトルコールあたりのくだりはニコさん様のレスの内容通りです。
今回は全部まとめて一つのお話として構成してるつもりです。
そろそろほんとに寒くなってきましたね。
始まった頃も寒かったので、ちょうど帰ってきた感じがします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
