

心根の一例。

たまには私の本音でも書こうかね(´・ω・`)

まぁちょっと暗い話だよ多分きっと(´・ω・`)

そんな事を書いてみたいと思う事がついさっきあったのよ(´・ω・`)

あと、この日記のコメは基本的に返信しません(´・ω・`)

他の記事に書かれても完全スルーします(´・ω・`)

そんだけ。

誰かの幸せの為に誰かが不利益を生み、その土台に乗っかって

「人生楽しんだもの勝ちっ」

と、得意気に抜かしてた女性が、久しぶりに連絡を取ってきた。

たかが1年と少し程度でここまで悲惨な状況に落ちぶれるのもどうかと思うが、その経過を例え友人というフィルターを透かしてみても目に余るものがあった彼女に同情が出来ない。
自分が今どんなに悲惨な状況だと一方的に話されても、そんな彼女に振り回されてきた男の姿と重ねてみると生返事しかする事が出来ない。
酒の勢いかどんなか知らんが、君がいかにどんな男と寝たとか得意気に武勇伝を語って、散々忠告してきた言葉も都合の悪い言葉としてスルーしてきた結果がこれなだけとしか言い様がない。
「具体的にどうしたいんだ?」と聞いてみると「幸せになりたい」と言う。
幸せになりたいのは男も女も無い。
君が適当に(傍目から見れば)振り回してた男らも君と幸せになりたかったのにね。
真剣だったから吐く程泣いたのにねあいつら。
それ全部男のせいにされても困るわ(´゜Д゜`)

彼女の口から口癖のように言ってた「人生楽しんだもの勝ち」が出なかったのが救いか。
彼女にとって高い授業料だったかもしれないが、せめて良い方向に立ち直ってほしいものだ。
一人暮らし始めて数年経ち、そりゃまぁ色々な男も女も見てきましたが「自分の幸せに忠実過ぎて自爆した人」はもうこれで最後であってほしい。

あータバコうめーっ( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

スルーと言われても・・・

なのさんかっこいい!
・・・と言わざるを得ない

初コメですがスルーでも書く。

そういう方は体験しないとわからないですよね。
その人は今からが別れ道。
nanoさんにできるならすこしだけでもその人が良い方向に行けるよう手を差し伸べてあげてください。
その人が本当の「幸せ」を理解できるかはわかりませんが。

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
