スポンサーサイト


第5回:ヒロインの意地



こんにゃくゼリーはどうなってしまうのか・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい

次回が最終回なんて・・・寂しいです・・
それにしてもダイソンはすごいですね!
最終回がんばってください!

nanoさん初めまして
やっぱBIGMAMAは格好いいですv
次回が最終回なのは
とても寂しいですが
最後まで付き合わせて下さい
ニコニコ動画ではnanoさんの
動画が一番好きです(・∀・)

のどにはお気をつけ下さい
次回も応援しています

見ましたよ~ 
ステージの全貌がものすごく影が薄いのに何故かあの雲ボスだけは異様に記憶に残っていたという意味のわからない事実。
さて最後ですか、ビックママの伏線はどうるなんでしょかね。まあどうでもいいことですが、残すところあと一週ですか寂しいものですね。
最後までおつきあいさせてもらいますよ。
……寂しいな。
では。

MAMA強かったですw
ハニーのときはかなり時間がかかった雲も
MAMAとダイソンのコンビには勝てなかったようですね

本物のバブスに何があったんだ!?

お疲れ様です!!('◇')ゞ
今見てきました。
難易度って「難しい」でしたっけ…?中ボスの耐久性がやたら強く感じました。逆に雲は弱かった…いや、nanoさんが上手になったんですよね♪
MAMAは相変わらずかっこいい…( ´艸`)理想の女性像です。

この動画と最近のCMのおかげで、ダイソンの掃除機ほしいーーー!と思うようになりましたw高くて買えませんけどね(;_;)

次回で最終回ですか。あーもう早いよー(つд`)
最後まで応援しています(・∀・)

【コメントレス】

>>ショウいた様
ステージの終わりなのでどう転んでも最終回ですわ。
ダイソン半端無いですね。
多分世界一メジャーな掃除機ですよ(´・∀・`)

>>ヒカゲ様
はじめましてー(´・∀・`)
彼女はやたらかっこいいって言われますね。
次回が最終回で次作が最終作です。
好きって言ってくれてありがとうね(´;ω;`)
のどには気をつけてます。
気をつけてもウイルスはやってくーるー(´゜Д゜`)

>>ニコさん様
私もどうも2の寒いステージは記憶が薄かったです。
ボスはしっかり覚えてるんですけどね(`・ω・´;)
ママの伏線を回収する隙間がありません(´゜Д゜`)
なのでブログでまとめたいと思います。
とりあえずあのあたりの話はミッキーマニアの時点で完結してるので話自体は私の中で出来上がっています。
あとはマジカルアドベンチャーを終えておしまいです。
最後までどうぞお付き合いください。

>>まいきー様
ヒロインは強いのです(`・ω・´)
掃除機持った女は強いのは本当のようです。
なんかすいすいいけました(´・∀・`)
あのあたりも回収する暇は出来ないのでブログかどっかで回収します。
ごめんね(´・ω・`)

>>マスク様
おつかれさまです(´・∀・`)
難易度はノーマルですよ。
なんか中ボス固かったですね。
ちょっとダメージくらいすぎたので、そのせいか長く感じるのかもしれませんね。
彼女を理想にしてしまうとちょっとハードル高い気が・・・(´゜Д゜`)
ダイソンは高いですね。
その分の高性能はすばらしいんですけどね。
そうそう買い換えるものでもないので、視野に入れるのもありなんですが掃除機使うほど広くない部屋なので
いーらない★
毎度毎度最終回早くてごめんね。
それがアクションゲームのさだめw

見てたのにコメントつけられなかった(´;ω;`)ウゥ・・・

MAMAは相変わらずお強いですね~w
放置してると大きくなっちゃう雲はハニーの時にはだいぶてこずってたのにw

さすがMAMAっ!って感じですね(ナニ
タイム制限がある敵ってなんか焦るんで嫌いです(´・ω・`)

こんにゃく畑って今販売してないんですか?
↑無知ですみませんwww
安いときに大量買いしてたからなくなると困る|ω・`)・・・ショボーン

【コメントレス】

>>yuki様
携帯からごらんになったのでしょーか(´゜Д゜`)
私の携帯じゃこれ観れないのでちょっとどんなんか気になります。
何故、彼はあんなに大苦戦してたのでしょうねw
結局彼女のずば抜けた機転の良さが素晴らしいだけだったのでしょうね。

こんにゃく畑とうとう生産中止です(´;ω;`)
簡単に言うと食わすなって言ってるのに1歳児に食べさせて喉つまっちゃって死んじゃって、消費者庁がおそろしくバカな判断しちゃって・・・
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
