スポンサーサイト


天体戦士サンレッド

くぼたも幸せ者だなと思った(´・∀・`)



これ公式でニコに流れてるのねw
私、ガンガン愛読者だったので、あの雑誌が萌えに走り出してファンタジーを感じなくなってから買わなくなり、しばらくしてヤングガンガンが創刊されてそれ以来かかさず買ってますがこれアニメになったんですね。
休載、読みきり、新連載とイマイチgdgdだった時期もあったものだけど、落ち着きだしてからはすももにバンブーにと続々アニメ化して賑やかになってきたなぁ良かったなぁとか思ってたらこれもアニメ化するってのだからオドロキ。
ぷりん帝国の頃からこの作者大好きだけど、生活観丸出しの作風がたまらん。
ただこの味が分かるのって何歳頃からなんだろ。
ニコ厨のツボなんぞ一切抑えてる気はないので勘違いしてるコメ観ると複雑。
原作全部こんな感じだよ。
久しぶりにアニメ観るか。

かよ子が原作より可愛いな。

***

そういやリトルビックプラネットのβテストに当選してた。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/

ちょっとやってみた。
CGが進歩して実写みたいにどえらい綺麗なものに見慣れてきて、別に驚かなくなって久しいですが。
なんか久しぶりにCGってすげぇなって思った。
初めて大神を見た時の印象に似てる。
ハリボテを組み合わせまくったステージをいくらでもいじる事が出来る人形のキャラクターを使って進む横スクロールアクションゲームですが、その気になればピタゴラスイッチも出来るらしいからおもろい。
βは期限付きなのでそれまでじっくりやってみようそうしよう(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコアニメちゃんねるだから期待してなかったけど。
かなりおもしろかったですね。コレ。


原作が読みたくなってきましたwww

リトルビッグ

β当選うらやましいです
ニコニコに動画があがってて
かなり面白そうでした
まぁ俺は本体から用意する必要があるんですが・・・w

【コメントレス】

>>バリヤード様
今までのはどうもねー(´゜Д゜`)
今回のは雑誌でずっと読んできたものだから面白いのはわかって
たけど、アニメだしという不安がありましたがこの作者独特の生活臭を
しっかりやったのは立派だと思います。

>>百合♂様
私も応募してたの忘れてたのです(´゜Д゜`)
ニコにアップされてましたか。
あのまんまですが、やはり自分で動かしたほうが面白いですw
いい意味で本物みたいな動きするのはさすがですw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
