スポンサーサイト


第11回:アイスエイジ



正直、スプラッシュマウンテンの河童の設定なんて忘れてた。
特につっこみどころがないステージだと思ってたら・・・なんだあのボス(´;ω;`)
動画の半分がボス戦はねーよw
まだダブルミスのほうが笑い取れるよw

必死すぎてあまり覚えてないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

おつかれさまでした。第0回から見させていただきました。
ところでSFCの東京ディズニーランド大冒険って持ってないですか?
ガス風船と水風船で冒険するゲームなんですけど
次回はぜひそれのプレイを!!

シリーズ完結本当にお疲れ様でした、初回から毎回楽しみに見ていました。
そして、私が書こうとしたことと全く同じことを先に書いていらっしゃる方がいましたw
東京ディズニーランド大冒険、小学生の頃クリアできずに挫折したゲームなんです…機会があれば是非nanoさんの手でエンディングを!

>>メジャーな顔の箱様

素敵なHNですね^^
第0回から本当にお疲れ様でした(´・∀・`)アリガトー
東京ディズニーランド大冒険ですね。
なんとか調達はできそうなんですが、初プレイどころか画面すら観た事すらないのです^^;
そもそもやるのかどうかすらわかりませんが、考えてみたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。

>>じゅーしー様

初回からおつかれさまでした(´・∀・`)アリガトー
コメの中でもこのタイトルがよくあげられているようで・・・私、そのコメ見るまで存在すら知らなかったんですが割りとメジャータイトルなんでしょうか???
人様が挫折する=私も例外なく・・・(´・ω・`)って結果になりそうですが、また考えてみようと思います。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
