スポンサーサイト


第3回:ヒロインといっしょ



彼女は本当に難しい。
気を抜くと一瞬で他のキャラクターになってしまい、しょっちゅう取り乱すからだ。
だから彼女は彼女であるという、ルールが必要になる。
そういった意味では2の例の衣装は何かと幅が広がるいい要素だと思っています。
タイニーの頃から考えてた事してます(´・∀・`)
覚えてる人いるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

ども初めまして。ZEROと申します。
やっと見るの追いつきましたw
BIGMAMAはクールでカッコよくて大好きです(`・ω・´)b

ロシナンテダッシュ・・・もとい、バブスダッシュは、イマイチ使い辛そうですね。
常時跳ねてるから空中でも使えると思いきや、使えないとかとんだ孔明技。

ところで、あのKYなブロックに邪魔された扉のところはどうやって行くのでしょう?
ダッシュでも行けないんだったら絶対喰らうような気が・・・。

急に寒くなってきましたし、喉お大事に!

お疲れ様です~(^^)v
まさかのバブス!!www一瞬で吹きましたよw
もちろん覚えてますよ☆タイニートゥーンの第3回はオールスターキャストで名作だと思ってますから( ´∀`)

次回も割と早めにうpして頂けそうで、とても楽しみです♪

完全に出遅れた……
ここ最近忙しくて見れてませんでした。
まさか二個連続更新とは……迂闊

ステージ構成がミッキーのときよりも変わってませんかね? いやなんとなく記憶に遠いものでもう一度見直してきますか。
ああ、いかん忙しいので手短ですすいません。
次回楽しみに待ってます

【コメントレス】

>>ZERO様
はじめまして(´・∀・`)
追いつくの大変だったと思います。お疲れ様でした。
彼女はなんか偉大ですw
あのダッシュは使いどころがちょっと難しいですね。
前のプレイでもそうでしたがまともに一発も当ててませんw
どうにか使いこなしたいものですが(´゜Д゜`)
あのブロックなんなんでしょうね?
まぁあのトビラの先はすぐに大きいハートがあるので帳消しって事でしょうか?
ちょっとよくわかりませんw

>>マスク様
バブスにしました(´・∀・`)
なんかこう彼女には恋人と違うパートナーが欲しいなと思ったのです。
色々いじれそうでw
そういや3回でそんな事しましたねwあれのおかげで余計な謎が増えましたがw
第4回も今夜か明日にはアップします。
またよろしくお願いします。

>>ニコさん様
いえいえ、お時間の取れた際に気の向いた時にでも目を通して頂ければ幸いです。
多分今夜もやりますが(´゜Д゜`)
ステージ構成は変わってませんよ?
え?違うの?
あーれー?
いつもたくさん書いてくれてありがとうございます。
ノンビリとお楽しみください。

バブスには吹きましたwww

しかも過去の話もでてきたー!w
紹介文(?)でちょこっと載ってたので「まさか」と思ってたらそのまさかでした

あのお話は今後どうやって進んでいくのかすっごい気になってますw
是非とも続きが知りたいです(´・ω・)ノハーイ

ノドの調子はどうですか~?
何か最近は朝晩寒くて昼暖かくて、洋服に困りますOrz

ちなみに、nanoさんの動画を見せたことがある友人は2人です☆
2人ともいろいろ突っ込むのでそれを聞いてるのも面白いのです|ω<)プッ

【コメントレス】

>>yuki様
覚えててくれてよかったです(´・∀・`)
ちょっと出番少なかったのでみんな忘れちゃってるかなと思ってました。
重要キャラクターなのに。
あのあたりのお話はミッキーやピートも巻き込み実はかなり完成しています。
が、話せる状況を作るのはちょっと難しいので終わった後にでも書いてみたいと思います。
ご友人お二人にも是非ブログを覗いてみてくださいとお伝えください。
おつかれさまでした。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
