スポンサーサイト


トロネコ

トロネコ

喉の治りが思っていたより悪いです(´・ω・`)
なんかもう咳はこんこん、あられやこんこん。
いい事なんも無いので、スパイダーマン観ながら作ってみた。
おそらく100万人くらいは同じ事考えただろうこやつ。
たぶんにゃんこがいっぱい極悪ダンジョンです。

***

そういやこないだ、とある動画の主の方、お2人とスカイプしました。
とはいえ、時間も時間、かつこんな調子でしたのでチャットのみでしたが。
私、ほぼ皆無と言っていいほど余所の方々と交流を図らないのでものすごく新鮮でした。
とりとめも無い中身でしたが、とりあえず動画をアップしてる者同士ですのでほんのちょっとはそういった事もチャットしましたがまぁやはり「数字=面白さ」では決して無いという事。
ただこんな結論出しておきながら「数字が出る=何かしら人を惹く要素がある。もしくはひやかし」という事実もあるので、一概に言えない。
私は次の投稿の目安にしかしてないけど。

あと、何故か虫歯の話とかw
その方は「虫歯って嫌われ者でかわいそうですよね」というプリチーな返事が帰ってきたものだから「いんや、微塵も(´゜Д゜`)」と返事した。
だって痛いじゃないか。

あと、一人暮らしのコツとかw
「来年から一人暮らしなんです。何かこれだけは覚えておけという事ありますか?」とたずねられましたので「身に覚えの無いピンポンは絶対出るなもしくは開けるな(´゜Д゜`)イイコトなんも無いよ!」と、返事しました。
4年半一人暮らしやってますが、ぶっちゃけその通りだと思うので問題ないと思います。

面白かった(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

勇者トロならば…
この発想はなかったとですよ

部屋が乾燥してるからかも?
お湯をわかしたり、風呂に入ったり、
湿度を保つようにするといいかもです。
あとウイルス性の場合もあるので、
あんまりひどいときは病院へ~

あ、復帰していたんですね!復帰おめでとうございます!
また時間を見て動画を楽しませてもらいます!まさかBIGMAMAにスポットが当てられるとは(笑)

多分ボクは来年、1人暮らしすると思うのでムダにインターフォンには出ないようにします(笑)

【コメントレス】

>>Dump様
私には勇者トロが思いつかなかったです(´゜Д゜`)
トロ=ロト なーるほどw

>>674様
いえ、油断してベランダあけっぱで寝て、朝起きたらかなり寒くなってましてその影響だと思います。
なかなか治り酷くて、今週はずっと喉飴と風邪薬にお世話になってました。
そろそろ治ると思いますので宜しくお願いします。

>>ジンジャーにエールを様
こっそりと復帰してました。
一気に観ると大変なのでのんびり観てください(´・∀・`)
一人暮らしの際には堂々と、そして身に覚えの無い訪問には用心してください。
9割がたイイコトなんもないので(´゜Д゜`)

トロネコwww

空気が乾燥してきたからそれも影響してるのかもです(´・ω・`)ノ
濡れたタオルを干しておくだけでもだいぶ違います(σ・ω・)σYO!!

トルネコはモンスターハウスにびくびくしながらやってましたよー
ドラクエやったことないくせに、トルネコだけやってましたw

レベル2とか3でモンスターハウスがきた日には逃げるしかないです(´・ω・`)


確かに身に覚えのないインターホンはでちゃダメですね!
おかげで新聞の勧誘やらNHKやらにOrz
TVなんてほとんど見ないのに受信料払わなきゃいけないとかどんだけだよ(`・ω・´メ)!!

あーでも正確にはTVだけじゃなくて、TVが見られるPCや携帯も該当するそうですよー
そんな優秀な携帯持ってませんがww

【コメントレス】

>>yuki様
濡れタオルかー
試した事なかったなー。
でも、そこまで乾燥してるとも思えないんだけどなー(´・∀・`)ハテサテ?
トルネコプレイした事ありますか!
モンスターハウスはなんかもー、2階とかで突然出てくる時あるからほんと空気読めよですよねあれ(´;ω;`)
あの、一切指導が徹底されてない組織はいつ変わるんでしょうかね?
1年でどんだけ不祥事発表されてるんだろうなーって思います。
「今後指導を徹底していきます」→「次はばれないようにします」って事でOKですね(´゜Д゜`)!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
