スポンサーサイト


第1回:カムバックヒロイン



いくら再ステージとはいえ
いくらヒロインがやってて一番難しいとはいえ
おしまい宣言して正解だと思いました(★^ω^)ニッコリ

はじまります。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのMAMA
なんだか気が引き締まりますw

MAMAの勇姿を最後まで見届けさせていただきます!

以前のコメント&感想

ミニーのアドベンチャーが始まりましたね~。( ・∀・)キタコレ!!早速見ましたよ。
ちょっとミニーということで多少の違和感があったかと思いますが、面白かったです。(★^ω^)ニッコリ★

そして、キングダムハーツの件なのですが、やはり喉が続きませんか。
なんとか実現できないでしょうか??
動画の最後として、長編作品をやるのも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
と思うのですが・・・。

お疲れさまですー!
昨日上がってるのを知ったのに、環境が悪いせいか見れなかった…(;O;)

さっき見ました~(・∀・)
nanoさんご自身、★回を見直されたのでしょうか?
★回の大笑い要素と新しい要素が盛りだくさんでおもしろかったです!
グーフィーの悲しそうな目wwwしばらくこれで笑えそう☆
あとMAMAが優しかった( ´艸`)

次回をお待ちしています~♪

昨日上がってたのかよ、乙です。

ついに始まってしまいましたね~
今回のステージは、実質三回目ですよねたしか、とうぜんのごとくの上達振りを発揮して、しかしまだまだ序の口ということで次回に期待ですね。

掃除機はドナルドが漁ってた箱の中から出てきた感じでしたが、違うのかな? っていうか、3と違ってミニーは固有のコスチュームないんですね。
リンゴ投げるのはダメですか、アラジンとビックママの相性は最悪ですね。
であった初っ端から喧嘩しそうだww
ママ仕様の黄金ボックスはないんでしたっけ、ドナルドはありましたよね確か。

なんかすごい適当な感想になってしまいましたがここらで。
次回作お待ちしております。

お体はお大事にしてくださいね。(★^ω^)ニッコリ★いつでも動画の投稿を待っていますよ。

Σ(  д)  ゚ ゚
ついにMAMAがキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

今回も笑わせていただきました☆

最初にうpされたマジカルアドベンチャー2と比べてやはり上達されてますね~♫
同じことを言っているところもあって、それもまた楽しかったですww

なんか、ノドの調子が芳しくないようですが…
大丈夫ですか??
気候の変化が大きくなってくる時期だと思いますので、体調には気をつけて下さいΣd(・ω・*)ネッ☆

【コメントレス】

>>まいきー様
なんだかんだとTDL以来の出番になりますね。
気が引き締まりますかw
全6回予定です。
最後までよろしくお願いします。

>>K.O.様
正直一番やってて難しいのは彼女なのですよ。
なんかもうね、色々と尊いところが(★^ω^)ニッコリ★
キングダムハーツは考えなかったわけじゃなかったんですけど、正直なところ
見通しがつきません。
長編ですからね、どうしてもムービーパートの長いゲームですから難しくなります。
きっと誰かがやってくれるでしょう(`・ω・´)
身体の心配してくれてありがとね。
いい加減そろそろ治ると思う。

>>マスク様
お疲れ様です(´・∀・`)
★回はほんと久しぶりに見返しました。
なんだかこっそりと数字伸びてるみたいでありがたい事です。
ですが、やはり当時のほうが面白い事いえてるのかなぁって気はどうしても感じます。
まぁだから「リハーサルよ!」みたいな事のたまったんですがw

>>ニコさん様
あがってたぜ(´・∀・`)
3回目ですね。
もはや言う事ほとんど無いのでリハーサルです^^;
あのあたりはいくらでも深読みできるので、深く読んでみました(´゜Д゜`)
ミニー特有のはありませんね。
どれもミッキーのコピーです。
完璧な差別化は3で最初で最後。
惜しい事をしたと思います。
黄金ボックスってなんでしたっけ??

>>yuki様
帰ってきましたよ、ヒロインが(´・∀・`)
さすがにあれから結構経ってる上、TDL大冒険、マニアと、決して低難易度じゃないのを
越えてるのでさすがに慣れましたw
一応、リメイクというコンセプトのつもりですのでところどころかぶりますw
それがいいのですw
ちょっと現在喉の調子おかしいです。
最近涼しくなってきたせいか油断して、ベランダあけっぱにしたのが原因です。
節々の痛さは取れたけど、喉がしつこいのです(´;ω;`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
