

据え置きハード封印確定

無知な私が悪かったが、色々あってPS3、XBOX360がオフラインになってもうたので若干しょんぼりする(´・ω・`)MGOやりたいなぁ

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ 特典 オリジナルエコバック付きAQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ 特典 オリジナルエコバック付き
(2008/09/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

これ注文したのになぁ。
なんだかんだとオン要素あるんだろうからなー(´゜Д゜`)チクショー


だから久しぶりにPCでオンラインゲームやろうかなって思った。
とりあえず金かけたくないからハンゲでもやろうかな。
てゆーか家庭用ハードはともかく、オンラインは微塵もわからんので誰か教えて。

「新訳ミニーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ 第1話」
は明日あたりから始まります。

今日やろうかなって思ったけど、上記の理由でしょんぼりしたので衝動的に映画が観たくなったので今から行ってくる。
明日から天気ひどくなるらしいし。
ジョブチェンジ期間真っ只中だけど、来週半ばには落ち着いててほしい。

誰か遊んで。いやマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
