スポンサーサイト


最終回:最後の種明かし



全5回となりました。
2人プレイが真骨頂ですが見せる機会がありません。
youtubeで探してみておくれよ。

以下、見終わった後に開いてください。



アラジンで休憩挟んだ後での復帰でしたので、ネタ切れが顕著になりました。
考えた上で、あと2作で動画の投稿をおしまいにしようと思います。

新訳ミニーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ(全6回)

新訳ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ(全6回)

という流れになります。

理由としては長々とやってきて、マンネリ気味になってきたのを私自身感じてきた事も含め、様々な意味で限界を感じてきたというのが本音。
これ以上発展性の無いものを続けてもしょうがないという意味での「おしまい」です。
それでもこれだけ長くやってきておいてやり残しがあるだろ?という意味で考えたのが、このタイトルになります。
再プレイという形になりますので、新しい展開は見当たらないかと思いますがええ多分。

それではまた(´・∀・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

クリアーおつかれさまでした。
ゲームの内容自体はまあ、今回は置いておきましょう。とてもたのしかったですよと一言だけ。

原点回帰ですね。わかります。
潮時ですねと一視聴者としての意見としては正直なところあったかなと思う今日この頃です。
まあ、前回の休みなんやらで長々と書いたので省きますが、ブログは続けるのかな? だったら見続けるとそれだけ。なんとなく今までのなのさんからするに後を濁さずということで、やめてしまうんじゃないかという気もチラホラしていますが、まあそこもご自由にと。

1.2の原点回帰と ビックママの出番も次であるというのに、なのさんの心名残にもなく、今回まったくで番無かったドナルド涙目ですね。まあ彼は 前々回主役はってましたしね。
ノーマルということですが、そこは思い切ってハードといってほしかった個人的には。単にないだけかもしれませんが。

1といえば、0回のトマトにリベンジを希望します。今度はちゃんと乗りこなしてみましょうよ。たぶん2の終わりにも同じコメをすると思いつつ、お疲れ様でした。
寂しくなるな~

最終回うpお疲れさまでした!
もう見てる最中、「引退」の文字が気になって気になって…。
サイコロ踏むと元に戻っちゃう辺りと、ランニングマシーンの用なところは鬼畜でしたね(゜Д゜;
全体的に演出がとても凝ってる…けど、難易度高めなのかなぁとも思いました(^^;)


終わりかぁぁぁorz
いや正直悲しすぎ&寂しすぎです。うわーん(;O;)
が、しかしいつかはやってくることなので、仕方ないと思います。
もちろん最後まで応援します!!MAMA楽しみです♪

よくミッキーが好きになったとコメしてくれる方がいると仰ってましたが、私は逆にゲームに興味が湧くようになりました(・∀・)
今古いゲームをなんとか調達できないか模索中です。確実にnanoさんの動画の影響です!
いつも楽しい思いをさせて頂き、本当にありがとうございました!あと2本、がんばって下さい(≧▽≦)/
長々と失礼しました。

お久しぶりです。

お久しぶりです。nanoさん。(★^ω^)ニッコリ★
帰ってきたことを今日知ったので、少しびっくりしてしまいました。
すぐにアイラブミッキアンドドナルドの動画を最終回まで見ました。

ですが、あと12回ですか・・・。

私的には、次はKingdom Heartsをやってほしかったのですが・・・。

まあ、限界なら仕方ありませんね。

しかし、残り12回の動画は楽しみに待っていますよ。(^Д^)

お疲れ様でしたあー^^

こんにちは~・∀・
最終回お疲れ様でした。
nanoさんの動画が見れるのも残り少なくなってしまいました…。
でもきっと今まで通り楽しめると思ってます!
なので 最後までハイテンションで しつこく付きまとう事にします!!
ヨロスケお願いしまっす\(^O^)/
それでは失礼します・∀・

nanoさん
最終回お疲れ様でした
あと2作でもう終わっちゃうんですか・・・
寂しくなります
でもがんばってくださいね
楽しみにして待ってます(・ω・)

最終回ですか・・・

動画の投稿もあと少し、ということで、
ちょっぴり寂しくなりますが、本人がそう決めたのなら最後まで応援したいと思います。

トマトにリベンジ・・・?あの1-2の天空巨大トマトですかw
違ってたらすいません。

トマトは、まず、乗ったら、動きますので、
トマトの進行方向と逆の方向に十字キーをちょんちょんと入れます。
で、最高加速モードになったら、トマトの進行方向と逆に
十字キーを入れっぱなしにします。
すると、ミッキーの走る速度とトマトの速度が一致して落ちません。
最後、ブロックに飛び乗る一歩前で十字キーから指を離して、
ブロックへジャンプ。
これで大体安定すると思います。

あと、4-2の上級者コースにいっても面白いかもしれません。コース道中にいいものがあります。

もちろん、行く行かないはnanoさん次第ですが。

それでは。

【コメントレス】

>>ニコさん様
おつかれさまでした(´・∀・`)
原点回帰というと大げさなんですけどね。
動画のとおりなんか気持ち悪いから1本目やって終わろうってのは初期のころから思ってました。
ブログですがそうとう何か面白い事でも無い限り更新はおしまいにしてしまおうと思っております。
動画のまとめ場所とか、なんかそんな感じで作ったので。
何もしないのにグダグダ記事をなんか書くのも面倒なのでおしまいになると思います。
いまのとこw
トマトはいやおうなしにやってきます。
ええ、あの赤いのはやってくるのです。

>>マスク様
何かと突然ではありましたが、面白いステージ構成だと思います。
てんやわんやですねいつもどおり(´・∀・`)
はい。終わりますw
なんにせよ、もう限界だと思ったんですよね色々とw
実際マジアド3で完結予定だったのでよくもまぁ引っ張ったものだと思いました。
是非、ゲームも遊んでみてくださいね。
よく、見ただけで全部悟ったように語りだす人もおりますが、そんなん微塵もわかってねぇ。
やってるだけで難易度激増じゃい(´゜Д゜`)

>>K.O.様
やぁやぁお久しぶりです(★^ω^)ニッコリ★
一気にごらんになったのでしょうか?(´゜Д゜`)おつかれさまでした
あと12本で終わります。
キングダムハーツは初期の頃からありましたがやるとしたらファイナルミックスで
日本語吹き替え版という形になるかと思いますがいかんせん登場人物が多すぎるので
実現は無理かと思います。
ずーっとネズミのお兄さんでてけとーにしゃべるのならアリですがそれは長持ちしませんからね。
よろしくお願いします。

>>のた様
ほんとに今までありがとね。
おいちゃんあと2作で終わることにしたよ。
まぁ余り特別な事はないかと思いますが、いつもどおりやって終えたいと思いますので
いつものように楽しんでくれればありがたいのです(´・∀・`)
ヨロスケーw

>>ななみ様
おつかれさまです(´・∀・`)
あと2作で終わりますよーw
もうそれくらいが本当に潮時だと思うのです。
寂しいと仰ってくださり非常に恐縮ですが、決めた事です。
どうか最後までよろしくお願いします。

>>まいん様
素敵なアドバイスをありがとうございます(´・∀・`)
これ絶対子供の頃は出来てたテクニックなのになー(´;ω;`)
あの赤い悪魔に立ち向かうスーパースターの姿を無様にする気は無いけどだいじょうぶかなー
その上級者コースってなんですか(´゜Д゜`)
あの下のとこでしたっけ?
考えておきます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
