スポンサーサイト


第4回:ちいさいねずみ



イッツァスモールワールド+おかしのなんとか

QMAが面白いが、学業、雑学あたりくるとなんもわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかステージが個性的で面白そうなゲームですね☆

ボスが今のところ歴代最弱みたいですけど、これからどうなるのかな?ラスボスは彼かな?

パスワード画面のよく分からないキャラクターは、だいぶ昔にミッキーの何かで見たことあるような・・・。

クイズマジックアカデミーってゲーセンにあるやつですよね!?
ヤンキーなお兄さんが2人で大盛り上がりしてたのを見たことがあります。やっぱりクイズものって面白いですよね♪

更新はえええええ、ということでお疲れ様でした。前回は少々乗遅れましたが、今回はわりと速めに見れました。

牛はたしかクララベル・カウか、そのボーイフレンドのホーレス・ホースカラーという名の、ドナルドグーフィーにならんで古参のミッキーの友人だと思います。

昔はグーフィーより前にいてポジションもまんまだったんですが、(たしかそのときグーフィーはちょっといかれキャラでトラブルメーカーというか悪役立ち居地に居た気がする)彼の人気が上がるうちにあまりでなくなってしまったキャラクターだとたったかと。

お菓子の国みるからに甘いな~ 自分はせんべいと緑茶のほうが好きです。
それで縁側で、すずっと、爺臭いけどね。

うん、今回のステージといい次のトランプ兵といいやっぱり何気にディズニーステージをなぞっている構成のようですね。
ボスは簡単でステージに気合が入っているというつくりのようで、アクション初心者にもやさしいつくりになっているようだ。
しかし、まあなんだ。今回のボスが魔女って言うのはちょっとこじつけすぎやしないかセガよ。お菓子とぜんぜん関係ないだろw

ということで次回も楽しみに待っております。
おつかれさまでした

あう(´Д`)

更新早いですよー(;´д`)

こんなことならPC開けば良かった…Orz
↑相変わらず携帯からですよ(´・ω・`)
明日第3・4回ってまとめて見るんだもん…


QMAはアーケードでしかやりませんが
Ⅳ(今アーケードにあるやつの一つ前)では根性で賢者&フェニックスまで這上がりましたww

学業と雑学が得意です
ってかそれ以外解けません(ぁ
スポーツなんてもうあうあうですよ↓↓

【コメントレス】

>>アルプス高橋様
今までに比べるとかなりボス弱いですね(`・ω・´;)
ラスボスは次でわかりますが、まぁ多分彼らしき何かだと思います。
私もなんか記憶にあるんですけどね、ちーとも名前がでてこないのです。
ゲーセンにあるやつですよ。
ヤンキーに見えて中身はオタってのも世の中には結構居ます。
リーゼントで、キーのストラップが萌えとかもある世の中です。

>>ニコさん様
ちょっと更新早めにしようかと思って、今日もやろうと思ったんですけど
次で最終回なんですって(´゜Д゜`)
なのでいつもの準備中です。
クララベルってあんな凶悪な顔してましたっけ?
せんべいいいですよね。
無意味にバリバリやりたくなります。
たまに血の味がします。
ぬれせんべいうめー(´・∀・`)
次回で最終回っすわ(´゜Д゜`)

>>yuki様
絶賛ジョブチェンジ期間中なので時間あるんですよー。
休日暇なんですよー
うぇーい(´゜Д゜`)
もうごらんになっていただけたでしょうか?
アーケードユーザーですかっ(´・∀・`)今どうなってるか全然知らん!
その称号ってなんかすごいものに聞こえるのですがどうなんでしょ?
芸能とアニメゲームが得意です。
もうあれだ、スポーツは格闘技しかわからねーよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たたいてみる度ビスケットが増える~♪
お疲れさまです☆第4回見てきましたー。

今回も笑わせて頂きましたww
パスワードのところ、なんとなくクィーンは女性、キングは男性キャラな気もしたのですが、クララベルかなぁ…。
今回のボスって、「王様の剣」の魔女に似てるかも!…わからなかったらゴメンナサイ。
金魚はピノキオのクレオに似てるし、全体的にディズニーを意識してるんでしょうか。

次で最終回…!楽しみにしていまーすo(^o^)o

【コメントレス】

>>650様
おつかれさまでした。
楽しみにしています。

>>マスク様
歌詞覚えてなかったすわ(´゜Д゜`)
やっぱりその基準で行くとクララベルでしょうね。
王様の剣ってどんなのでしたっけ?
もうなんだかわかりませんが、きっとそうなんでしょうね(´・∀・`)
作品のイメージを大事にするって大切です。

次で最終回です。
さっさとやろうと思います。

はじめましてです

はじめましてm(_ _)m
nanoさんの動画のファンです。始めにアップされた頃からよく腹筋が痛くなるまで笑わさせてもらってます(=ω=;)

最終回、QMAと聞いて初書き込みwww
寂しくなりますが、楽しみに待ってます。 応援し続けますよー

私もQMA DS買いました。 アーケードではⅢユーザー(大魔導士止まり だったんですが久々にやろうとDS始めましたー 夜~朝方とかWiFi繋いでますんでどこかで会えるといいですね♪  まだ魔導士ですけどOrz  ノンジャ、雑学、アニゲ以外さぁーっぱりですわwww  芸能・スポーツ即死コース(スポーツは同じく格闘技だけ...

んじゃ長々とすんません。 楽しみにしてまーす
(私がクリアできなかったゲームギアのディズニーシリーズクリアしてもらいたかったですとこっそり

【コメントレス】

>>T@K様
はじめまして(´・∀・`)
おつかれさまでした。
アーケードは2から3のどこかでやめたんですけど、ランクとか余り気にしてなかったので何がすごいのかよくわかってないです。
苦手ジャンル云々はもうしょうがないんですけど、アカデミーのCPU強すぎじゃないですかこれ(´゜Д゜`)
もうアカデミーめんどいからオンライン対戦で遊んでますけどそれもしょっちゅう落ちるから気が抜けないのですよ。
致命的なバグも発覚したし、大丈夫なんかこれ?
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
