スポンサーサイト


第3回:飾りじゃないのよ涙は



ごっそりと時間かかるようになってきた気がする。
多分ここから本番だと思います。

***

ニコでポケモンプラチナのプレイ動画を発売前に投稿し、そして違法ROMをばら撒いたというなんともまぁかわいくないおいたをした子がいるそうですね。
勝手に小学生?中学生くらいだと思ってますが、ネット上に物を上げる知識、そしてその為の手段を調べる力はあっても、その是非を判断出来ない子供が増えているのかしらね。
勉強代は高くつきそうだが、良い方向に反省してもらいたいと思う。
いや絶対に「がんばったね」なんて微塵も思わないけど。
どうせロクでもない動機だろうし。
ネットは確かに現実社会に比べ、自由度が限りなく高いと感じると思います。
しかし自由=無法地帯ではないのでそこのところを勘違いするユーザーが増えるのはただただ気持ち悪い。
てゆーかそんな事も分からないのか(´・ω・`;)
DQ5の終わらない船旅という超激レアイベントを体験したプレイヤーのコピペも見ましたが「客」というものは対価を払う立場になって初めて成り立つもの。
釣りだと思いたいが、実際に物を購入してない人が「俺達を客とみなしてない」とか超トンデモ俺様理論を広げたようですが・・・そりゃ見なすわけねーだろと(´゜Д゜`)
学生時代にバイトしてたコンビニで言われた何も商品買わない上に「お前らは客を楽しませるのが仕事だろうが」と何故か説教始めたオッサンを思い出した。
いつも変な事言うオッサンだと思ってスルーしてたけど、流石にこの時はこらえきれず鼻で笑ったら二度と来なくなったけど。

こんな事続けてる私が言えた義理ではないかもしれないけど、ただ思った事なので書いてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

DQ5の時マジコン使用者がお金がない人はゲームしちゃいけないのか?みたいなコメントしてたのみて大爆笑したの思い出しました、それだけですw
クイズマジックアカデミーって人気なんですね。ゲーセン行かないからクイズ?って感じですけどよく見に行くブログでも購入者多くて地味に気になってきた

えびになぁれー!
お疲れさまです(^-^)
落とし穴とか、水がせり上がってくるとことか、初見だと厳しいところが多いですね…
ジョーズフラグにうけましたwww
個人的にはほふく前進ミッキーがかわいくお気に入りです♪

夜中だからか、所々お疲れ気味に感じたので、休めるときによく休んで下さいね(;_;)

まぁ何ていうか、モラルに欠ける人多いですよね。そしてスルーする自分。
でも自分のまわりの子どもたちくらいは気にかけたいといつも思いますがね。

それでは(*^-^)ノ

アイラブミッキー&ドナルドって実機だったんすね

【コメントレス】

>>ss様
まぁ今思うとただの釣りだったんじゃないかとか思います。
はいそれだけでいいと思います。
私も2しかやってないので、それ以降の反応はゲーセンで直に見た程度ですけどやっぱりまだ人気はあるようです。
むかーしむかしSNKがクイズゲー出してましたけどやっぱりそれほど人気の出るようなものでもなかったですしね。
オンラインと多少の萌え要素が加わったら流行りだしたというある意味商売上手。
プレイしてますけど割りと快適です。
苦手ジャンルは本当になーんもわかりませんけどね。

>>マスク様
えびになればいいのにね(´・∀・`)
ノンビリ進んでるといつの間にかやられるなんて多々ありますが、今回のステージはそこそこ重かった気がします。
0時以降に作ったのは第0回以来でしたのでなんか疲れてましたね。
後半持ち直したつもりでしたが・・・どうでしょ。
まわりの子供達に24時間体制で見張るなんて事は無理です。
が、だからといってスルーはいかんでしょうね。

>>まってよ様
( ^ω^)

お疲れ様でした。
今回はどことなくというか完全に、リトル・マーメイドを意識したステージでしたね。背景のアトランティス城とかオリオンの矛とか。
最後はまさかの金魚蜂からの脱出と超展開に唖然。
水中ステージはなにかしら行動が制限されますから、難易度は格段にアップ、ステージのギミックも増えてこれからがきつそうですが頑張ってください。

どんな事情か知らないが発売前のゲームをゲットとかは普通に店舗ごとにできるし内通事情とかあってできるでしょうし、絶対にダメとは言わない。そのほかに生かしたほうがいい探求力と知識を駆使してゲームなどを無料にゲットする手段を見つけても大いに結構だよ。
けどさ、それでウイルスにかかろうが、あちらさんの対策を食らおうが、逮捕されようがしても逆切れして文句言うなと。
利用できるものを利用しても大いに構わない、けどお前は悪いことをしているんだ。

そんな一消費者の正直な意見です。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
