スポンサーサイト


ペルソナ4の事。

このブログ、コメント書く時に4桁の数字入れる必要があるんですけど。
さっき第2回のコメントレス書いてたら「2525」が出てきた。
なんか気持ち悪かった(´・ω・`)

***

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


昨日これをクリアした。
いや、一度クリアしたと思ってたらまだあるぜってお友達に言われたのでなすがままに進行したらもう一個ダンジョンがでてきやがって(´゜Д゜`)
アトラスゲーは久しぶりでしたが随分マイルドになりましたね。
最後にやったのが真3マニアクスだからなんでしょうけど。
でもまさかペルソナがギャルゲー的要素突っ込むとはね。
そりゃまぁメガテンifあたりから学生空気出してたけどまだギリギリ女神転生らしさは感じてたし、当時から考えると偉く時代に合わせた形になったなぁと思う。
P3は見事に華麗にスルーして、やろうかなと思ったらFESが出て「2本もやるのめんどくせ(´゜Д゜`)」ってなって結局やらずじまいで始めた4でしたが、これ大当たりだわ。
そりゃ重箱の隅つつくような事書けばいくらでも悪いところ(笑)として書き出せるけどまぁ概ね満足。
後半までメインストーリーすっかすかだけど。

***

クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これも本日発売ですね。
コナスタ注文で多分昼頃には届く。
でも、多分家にいない。
受け取れるかなー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

なんかいいゲームいろいろ出てる。

あ、ペルソナだ。
アトラスいいですね。
ペルソナはやったこと無いけど、真3とアバチュ1,2ならクリアしました~。

アバチュは人修羅と遊ぶゲームに成り果てました。が。

あと、ダークメサイア(アトラスのホラーゲー)が100円で売ってたんですが、
購入すべきか否か・・・。
奈緒美センサー・・・うーん。

QMAはアーケードをちょこちょこ。DSはシステムどうなってるんだろう。

【コメントレス】

>>まいん様
真3クリアできた時点で立派なものだと思いますよ。
アバチュは未プレイなのでわかりませんが、まさかの未完結だと知った時は(´゜Д゜`)ってなりました。

QMAも実際やるのは久しぶりです。
もっとも届くのは明日の昼になっちゃいましたが(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
