スポンサーサイト


第2回:嵐の中で輝いて



頼んでもないのにやってきた「ジョブチェンジ期間」
色々な関係で来週まで今までに比べるとすっげぇ暇。

あーあ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
今回もいたってスピディーに終らせられましたね。
最初のメニューの補足ありがとうございました。もちろん自分ひとりの願望のためではないでしょうが、希望した一人として一応お礼を。
?袋のアイテムは別のアイテムが入っていて中身がわからないっていうアイテムみたいですね。中からトランプ以外に飴でてきてましたし、トランプがわからないな~、アクションおきまりの百個集めたれワンアップなのかな、のわりには特にカウントされてないみたいですけど。
ボスもなんかいてもいなくてもいいような感じで、今回のゲームは鬼畜度ではなくさらっと勧めていくものを視聴することを改めて認識しました。
おつかされさまでした。

ジョブチェンジで時間が開いているということは、就職先が変わったとかそういうところですかね。とりあえずクビとか無職になったとかでもないでしょうきっと。
まあプライベートな所には触れないほうがいいかな。
時間が空いているということは、次回作は速めと期待していいのかな?
どの道にまて次回というわけで、歯を磨いて寝ようっと

お疲れ様です(^-^)
夜歯みがいた後にみました。

なんか演出がとても凝ってるゲームですね♪
じゅうたん・雲・鍵盤に乗ったり、雷が落ちたり、見ていてとても楽しいです!
相変わらずミッキーボイスは似すぎだしwww

次回は水中…歴代水中面が相当おもしろかったので、次回も楽しみにしています☆

ジョブチェンジ…人生いろいろ~(TOT)
私は狭き門の道を突き進んでいて、今年試験に落ちたとこです(つд`)
まぁでも前向きにまた来年がんばろうと思うので、nanoさんもめげずにがんばってください~(・∀・)

【コメントレス】

>>ニコさん様
ステージ自体はそれほど長くない作りのようで、難易度も今のところは余り難しいとは思ってないです(´・ω・`)
まだ半分も行ってないので今後どうなるかわかりませんが。
カウント云々の情報が無いのはちょっとややこしいかなと思います。
アイテム説明の無い作りならばせめて一目でわかるインターフェイスを心がけるべきだとは思いますが・・・まぁ1992年ですしね。
プライベート的にはちょっと不安定な状況です。
まぁ余り深く考えない質なので、焦らず確実に進めたいとこ。
とりあえず貯金あるし(´;ω;`)
最優先でやる段階じゃないので、毎日とは思わなくて結構だと思います。

>>マスク様
あの手の演出はさすがディズニーだと思います。
ただ突拍子なさすぎですけどね。
ぶっちゃけると自分では余り似てるとは思ってないのです(´・ω・`)
それっぽいだけだと思ってます。
いままで水中ステージってそんなにもりあがりましたっけ?(´・∀・`)
いやまぁもう正直突然すぎてかなりてんぱりました。
色々あって来週まで余り動けないのも面倒で。)
もうなんていうか・・・(´;ω;`)ぶわっ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
