スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回:親愛なる心外



こっそりと帰ってきました。
また遊んでください。
メガドライブで、なんか慣れてません。
リハビリのつもり。

なんかキャストと名乗る方々からメッセージがいくつか届きました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの早期復活、いやまあそんな気はしてましたよ。そもそも理由がネタ切れでしたからね、っていうかディズニーどんだけゲームだしてんだよ。
なにはともあれおかえりなさいませ。

今回はメガドライブミッキーということで、自分にはまったくの範疇外のゲームでありまして、見ていてかなり新鮮です。
なにやら今回は一撃必殺的なマジカルアドベンチャー涙目の超今強力魔法が能力のようで、発生も範囲も広いわで見ていてかなり恵まれているのではないかと思いました。っていうか、今まで一番凶悪な能力っぽい。しょっぱなから空を飛ぶ絨毯まで手に入れて、この先ステージ的にどうなるのかすごく楽しみです。今まで一番難易度低目かも。
今回はめずらしくボスがピートではなくヒロインがドナルドと新しい感じですし(何気にミニーは一度も攫われないんですねw)、これは期待ですね。

あと、できればアイテムなどの説明を軽く入れたほうが良いのではと思いました。今回は特にトランプとかはてなの袋とかビジュアルではわかりづらいものが多いようですし、見る限りなにかにカウントされているわけではなさそうでしたし(体力メーター回復はなにか別の物でしたよね)、終わりにジーニータイム的ななにかあるのかなと思ったんですがと特に何も無かったので気になりました。あと最初のグーフィーとジョーカーピートがいるメニュー? もちょっと意味がわからなかったので知りたいです。
もし説明できれば、次にでもいれてくれたらなと思います。余計なお世話乙ですね、はいすいません。
おつかれさまでした。

こっそりとお帰りなさい☆
またnanoさんの動画が見れて嬉しいです♪

まだあったんですねぇ~。ミッキーのアクションゲーム。
メガドライブとは盲点でした・・。

ゲームのほうは、マジック攻撃に破壊力があり爽快ですね!
マジカルアドベンチャーとかアラジンは、ある程度そのゲームの知識があったけど、今回のゲームの知識は無!
これからどんなマジックが出てくるか楽しみです!

今後ドナルドはプレイヤーキャラクターになるのかな??

おかえりなさいnanoさん!

相変わらずすっごい楽しかったですぅ。
パソコンに向かって爆笑してるワタシを見て
親は「気持ち悪~い」って言ってました、言われちゃいましたw
でも笑わずにはいられませんw
久々のう~んジューシーも聞けて嬉しかったですっ
一昨日と今日に外周で筋肉痛になった腹も 見事に治ってくれました、ヨカッタ!!
これからまた生きていく上での楽しみが増え 毎日を充実して過ごせそうですっ♪

それでは、失礼しまーす。

おかえりなさ~い!
ディズニーのゲーム結構あるんですねw

個人的な感想なんですが
このゲームつっこみどころ満載な感じがしますw

またピートじゃなきゃいいんですが

なのさんおかえりなさい

もっと遅くなるかと思っていましたけど
結構早くて嬉しかったです

いつもと変わらずいい声で惚れましたw
最初のセーガーで吹いてしまって
パソコンの画面が唾だらけに…。

これからも頑張ってください!!
それではー

nanoさんおかえりなさい!!
帰ってきてくれてすごいうれしいです!

nanoさんのおかげで
前までディズニーが嫌いだったけど
好きになりました!
でもアラジンとミッキーだけですがw

またこれからも
頑張って下さい!

新作キタ━━━━ヽ(≧▽≦)/おかえりなさい!
あの時の涙を返せぇぇぇwww
でも意外と復活が早くてうれしいです!

メガドライブとやらを知らない私…ググりました。
シーソーやら、つぼみジャンプやら、蜘蛛の糸に乗ってくところなどは、とても楽しそうですね!
次回も楽しみにしてます~♪

復活おめでとう

休止中ということでさびしくなっていましたが、早い帰還ですね。
では、早速アラジン最終回のセリフを…
「あの時の涙を返せ」

nanoさんおかえりなさい♪
めちゃめちゃ楽しみにしてましたッ☆

地声もいいけど
やっぱりネズミのお兄さんの方が
慣れているのでいいですねw

思っていたより、早く帰って来たので
嬉しいです(*^_^*)

これからも、ガンバってください(^_^)v

おかえりなさい。

今回はメガドラ作品ですか
基本的にスーファミのボタン三個無くしただけなので楽です

今回はドナルドを操作することがあるのかが気になります。

【コメントレス】

>>ニコさん様
ディズニーは作品出す度になんか出してます。
物によっちゃ公開初日に出したりしてますね。
ってそれは映画のゲームほとんどに当てはまりますが。
メガドライブ系は触るのほんと久しぶりです。
ステージによって支える魔法が変わるという素敵仕様です。
ボス戦は正直かなりぬるいほうだと思います。
ステージ構成は今後結構大変になるそうなので、軽く心配です。
ミニーがさらわれる作品はありますがあれパスワード無いのでおそらくないです。無理。
アイテムはいまいち私もわかってません。
とりあえずとっていけばいいものだと思ってます。

>>アルプス高橋様
メガドライブのほうが結構気合入ってると思います。
アラジンもマニアもこっちでもありますからね。
こっちのハードは初見の方も多いと思います。
私も微塵も覚えてません。
ドナはどうしましょうね。

>>のた様
やー(´・∀・`)ノ
外周おつかれさまです。
そんなんあったなー。
もう長い事走ってないやw
ご両親になんかいろいろよろしくとお伝えくださいw

>>まいきー様
ディズニーゲーは数えてみると結構な数になると思います。
なんか出てきたので始めました。
つっこみどころありましたか?
ちょっと大人しいゲームの印象がありますが(´・ω・`;)
もうピートのつもりでおいかけていこうと思います。

>>デイジー様
だってセガってあんなんじゃないすか(´・∀・`)wwww
ネタが見つかったら帰ってくるつもりはありましたのでこんなもんだと思います。
パソコン綺麗に掃除してくださいねw

>>ななみ様
苦手だったけど好きになりましたって声が結構届きます。
別に布教の為にやってたわけじゃないのでなかなか予想外ですw
バスターもかわいいやつなので覗いてみてくださいねw

>>マスク様
かえさなーい(´・∀・`)
メガドライブ・・・ゲームに興味ないとちょっとマイナーハードかもしれませんね。
ステージによって世界観がまるまる変わります。
たしかそんな展開だった気がする。
ステージ1はアスレチックみたいなステージでしたねw

>>chape様
いまいち間を空けるペースが思いつかなかったのでこんなもんだとおもっています。
涙はかえしませんっ(´・∀・`)9m★HAHAHAHA

>>雨宮 雫様
ネズミのあんちゃんが出せっていうもんだからさ。
出てきました(´・∀・`)
割と初見なゲームですがいっちょがんばります。
地声はまたやるかどうかわかりませんが概ねネズミです。たぶん。

>>トーム様
メガドラです。
とりあえずボタン覚えました。
ABCですね!
ドナはどうしましょうねほんと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいを言うのが遅れてしまいました
おかえりなさい(´・∀・`)b
思ったより復活が速くて本当嬉しいです
無理はなさらずこれまで通り
マイペースでやって欲しいです
メガドライブですかー ハードは色々知ってるんですけど
実際には触ったこと無いんですよねー
確かミッキーマニアも元々MDのゲームでしたっけ
でもプレイ動画見るとSFCの音の方が
良くて驚きました、SFCの音源
恐るべし…

メガドライブにもあったのかw

メガドライブにもディズニーがあるとは。。
また楽しく見させてもらいます。。
今度はどんなミッキーなのかなあ。

ジャングルブック。強制スクロールの面、極悪すぎます。
やはり、お子様のやるゲームではなかったということか・・・。
5面なんか鳥に乗ってSTG。ジャンルがわからんw

【コメントレス】

>>632様
どうもありがとうございました(´・∀・`)
また追ってこちらから足を運びたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>>固体液体固相線様
ただいまもどりました。
今第2回をアップロード中ですw
メガドライブは割りと触った事ないひと多いかもしれないですね。
でも、面白いゲームいっぱいあるのですよ(´・∀・`)
マニアもそうですが、アラジンもMDであります。
たしかマジカルアドベンチャーもあったような・・・
SFCの音源は綺麗ですよね。
ゲームらしくてw

>>まいん様
むしろメガドライブのほうが力入ってると思います。
実は意外に(´・∀・`)そうでもないか?
ごらんになっていただけたのなら、おわかりかと思いますが今までどおりです(そのつもり)w
ジャングルブックは私も1面だけやってみました。
こりゃ無理だ(´・∀・`)w
もうマニア以上に難しいゲームはやりたくなか!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。