スポンサーサイト


最終回:軌跡は積もる砂と星に消え



アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)
(2008/08/06)
ディズニー

商品詳細を見る


とりあえずこれを買ってくる(´・∀・`)

7回目の最終回です。
アラジンのスピード感溢れるアクションゲームでした。
もっと上手いやり方もあるのでしょうがこれが精一杯です。

以下、動画を見終わった後に開いてください。


動画で喋った通りなのですが、この最終回で一旦休憩とさせていただきます。
主な理由としては

投稿を前提としてプレイするソフトがとうとう見つからなかったという事。
コメでこれやったらどうよ?というのもいくつか見受けられますが、人から薦められて始めるとロクなものにならないというのは目に見えてます。
ボランティアでやってる気持ちはさらさら無いので、まずプレイヤーである私が作業に感じてはいけないというのが最も重要な点。
その点に触れるまでくるものが見つからなかった。
その探す期間として約1週間空けたけれども見つからない(´゜Д゜`)
↓↓↓
じゃあ休むか( ・ω・)

という流れでの理由です。
疲労云々は関係ないです。
動画で1週間で帰ってくるかもとか抜かしてますが、さすがにそれは無いと今これ書きながら思う(´゜Д゜`)
ただ、今のところ目処が無い。
目処がたったらあっさり帰ってきますが目処が無い。

第0回からのお付き合いの方々、途中からでも最初から全部観てくれた方々等、本当にここまでありがとうございました。
元、現キャスト、世間ではかなりメジャーな人らしい人からもメッセージが届いた事もあります。
この半年間とても楽しかったです。
ちょっとお休みです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

動画にはコメントはしていましたがここでは初めまして!

今回も最高に面白かったです!ゲラゲラ笑いました!

しばらくnanoさんの動画がUPされないのは辛いですがまた復活する日まで楽しみにしています!

お疲れ様でした!

ニコ

お疲れ様でした。
アラジン、やっぱり最後も地面の数は限りなく少なかった、迫りくる火あぶりはラスボスの定番だぜ。
アブーがまったくでてこなかったのはさておき、ジャファーもずいぶんと本格的で、ラスボス戦で動く足場に注意というのはこれが初なのでは? 前も似たようなこと書いた記憶があるのですがそこはご愛嬌で。
ストーリー構成としては雪山にふっとばされるってのいうがちょっとでも出てきてくれて嬉しかった。原作なんですがあのふっとばすシーンのジャファーの歌好きなんですよ。
絨毯のステージはエンディングこみだったのですね使い捨てにしてはいやに広いと思ってました。
とてもおもしろかった、けっこう今までに無く固唾を呑んでしまった今回でした。


で、今までの動画全部総括して、一時休業ということで本当にありがとうございました。
下手に視聴者のおすすめしたものはやらないとの心意気はとても好きです。
昔自分も一回すすめちゃったからな~あれ軽いトラウマです。
前に書いたとおり(といってももちろんなのさんは覚えていませんでしょうが)
自分個人といたしましては、動画投稿をやめようがブログの更新とか映画の感想などが楽しみなので頻繁(ようは日課的に)にここには訪れると思います。
興味がある記事ならば、また適当に乱文コメントしてしまいますと思いますが、良ければなにかしらお返事もらえるとうれしいです。
そりゃあ、休業については寂しさは隠しきれませんしちょっとしつこい信者感が入っちゃてる気も自覚してますが、やっぱりおもしろいと思ってしまったモノに対しての思い入れは隠せませんので、入り浸っててしまうと思います。
なるべく自重はしようと思うので、長々と書いてしまってもうしわけありません
本当におつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

マジカルアドベンチャーからずっと応援していました。

私も大のディズニー好きですが、nanoさんの動画は、実況の面白さだけでなく、ミッキーを初めとするキャラクターへの愛が感じられ、非常に嬉しく、そして楽しく見ていました。

nanoさんがまた帰ってくる日を心待ちにしています!

まず初めにnanoさんお疲れ様でした!
アラジン最終回とても楽しかったですw
nanoさんの実況では毎回手に汗握って見させてもらってますw
無事にクリアできてエンディングも感動的でした!
でも王様が出てきたときにウサギ声で笑ってしまったww
次回作が決まるまでのんびりと待ってますので
喉のお休みも兼ねてゆっくりと過ごしてくださいw
ホントに楽しかったです
また来ます お疲れ様です!

Arabian Nights


ア~ラビアンナ~~~イト!!!
ア~ラビアンナ~~~イト!!!
不可思議な灼熱の 夢模様~~~!!!
*:.。.:*(((◎ゝω・))bbノリ♪ノリdd((ゝω・◎)))*:.。.:*

本当にお疲れ様でした~~~!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今回も最終回は映像だけでなくトークも楽しむことが出来ました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

休憩となると寂しくなってきますが、ネタを見つけてまた帰ってきてくださいね。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

最終回お疲れさまでした!

アラジンの「これでお別れだね」でかなりうるっときてたら………ウサギ王様!!!wwwwwww

休憩はとても寂しいですが、…あくまで「休憩」と信じていますw
私はこの間にアラジンの映画とマジアド0回から復習したいと思います。

動画って、見る方も人から薦められたのはあんまりおもしろくないと思います。少なくとも自分は。やっぱり自分で探して、楽しいと思えるのが一番だなぁ☆

私はnanoさんの動画に出会って、毎日笑って楽しみが増えました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログはちょくちょく見に来ます~。ノシ

お疲れ様です!!
半年間もwktkできたことに感謝です!!

時間あればアラジンを見た感想お願いしますw

おつかれさまでした!
ウチnanoさんの動画で
めちゃんこ笑いましたよ^^

いつまで休むかわかりませんが
nanoさんが戻ってくるまで
ちゃんと待っていますよ(*^_^*)

最後にホントにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(^_^)v

とにかく今はお休み。
どうもトムです。

お疲れ様でした。
それ以外言う事無いwww
とにかく
ゆっくりしておいてくれ。
という事で一つ


では

最終回おつかれ様でした~
自分がしたいものしかしないというのはいいことだと思います。
嫌々やってるのを見るのは辛いですからね
また戻ってきてくれることを楽しみに待ってます。お疲れ様でした!!

初めて書き込みます

寂しいけどお疲れさまでした!
マジカルアドベンチャーで初めてミッキーの本音聞いちゃったときの衝撃は忘れません。
更新率が高かったので1番最初の作品からずいぶん時間が経ったように思ったんですが、
まだ半年しか経ってなかったんですね゜д゜
思えばこの半年1作品も見逃すまいと追いつくのが大変でしたw
とにかくnanoさんの作品は充実しててよかったです。
あんなにたくさんの笑いをありがとうございました。
またいつか新たな作品待ってます!

アラジン見事にクリア!おめでとうございます&お疲れ様でした!!

ウサギも聞けたし、王様がナレーターになってたし、nanoさん地声だし・・面白かったです☆

あーなんだかすんごくアラジンが見たくなって来た。

何かまた面白そうなソフトがあったらまた動画みたいです☆まってます♪

【コメントレス】

>>ジンジャーにエールを様
とても素敵なHNですね(´・∀・`)
少しでも楽しい時間を過ごしていただけたのなら何よりです。
ほんとね、何も思いつかないの初めてなものだからとりあえずの休憩です。
ただまぁ私自身そのあたり結構スパンは短いと思う気がするのであまり待たせる事は無いのではないかとか思います。
おつかれさまでした。

>>ニコさん様
ほんとに毎度書き込んでくださり貴重な時間を割いてまでありがとうございました。
ラスボスは割りと凝ってるほうだとは思いました。
ジャファー1戦目と2戦目の間に、ちゃんと間を用意するところなどわかってるなカプコンという感じです。
雪山あたり随分と端折られてましたねw
あれで1ステージ作れそうなんですけどね(´・∀・`)
上記の通りなのですが一旦休憩です。
人から薦められたのと、私のラインが一致すればそういう形もあるのですが、そんな都合のいいことポンポンあるわけなーい(´゜Д゜`)
ニコさんも何かやってたのでしょうか?
まだ残っているようでしたら是非拝見したいものです。
あの時のメッセージはちゃんと覚えてますよ。
まぁすぐにTDL始めちゃいましたけどねw
復帰の気持ちだけはあるので、そうお待たせすることはないようにしたいと思いますが。
またその時にはよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

>>O様
王様だー(´・∀・`)
マジアドからおつかれさまです。
余所の実況ほとんど観てないのでいまいち定番みたいなのは知らないのですが、せっかくメジャーなキャラクターが出てくるのだから
彼等の魅力を損なわないようにと思いながらやってたつもりです。
私の動画は決して万人受けするようなものではないのですが、本当に半年前からの付き合いの方や途中からでも全部見直してくださったという
方々には頭が上がりません。
彼等を愛してくれる視聴者がいるだけでも嬉しいものです。
お疲れ様でした。

>>まいきー様
無事にエンディングを迎えられました。
王様は正直不意打ちだったので、瞬間的に出たのがウサギの変調でした。
まぁウケてたしいいかって気分ですw
アラジンのゲームはアクションゲームは元より色々端折ってはいますが見せ場はしっかりしているのを感じました。
是非一度プレイしてみください。
喉云々の心配を結構してくださる方々もいらっしゃいますが私自身ぜーんぜん参ってないのよー(´・∀・`)
そりゃちょっとは疲れるけどねw
おつかれさまでした。

>>K.O.様
そっちもありがとうね~~~!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
その歌詞よくわかりませんがなんだか熱そうな歌だw
今までのも最終回は反省会のつもりでなんか喋ってますが、今回はちょっとは身のある話になったのかなーって思います。
アラビアン=中国説も有りというのを、コメ観る限り結構ご存知の方がいらっしゃるのに驚きです。
みんなすごいなー。
ネタ見つけたらあっさり帰ってきますのでその時はよろしくお願いします。
前触れは一切ありませんので忘れた頃にまたたずねてくれたらいいなぁと思います。
おつかれさまでした。

>>マスク様
やはり人間やってるより動物やってるほうが気が楽です(´・ω・`)
アイラビューなんてそうそういわないしねぇ(´・∀・`)
ウサギ王はもうなんかいいやwww
あくまで「休憩」です。
やめる気はさらさら無いので(`・ω・´)b
結構何度か書いてますがボランティアでやるような事でもないので、自発的に見つけないと最後までやりませんw
仮にもゲーマーなので、その楽しみ方の一つですからそりゃあやりたいのをやるのが一番てのはさすがにこんだけ数やってれば自覚しますからw
おつかれさまでした。

>>588様
今思うとよくもまぁ半年もやってたなぁと思います。
とりあえず「休憩」ですのでもうちょっと続くのではないかとかおもってます。
アラジンDVDはまだ届いてないのでその時にはまた。
おつかれさまでした。

>>雨宮 雫様
毎度楽しみにしてくださる視聴者が居るというのは本当にありがたいことでして、楽しかったーって言葉がすごく効きます(´゜Д゜`*)
私自身「ここはウケるかなぁ(´・ω・`)」とかちょっとは意識したりもするのですが、全然意外なとこから反応きたりとそういった
ギャップを楽しむのが私自身の楽しみ方でした。
休憩ですが本当に不確定な時期になると思いますのでほんとにあっさりと帰ってくるかもしれないし、全然音沙汰ないかもしれないとか
まぁ色々ありそうですがその時にはまたよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

>>トーム様
こっそりとガンハザ観ましたよ(´・∀・`)
ミッキーやるまえに3回だけやったタイトルですので是非クリア目指して頑張ってください。
やり方に色々悩んでいるようでしたが、思い立ったようにやったほうが案外楽じゃないかと思います。
おつかれさまでした。

>>グレ様
こればっかりは譲れないラインですので(´・ω・`;)
単発ならともかくクリア目指してとなるとただの苦行ですからね。
趣味の領域でそこまで追い込みたくもないですしね。
こういった喋りながらのプレイはゲームの新しい楽しみ方の一種だと思ってますのでそこを崩したくないのですよ(´・∀・`)
おつかれさまでした。

>>はと様
はじめまして(´・∀・`)
なんだかんだと3万再生いってるらしいですね。
私TDL終えてから一度も見てませんが今どうなってるんでしょw
観る勇気も余りないけど。
当時はほんとに1週間で終えてましたね。
今はちょっと間を置きながらじゃないと難しい気分ですのでどんなもんかと思いますが。
55本と結構な数になってしまったので観るのも大変だったと思います。
また休憩を終えた後にでもよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

>>アルプス高橋様
アラジン終わりました★
色んな意味で総括になったタイトルだったと思います。
別にそんな気はなかったのですが何かの因果じゃないか?とか考えます。
次のソフトはもう見つけているのかそれに気づいてないだけなのか?
それともほんとに見つけてないのか?
そこんとこが結構混乱気味です(´゜Д゜`)
なんの音沙汰も無く帰ってくるかと思いますが、またお気づきになられましたらよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

youtubeでArabian Nightsと調べてみてください。(★^ω^)ニッコリ★
(japaneseと入れたほうがいいかも・・・。)

お疲れさまです!

ここに書き込むのは初めてですが、とりあえず最終回という事で、お疲れさまと言いたいと思います。
アクションゲームもやれば上手くなるという事を
nanoさんから学びました。
第0回とか凄かったですよねw

また帰ってくる日を期待してます!
とりあえず夢と魔法の国に行ってきますね。

本っ当にお疲れさまでした!!
…遅くなってごめんなさいorz
寂しくもいつも通り楽しかったです^∀^
またひとつ伝説が刻まれましたね!!
次はどんなタイトルか いつになるのか
本当に楽しみに待ってますっ!!

nanoさんは人類の宝ですね。

それでは失礼しまーす。
これからもチョコチョコと現れると思いますが
ヨロスケお願いしますねっ\(^∀^)/

今まで本当にお疲れさまでした!
引退ではないという言葉が出てきてホッとしている反面
寂しくなるなーとも思います やるゲームが無いというのは確かに
分かるような気がします、実況プレイ動画でnanoさんのスタイルで
貫き通すならばRPG等は不向きですし、かといって
自分の全く興味の無いゲームをやればテンションが不自然になってしまいますしね
話は変わってしまうのですが、nanoさんのやっていたタイトルをやってみようと
思いまして何とかミッキーマニア以外はクリアすることが
出来ました!(ミッキーマニアは見つけるのが大変以上に昔ならともかく今の
自分じゃクリアできそうになかったので)
他のゲームは楽しんでクリアすることが
出来たのですが
ディズニーランド大冒険は本当に難しかったです(´;ω;`)超魔界村より全然難しい
6-2クリアしてドラゴン倒せずにゲームオーバーになったら6-2に戻りました…(シンデレラ城)
泣きそうになりましたが、それも何とかクリアすることが出来ました!
色々なゲームに触れてとても楽しかったです!これもnanoさんのおかげです
しつこくなるのですが本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした

うまい言葉は言えませんが…
とてもおもしろかったです。
また、気が向いたとき、いつでも動画をあげて下さいw
nanoさんファン一同はいつでも待ってるはずっす!
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした!!

全部で55本、お疲れ様でした。
動画で毎回、癒されてました。
特に、BIGMAMA素敵過ぎましたw

やりたいゲームが見つかったら、戻ってきてください。
楽しみに待ってます♪

nanoさんがやっていたソフト一応自分でもやってみましたが、マジカルアドベンチャーシリーズは昔から友人と遊んでたので慣れてましたが、他の作品は持ってなかったのでエミュと友人から借りてやってましたが。
ミッキーマニアはどうにかクリアしました。何十回も死にましたw

ディズニーランド大冒険は、固体液体固相線 さんも書いてますが、6-2クリアしてドラゴン倒せずにゲームオーバーになったら6-2に戻りました・・
アレにはホント・・・

とりあえず、nanoさんが引退ではないことにはホント、ホットしました。
復活お待ちしております

【コメントレス】

>>K.O.様
今検索しました。
これかー!
そういえばこの曲ゲームでスルーされてましたねw
流す暇もないっちゃないけど(★^ー^)ニンマリ★

>>ヘルベチカ様
はじめまして(´・∀・`)
アクションゲーム上手になったというお言葉をとても多く見られますが
私自身は上手くなったとは思ってないのです(´・ω・`)
0回はもうなんか色々ネタになりますが、当時はしゃべりながら考えながらトマトに乗るというね、脳みその
キャパシティを越えながらのプレイでしたので、私自身「慣れただけ」と考えております。
おつかれさまでした。

>>のた様
マジアドの頃からお世話になりました。
とりあえずの休憩期間ですがそんなに待たせるつもりはありません。
前フリもないけどね(´・∀・`)
人類の宝ってコメは「おいおいそりゃないぜ(´゜Д゜`)ベイベ?」とか思いました。
大げさでしょーwww
最近余り書いてないけどもし興味のあるようなことでもあったら、気軽に書いておくれよ。
ヨロスケーw

>>固体液体固相線様
引退って言葉もえらく大げさだと思うので使うのに躊躇します。
休憩です。休憩期間のつもりです。
RPGは考えた事もあるんですけど、投稿する為にレベル上げなどの作業を外でするのはちょっと億劫なんですよ。
やるならこれかなーって希望はありますが今のところ考えはありません。
プレイしてみましたかw
マニアは難しいですから是非裏技使いまくってクリアしてみてください。
最後のピートはほんとしんどいです。
6-2・・・あれかぁー(´゜Д゜`)
いやもうなんかなかったことにしたい。
何かしらのきっかけになり、少しでも楽しい時間を過ごせたのならば何よりです。
おつかれさまでした。

>>yugi様
ありがとうね(´・∀・`)
私にファンなんていたのか(´゜Д゜`)
正直なところ改めて言われるとこっぱずかしい気がしますが、休憩ですのでその内帰ってきます。
ええ前触れも無しにね!
おつかれさまでした。

>>タツキ様
55本なんつー数多く大変だったと思います。
癒し効果があったかどうかはわかりませんが、波長さえ合えばそこそこ面白いと思ってくれてるんじゃないかという期待はありましたが(´゜Д゜`)
MAMAは出番ないですね。
ゲーム上に出番が無い限り今後出ることはありません(´;ω;`)
仮に似たような声があったとしても別人です。
やりたいゲーム見つかったらあっさりかえってきますよ(´・∀・`)
おつかれさまでした。

>>うい様
マニアをクリアできたのならば立派だと思います(´・∀・`)
あれを簡単と言いのけてしまう人はどこかズレてますからいやマジで(´゜Д゜`)
6-2をクリアした時は結構ゲームオーバー寸前でやばかったと覚えてます。
よくよく見ると私結構ギリギリクリアしてるのですね。
やってる最中はぜんぜん気づかないやw
また何かやらかしたらよろしくおねがいします。
おつかれさまでした。

おつかれさま

ここには初めて書き込みます。
取りあえずお疲れ様でした。
長い間実況を続けてきて、終わりというのは大変寂しいです。
でも、自分自身が作業と感じてはいけないというのは、
動画を上げる人の志としてはとても立派なことと思います。
いつかまたnanoさんの新しい動画を見ることを楽しみにしています。

【コメントレス】

>>うくたび様

なんだかんだと半年ですからね。
よくもまぁ続けたものだと思います。
その間に最終回を7回やってるのでどんだけスパン短いのか(´゜Д゜`)
志などという立派なものではございませんが、これが私自身にとってのコツだと思ってます。
数字など求めてませんが、どうせだったら本当に好きな人に見てもらった方がやる方も観る方も気分がいいのじゃないかと思うのですよ。
おつかれさまでした。

お疲れ様でしたっ!

やーっと見ることが出来ましたっ
実家の、母のPCを拝借してw
(おかげで毎回使ってた顔文字がでないOrz)


カプコンって二段階構成が多いような感じが…
いや、自分でやってるわけじゃないんではっきりとはしてませんが、今まで動画見させてもらってそう感じました。

ホールニューワールドはやっぱ良い曲ですね~☆
洋楽の、デュエットのを聴きたくなってしまいましたw

夏休みを利用してまた0回から一巡させていただこうかなぁとか考えておりますw

ゆっくり休んで、また元気に戻ってきてくださいっ♪
あっアラジン借りてこなきゃw

今更ながら見てきました。本当にお疲れ様でしたー
地声じゃないって言ったの誰だ(棒)
PS3上で会えたら良いですね、俺がwフォールアウト3っていうソフトが楽しみすぎる。nanoさんは何か楽しみにしてるのありますか?

【コメントレス】

>>yuki様
ご視聴ありがとうございました(´・∀・`)
実家からのご訪問ですね。ようこそ。
2段階構成とは最後のボスの事でしょうか?
最後のボスですから変身するとなんか燃えるじゃないw
「だってラスボスだもの。変身したいじゃない(´゜Д゜`)」
そう言ってる気がしてなりません。
ホールニューワールドはケチのつけようがありません。
劇中でアラジンとジャスミンが歌うシーンもありますが、私はやはり本物の歌手が歌ってるほうが好きです。
0回からとかやめてーはずかちーwww
おつかれさまでした。

>>ss様
地声じゃないって言われてもなーて感じはします。
じゃあどう話せば地声なんだ(´゜Д゜`)
という疑問がふつふつと浮かんだコメント。
まぁ全然気にしてませんがw
フォールアウト3、初めて聞いたタイトルですが見た感じはFPS的のものを感じるのですが。
文章読む限りではオブリっぽい?
私、オブリはどうも食指が動かなかったのでスルーしましたが・・・(´・ω・`)
楽しみといいますか、最近AFRIKAを購入しました。
人をものすごく選ぶジャンルですが、こういったただほっといても見る物があるというのは結構好きなので、楽しみでしたよこれw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
