スポンサーサイト


第5回:黄金のバカンス



ボーナスステージ込みで2ステージ分です。
次回で最終回です。
思うとこあって始めた地声ですが、こんなものだろうと思う(`・ω・´)
最後までよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
運よく新着投稿に遭遇できました。

ついにキターーーということで、ジャスミンとの絨毯デートの曲(好きなのに曲名忘れてしまった)
盾横幅すげーっすね。無駄に広くてでかい。ダイヤは100分取るとアップみたいで、何気に最大値まであと一つと、十分すぎるほどの準備が出来たのではないかと思います。
1ステージのあのおっさんはなんだったのか、あのアブーとのやりとりに何の意味があったのか、とりあえずボスはなしてでここまできたのですね。
というかオリジナル要素多いですな、ステージ要素としては本編に良い舞台が少なかったからかもしれませんが、全体的に見るにこのアラジンというゲームはステージをさっそうと乗り越えることを重点的にしているようですね。
それは布とボスがないことからでも見れますな。
実況向きではあるのかも、れませんが、なんか純粋に子供向きに作ったけど難易度設定間違えたって裏事情がすけて見えるw
ステージ布抜きとして考えると、相当むずかしい感じなのに、わりかし体力アップはお手軽でジーニーチャンスも目が広い。
なのにワンアップは少な目と、見てきた感じそんな印象と特徴を感じたゲームでした。
ラストは間違いなくボス戦ありでしょう。がんじってください。

お疲れ様でしたー☆

ホントに布ありとなしじゃ難易度が全然違いますね~(´・ω・`;)
ホバリングって凄いんだなぁw
最初に布のアイテム状態の姿を見たとき、紙袋かと思いましたwww

それにしても、ルーレットのフラグはなんという回収率w
nanoさんってフラグ回収率良いですね、いろんな意味で(ぁ
それから…nanoさんって「弩(ど)」がつくSですねw

ボーナスステージではWhole New Worldが聞けて嬉しかったです|ω-*)ポッ
ちょっと思ったこと
宝石を適格に獲っていくとメロディーになるような気が…
↑勘違いかもしれませんが(・ω・A;)アセアセ

今回も楽しませてくれてありがとうございましたっ(*・ω・*)
ラストも頑張って下さいっ!
終わっちゃうのは寂しいですが(´・ω・`)

お疲れ様でした

個人的には夏!と思う曲は
大江千里の「夏の決心」か
近頃では某リメイク版亀忍者
アニメのEDの
「夏の終わりがまだここにある」
ですね。
…後TUBEとかサザンとか諸々

でも
井上陽水なのには笑いました。
ア・ホールニューワールド、
歌うかと思ってましたが
見守るとはww

無言だと何故か
寂しい感じがしました。

最終回、
クルンクルンしながら
待ってます。


では

自分の地域は今めっちゃ涼しいてか寒いくらいですけど、「わたしの心は夏模様~♪」

お疲れ様でした!
見た感じ、もしかしてアラジンの中で一番難しかったですか?久しぶりに特攻を見た気が…。あの流れる砂はくせ者ですね。

ラスボスはマジカルアドベンチャー2を彷彿させる展開だったと思います。楽しみWWW
最後まで応援しています!

ジャスファ~10

大魔界村そっくり舌べろ地獄でした。
誰かコメントに「魔界村」てのがあって驚き。

ラスボスは、布が無くてもハメ技がありますが、あったほうが断然楽です。
難易度は布のあるなしで決まる、なゲームかもしれませぬ。

いよいよ、次回がラストになりましたね~!! なんだか、テンポよく進んだり、ライフの最大値が大幅にアップしたりしているようですが、nanoさんにとってアラジンはゲーム的に簡単なほうに入るのでしょうか??

あと、私はこのアラジンのゲームのBONUS STAGEの曲が大好きで、音楽に聴き入ってしまって、ダイヤを取るのを忘れてしまったという記憶があります。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

他にもyoutubeで聞くことができましたが、アニメのアラジンのオープニングソングも私のお気に入りです。(・∀・)♪+.゚
nanoさんはどうでしょうか??

nanoさんお疲れです!
今回はくるんくるんポイントがあって
笑いながら見てましたw

最後のアブーは訳わかんないけど可愛かったw
驚きつつ名前を言ってしまうnanoさんも良かったですw

ボ-ナスステージでは静かでとてもいい雰囲気でしたw
なんか感動しました~

次回最終回ということで
残念な気もしますが
無事エンディングが見られるように頑張ってください!!

【コメントレス】

>>ニコさん様
なんか私も最近まで勘違いしてたんですけど「ホールニューワールド」で正しいようです(´・ω・`)
ボーナスステージは広かったですね。
上手い具合に体力も上がったし万々歳です。
色んなところを脳内補完せんとついていけないシーンがあるかもしれないですね。
ファンタジーなんてそんなもんです。
実況向きとかそんなもん一切考えていませんが、とりあえずミッキーマニア出来たしあれほどだったらどうにかなりそう。
いやあれよりしんどくないはずだジャファーは。
いっちょがんばります。

>>yuki様
おいーす(´・∀・`)ノ
ホバリングはすごいのです。
なんたって空中に長いこといれる。すげぃ!
もうルーレットはつっこみませんたいw
名曲流れましたねー。
宝石とるとメロディー・・・その考えはなかった(´゜Д゜`)スゲェ
次回でラストです。
ん?私?ベッドの中じゃSですが何か(´・∀・`)
痛いのだいきらいだけどね!

>>トーム様
夏のテーマはぼくなつ2の影響か随分とアレなんですが見事に歌詞間違えとったよ。
空気は読めるのよ(´・∀・`)
クルクルしててくださいw

>>マスク様
こっちも今日はちょっとは涼しかったです。
これ書いてる今はちょっと蒸してますけど。
溶岩地帯よりはちょっとてこづった気がします。
壁につかまれないのほんとタイヘンです。
マジアド2って事は第2があるのかー(´・ω・`)
たしか映画もそうでしたね。

>>まいん様
ジャスファーはやめてぇ(´゜Д゜`)
やっちまった感がすげぇ
魔界村にあんなんありましたっけ?さすがカプコン
布のあるなしで決まるなんてのは2面で確認済みさ★

>>K.O.様
アクションゲームばかりなのでどうしてもスパンが短くなります。
これで最終回も7回目ですわ(´゜Д゜`)
簡単かどうかはプレイヤーの腕次第だと思います。
心地のいい操作感ですが、クセがあるので。
でもまぁミッキーマニア終えてるせいかどれもどうにかなりそうだって意識はあります(`・ω・´)
youtubeで聴きました。
これってデュエットでしたっけw
名曲ですな。
これ終えたら限定ボックス買う予定なのでじっくり堪能しようかと思います。

>>まいきー様
くるんくるんポイントが地味にウケてますね。
大した事は言ったつもりはないんですけどありがとうねー。
アブーはかわいければそれでいいのです。萌へ。
あのシーンは映画でも名シーンなんでね、空気読みました。
空気の読めるプレイヤーです(`・ω・´)
次回で最終回です。
おしまいでーす(´・∀・`)

なのさんこんにちは!
ミッキーシリーズに引き続きアラジン楽しく見させていただきました!
アラジンは私が小学生のころずっと遊んでたゲームなので「あー懐かし!」と思いながら見てました。


なのさん次はライオンキングとかどうですか^^
すごい難しいのですが・・・;

なのさんはじめましてこんばんは。

なのさんの声が素敵すぎてホイホイとついて来ちゃいました(・ω・`*)ハズカチー

これからも動画作成頑張ってください!!応援してます!
あと工房女子ですが結婚してください(´・ω・`)
失礼しました。

【コメントレス】

>>しゃーこ様
しゃーこさんこんにちは(´・∀・`)!
アラジンまでおつかれさまです。
小学生くらいということは私と世代が近いのでしょうか?
懐かしいと思っていただけて幸いです。
最終回も週末アップ予定なので最後までよろしくお願いします。

>>三様
これは「さん」と読むのか裏読んで「クスィー」なのか(´・∀・`)
はじめましてこんばんは。
ホイホイきてもなんもないよーw
応援ありがとうございます。
最近やたら求婚されますがまだ考えたくもなーいw
またよろしくねー。

はじめましてこんにちは。
もう最終回直前ですが、今回の実況最高!
今までのシリーズで一番面白いかもしれないですよ。

初代マジカルアドベンチャーの頃からアラジンやってくれと言ってた甲斐が(?)ありました(笑
どうかこれからもがんばってください。

追伸:次回はフック(SFC)とかどうでしょう。
ディズニーじゃなくてスピルバーグなピーターパンですけどね。

nanoさんはじめましてこんにちは!

あと一回で最終回かぁ・・・
なんか寂しいですねぇ

次回作とかは考えてるんですか?
それとももうこれでおしまいですか?

nanoさんの声すごい素敵だから
続けてほしいなとおもいます(・ω・`)

nanoさんこんちゎ!

1週間ぐらいノーパソコンデー
だったので
第3回からいっきに見ました!

ボーナスゲームのとき
nanoさんゎ空気を読んだのですねw
ホールニューワールドを
歌うのかなって思っていたのに(´・ω・)

後1回で終わってしまうのですねぇ;;

アラジン終わったら
なんかやる予定とヵありますー?
予定ゎなくても
絶対wになんかやってほしいです。。。

nanoさんの本音プレイ好きなんで・・・
よろしくお願いします(・∀・)

【コメントレス】

>>Dump様
はじめまして(´・∀・`)
地声実況ですが思ってたよりも受け入れてもらっているようで安心しました。
最終回を投稿済みなので、概ね満足する形で終わらせる事が出来ました。
初代の頃から言われてましたね。
なかなかやるタイミングが見つからず半年も経ってしまいました。
次回タイトル見つかるまで分かりませんが、復帰のつもりはありますのでまたよろしくお願いします。

>>ななみ様
はじめまして(´・∀・`)
最終回投稿しました。
もうご覧になっていただけましたでしょうか?
次回作の予定ない形で終わってしまいましたが復帰のつもりはありますのでまたよろしくお願いします。
私自身、自分の声は聞きなれているのでそこまで印象ありませんがそういった褒め言葉はとても嬉しいです。
ありがとうございました。

>>雨宮 雫様
お盆でしたからどこかへお帰りでしたのでしょうか?
おつかれさまです(´・∀・`)
あの場面は空気読むべきだと思いましたのでw
「サラマンダーよりはやーい」って書いた人は(´゜Д゜`)って感じですがw
歌詞わからないので歌いませんw
最終回投稿しました。
とりあえず予定はいまのところほんとに空っぽですので、のんびり考えてみたいと思います。
またよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
