スポンサーサイト


第3回:淋しい熱帯魚



マイクのご機嫌が直ったので再開しました。
スクロールで地声は難しいと思った。
余裕ないよ(´゜Д゜`)

コメントの投稿

非公開コメント

マイク復活してよかったーw

今回も最初っから笑わせていただきましたww

スクロール画面での実況お疲れ様です!

nanoさんマイクさん次回も頑張ってくださいw

いつもどおり携帯から更新知ってPC立ち上げちゃいましたよww
ジグソーやってたのに(ぁ

マイク復活おめでとうですww
きっと暑かったからマイクも体調崩してたんですよ、うん。

強制スクロール、スピード早すぎるっΣ(  д)  ゚ ゚
自分のスピードで出来ないのって異様に焦りますよね(´・ω・`;)

ポニョ、トトロの次は何がくるのか楽しみだぁっワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

今回のアラジンのプレイは比較的に短いほうでしたね~。
実は、私もこのゲームを持っていて小さいころに何度もコンテニューした記憶があります。(苦笑)

次回のステージも確か難しかったと思います。苦労するかもしれませんが、頑張ってください。ファ━(`・ω・´)━イトォ


それから、台本を用意せずにプレイするなんて凄いですねぇ~!!(ノ*´Д)ノビッ栗
私だったら、台本がなかったらかなりの確立で、しどろもどろになると思います。(笑)

ポニョ、トトロとジブリ歌ってますね~。
ジブリお好きなんですか~?僕もジブリ大好きですよ☆一番好きなのはトトロなので嬉しかったです♪

それにしても・・でたっ!僕のトラウマステージ!!
3面だったんですね~。小学生の頃はコレが限界だったのか~・・。

これからさらに難しくなるみたいですけど、頑張ってください♪マイクもお大事に☆

この動画見る前に
父と母のイヤンアハーンを見てしまったんですが
どうしたらいいですか?

トトロでしたね

もうまた最高でした^Д^!!!
短い時間で濃い内容なかんじです。
濃い内容の25%ぐらいが
くるんくるんぐるんぐるん
でしたねぇ´∀`フフフ…
多分あれも ワタシの仕業かもです。
もしかしたら違う人かもしれないけど(←
因みに3:17辺りにやりましたー(笑)
でも確かめに行ったら
もう消えちゃってたみたいで…。

今回もまた楽しかったです^∀^
次回も楽しみに待ってまーす!!!
失礼しまっす(逃

3回更新おつかれさまでした!マイク復活してよかったですね!(≧∀≦)
私も「そろそろじゃないか…」と思って見にきましたW

トトロー!閣下、ターミネーター登場!!ジーニーフラグから死亡フラグWくるんくるん♪いつもほんとに楽しませてもらっています♪

ここで歌うのは厳しいですよね。でもテンポはとてもいいような気がします(^-^)短いからかな?
次回は子どもたちが心待ちにしているジーニーの面でしたっけ!?wktkして待ってます~

拝見させていただきました。
やっぱり、十分もない動画になってましたね。思ったとおり。絨毯ステージは一撃死亡なんで体力回復も意味なしなのは泣ける。

うん、短かかったせいか、気の利いコメントがーみつからないよ。とにかく今回もおもしろかったです。
マイクはどうなったのかな~と心配しつつ、次回に期待。

やりやがったwww
なのさん本当やってくれるよw

今度は何が来るか楽しみでさぁ

そういえば杉田智和ご存知無いんですよね?
今回が1番ノリが、
らしかったんですが
一応解説
某〇宮ハ〇ヒの主人公の
男役の方です

今回は短かったですね。
他のプレイ動画見た所
次はぶら下がりを
上手く利用しなきゃならない
ステージだった気がします。
そこをクリアすれば
ボーナスステージが待ってますよ


では

溶岩通過おめでとうございます。

トラウマステージでしたね。はい。
次は・・・陽気なあいつのステージですね。
更にその前には、ダイヤモンド取り放題イベントがあります。

大魔界村と似てるシーンありますな。カプコンだけに。
どこかはぜひ御自身の目でご覧ください。。

【コメントレス】

>>まいきー様
マイク復活しましたが油断できません(´;ω;`)
スクロールステージはなんかこう余裕なんか出来ないので
後から見直しましたがむしろテンポよかったですね。
これでいいのかもしれない。
マイクに期待してください!!

>>yuki様
ジグソーから、おつかれさまです。
マイクもきっと夏バテなんでしょうね( ´ω`)
テンポはよかったのでスクロールもよかった点はあると思っている(`・ω・´)
もう何歌うかとかは適当ですが又よろしくお願いします。

>>K.O.様
勝手に画面動くとそりゃまぁ短くもなるってもんすわー(`・∀・´)
鬼門らしいですね、無事に出来てよかったですはい。
そろそろジーニーだったと思うのですが、そんなに難しいですか次も?
台本とか用意するといつまで経ってもやらなくなりそうなのでいつも適当ですわ。
次もがんばりますー

>>アルプス高橋様
ゲドはつまんなかったですけどね!!(`・ω・´)
トラウマに感じる方も多いそうです。
ラストのトンネル抜けなんでしょうねきっと。

>>部屋のスミス様
悟りを開けば救われます。たぶん。

>>のた様
あれは君だったのか(´・∀・`)
どうもありがとね、かわいかった。
ぐるんぐるんは上手く成功すると気持ちがいいのです。
また次もがんばるねー。

>>マスク様
なんとか復帰です。
マイク無事です。でも気を抜けません(´;ω;`)
スクロールされると脳みそもスクロールしていくのでもう何言ってるか余り理解しちゃいませんでした。
おそらく次がジーニーです。
さぁどうしたもんか。

>>ニコさん様
アラジンでは最短になるでしょうねこれ。
ジーニールーレットもそろそろいいことないと思います。
さぁどんづまりだっ

>>トーム様
よく名前変わりますね(´・ω・`)
キョンでしたっけそれ?
キャラクターそのものはネット回ってれば目にした事もありますが、内容全然知らんのでまぁいいやw
足場が無いステージだそうですね。
いやどうしたもんか。

>>まいん様
やはりジーニーか(´・∀・`)
魔界村にそんなのありましたっけ?
超しかやってないのでわかりませんが、期待してみようと思います。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
