スポンサーサイト


マイク絶賛絶不調につき。

第3回撮って2分くらいで気付いたんですけど、マイクが絶賛絶不調ご機嫌斜め。

打開次第カムバック。

ここんとこほんとに不機嫌なLogicoolのヘッドセット。

ここまで一緒にやってきたから引退までこいつと共にありたいが老朽化にはかなわないのか。

私も、とうとう潮時かもしれんのう(´・ω:;.:....

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潮時とか言わないでー!

なんですとー!?

自分の場合、携帯とか愛着わくと換えたくなくなるんですよね。それと同じかなぁ…ちょっと違う気も(-_-;)
何はともあれ復旧を願っています!

んー、なんというか、同じ型番の物を購入してですね、今まで使っていたマイクは「今までありがとう」という事でどっかに大事にしまわれるのも一つの選択肢かと。確かにずっと使いたいお気持ちも分かりますが、物である以上壊れるのもまた摂理というか。

新参ですが、これほどおもしろい実況初めて見ました!
(自分がディズニー好きというのもあるのですが^^;)
次回作期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【コメントレス】

>>K.O.
マジカルアドベンチャーからお疲れ様です(´・∀・`)
正直まだせいぜい半年ほどなんですがなんでだろうなー。
適当に放り投げて保管してるからかなー(´゜Д゜`)
海外の方とは緊張しますよね。
私も日本大好きガールな方とお話したことありますが、なんかもうテンションおいつかないす。
実況ていうかフルボイスのときから何一つ台本というのは用意しちゃいません。
用意してたらあんなにかまないよー(´゜Д゜`)

>>535様

(´・ー・`)ふふ

>>マスク様
愛着なんぞ微塵も感じてないと思ってたのにね。
いざこうなったら気付いた(´゜Д゜`)ラブ
早いうちに復帰したいと思いますのでまたよろしくお願いします。

>>537様
理屈じゃない。愛だ(`・ω・´)

>>538様
お気に召しましてありがとうございます。
万人受けするなんてさらさら思っちゃいませんが、面白いと言ってくれる人がいるのは心強いです(´・∀・`)
第3回もうちょっと待ってね。

>>539様
後者はともかく、前者はありえません(´・∀・`)
考えたくもないっ(´゜Д゜`)
つか何その噂orz

やめないでくれーw





とでも言ってもらいたいわけですか?

【コメントレス】

>>542様

そのとーり!!(´・∀・`)







とでも答えてほしいわけですか?

どんだけひねくれた見方しているのかわかりませんが、気に食わなければどうぞ他の動画でも探してください(´・∀・`)
おしまい。

マイクにも調子の良し悪しが
あるんですか…




とでも言えば良かったですか?w
基本的に物は使い込むと
だんだん悪くなるから、
そこは長い目で見てあげて
完全に
再起不能(リタイア)になるまで
しっかり使ってやって下さい。

で、その前に予備を用意しておけば、みたいな感じでいけば
良いかな~って感じですね。

でも調子良くなって良かったですね。
頑張って下さい。

nanoさんわ俺の読め

なのさんに中傷するやつわ、おいらがゆるさねーぞww

とりあえず、おーえんしてるからねー
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
