スポンサーサイト


第2回:川の流れのように



ぶっちゃけ喋るのもしんどくなってきた第2回。
みんなベラベラ上手く喋っててすんごいね(´・ω・`)
いざとなったらネズミのお兄さんに助けてもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです☆

早速見ましたよ!

たまにでてくるミッキー好きですw

次もぜひ歌ってほしいですw

早く第3回みたいな♪

追いついたあー

やっとアラジンまで追いついたよ!
nanoさんテンション高すぎwww
洞窟での2回転はスゴ面白でしたww

もう一回ぽにょ聞いてこようかなw

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー

始まりが↑でマジでΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?って思いましたwww
しかも見てたのが友人宅(既にnanoさん動画を紹介済みw)だったので大☆爆☆笑

今回もお疲れ様でした~
意外と難しそうだなーって思いつつ見させていただきましたよ(´・ω・)ノ
nanoさんもおっしゃってましたけど、マニアよりも難しそう…

まだまだ先は長そうですね(。-`ω´-)

お疲れ様です!o(^o^)o
ポニョwwwwwwwwナンテコッタイwwwwwwww
最初から笑わせて頂きましたw

にしても前回はジーニー、今回2up、ブレイクタイムの奇跡はすごいですね。
2-2?はどことなくスプラッシュマウンテンを思い出しますね♪

次はマグマ…あそこは強制スクロールだしかなり難しかった気がしますが、歌で乗り切って下さいw応援しています!

ちゃっす
見たのが夜遅くだったので、感想出遅れました。
ステージの鬼畜度がようやくアラジンって感じになってきましたね。
小さいころはこれとヨッシーアイランドロックマンXで友人と一日潰したな~

いや~相変わらずのフラグ回収率乙です。
二アップした瞬間に、二機消滅とかもうね、なのさんクオリティと。
あの絨毯の本気は次のステージですが、あれやっぱり乗れないんですね昔挑戦した記憶が無いでもない。

たぶん次のステージは時間事体は
速いんじゃないかとと思います。
難易度は……まあ人よりけりと。
次回楽しみに待ってます。
お疲れ様でした

あんたぁ…プロだな

もう凄いですね。

出だしからバスターを
利用してやんわりスタートを
テンションの高い
カプコォンッ!!で裏切る
最高のスタートでした。www

道中二度歌いましたが。
何故か両曲とも知ってて
一人でニヤニヤしてました。

後所々ボソッと愚痴るあたりも
良かったです。


とにかくノリよくテンポ
よく頑張って下さい。

次は噂じゃ相当難しいそうなので。

では

今回もお疲れ様でした☆
直前にポニョの某着ぐるみ動画を見てたんですけど…、次に見たのがこの動画で、ポニョの歌で一瞬で吹きましたwwwほんとになんてタイミング(笑)

洞窟地味に難しそうでしたよね!次の溶岩ステージの方が超高速スクロールでもっと難しかった覚えがあるので、次も頑張ってくださいo(*^▽^*)o

ぽにょ!

テンションがすごく高かった
なにかが起こるのだろうか(`・ω・´;)
それにしてもnanoさんの声かっくいー件について一言!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクご機嫌斜めw
実況大変そうですが、体に気をつけて
ゆっくりと頑張ってください!

と言いつつもうp待ち遠しいww

【コメントレス】

>>雨宮 雫様
ネズミのお兄さん大人気で何よりです(´・∀・`)
とりあえずノリで歌ってみましたが、後半に歌うともうステージの構成とかで
疲れてるのか全然張らないのでちょっと難しいかも。
第3回もうちょっと待ってくださいね。
マイクがー(´゜Д゜`)

>>まいきー
おつかれさまです。
第1回に比べるともう自分のテンポ保てなくなってきたので、焦りました。
結果があのテンションです(´・∀・`)
アラジンその気になればウルトラCとかできるんじゃないかとか思います。
ぽにょどうぞ。
第3回もうすこしまってね。

>>yuki様
まずはご友人とのご鑑賞ありがとうございます。
ぽにょはなんか歌いたくなったので歌いました。
意味なんて微塵もありません(´゜Д゜`)
マニアよりは直線的な動きがしづらいのでちょっと難しいです。
思ったより飛距離たりなかったり(´;ω;`)

>>マスク様
ルーレットはなんか仕組んでるんじゃないかとか思います。
きっとジーニーの魔法です。
でも彼が出てきたらもういいことなんてないんじゃないかと思います(´・ー・`)
アブーがなんかしちゃったので次はきっとマグマでしょうね。
スクロールとかやめてくれっておもいます。

>>ニコさん様
まだ2面なのにね(´;ω;`)
あとどんだけ難しくなるんだぃ。
フラグとか全然意識してないんだけどなー。
むしろかっこよく決めたいのにーとかいつも思う→出来ない→ウケる→(´゜Д゜`)イヤーン
3面難しいんだってね。
どうしたもんかー

>>TO-MU様
私の中ではあれ普通なんですが・・・そんなにウケたのか(´゜Д゜`;)
地声なので結構ボソります。
でもどうにかしたいといつも必死。
なんとかクリア目指してがんばります。

>>くるみ様
あらあらそんなタイムリーでしたか(´・∀・`)
内容はほとんど知らないけどまぁ概ねウケたようでよかったです。
みんな次のステージ難しいって言うものだから、ほんとうにむずかしいんだろなー
あーあーどうしたもんかー
ぽにょる

>>hone様
テンション異様に高いなーって時は概ね大体焦ってます。
いつも必死です。
ましてや地声です。キャラクターも作れないので必死です(´゜Д゜`)
声に関しては特に何もありません(´・∀・`)

>>532様
またよろしくお願いしますね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
