

年末の挨拶 2013

まもなく年明けですね。
ブログではお久しぶりです。

前回の記事では耳の調子の事を書きましたが、昨日の受診で、一旦通院はなくなりました。
現状、両耳とも聞こえているようです。(自信ない・・・
診断を進めるにつれ、鼓膜を塞いでいたものよりも、その先にあった黒幕がちょっと大げさなもので、最悪手術もわずかだけど視野に入るなど、何かと慎重な3ヶ月半でした。
年明け前にギリギリセーフで、区切りがついたのでこのまま2013年の流れに置き去りにしていきたいです。

考えてみると、今年は色々なものを失った年でした。
人間関係も、仕事も、健康も、新しいものを得たという実感はほとんど無く、特に身体面ではキツイだけだったなと自負できました。いろいろと巨大なマイナス面が深く根付いたと思います。

ああでも、ダンプさん、ニダネ君、シロちゃんに初めてお会いできたね。
えがくねーちゃんとも久しぶりに顔合わせできた。
おお、新しい出会いはあったな。おうおう(´・ω・`)
古い出会いは無くなったが( ´゚д゚`)

ちょうど夏が終わるか、そろそろ秋か?というタイミングで普段滅多に連絡とらない方から、立て続けに連絡いただいたりなど、正直あれはなにかの前触れだったのかとジンクスじゃないですけどその直後、両耳に激痛が走ったので・・・。
お友達のタロット占いの結果が確か試練云々の話があったので・・・大当たりすぎて戦慄したり。

最終回が完成できなかったのが心残りですが、なんとか年が越せそうです。
来年はそういった長く考えてきた事柄の色々な事が徐々に完結させる事ができたらと、あと健康面に気をつけて、生きていく事ができたらと思います。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えください(´・∀・`)
僕はまた、古い匂いのする風でも探し続けます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
