スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒさん

コミュニティ管理者である、アサヒさんがこの度

結婚・出産・成人

と、おめでたいお話がありました(´・∀・`)

アサヒおめでとおおおおおおおおおヽ(´・∀・`)ノ

-----------------------------------

アサヒさんへ

もうなかなか更新しない私めのコミュニティを築いて下さり、それでもたまの更新を都度コミュニティにて伝えて頂き、
誠にありがとうございます。
貴方と初めてお話した際は、暖簾さんと一緒にお話してからの付き合いとなりますね。
あれから更に時間が経ち、この度のおめでたいご報告は私からもお慶び申し上げます。
同時に随分と引っ張ってしまい申し訳なく思います。
最終作「With it us」はせめて期待を裏切らない、Nanoとして最後のマジカルアドベンチャーとしてお送りします。
将来お子様が大きくなった際、こんな面白いあんちゃんおったんよって思ってくれれば幸いです。
旦那様と、お子様と、末永く健やかなご家庭を築かれる事をお祈り致します。

-----------------------------------

スポンサーサイト

ゆびにんぎょう+








10月18日
Twitterにてお友達になった方のお母様がミッキーのゆび人形を作ってくれました。
写真はパートナーズ像と共にの写真です。
お母様によろしくお伝えください

11月10日
うさぎくんもひょっこり登場しました。
そこはかとなく、知性を感じる表情ですね。


ありがとうありがとうヽ(´・∀・`)ノ

マジカルアドベンチャーから。

ツイッターなりスカイプなりで色んな人とお話をする機会もあるのですが、
以前もあった事なのですが、最近になってどういうわけかまた、「マジカルアドベンチャーを遊びました」という声を立て続けに聞くようにになりました。

世代の差なのか、自分が歳とっただけなのか、自分よりは3つか4つ・・・それ以上もあります。
少なくともあれが発売したのは1992年。自分が、小学1、2年の頃。
「兄姉が持ってたから遊んでました」ということも平気で考えられますが、
それでも自分より年下のプレイヤーがいる事に、今でも新鮮さを感じます。

それはとても素敵な事で同時に「色々、伝える立場」に立ってる事にちらほら考えるようになりました。
別にそんな大げさな事してないのですが、「元気が出ます」とかそういったポジティブなメッセージを頂くと、否応にも、アインシュタインの言葉を思い出します。
「学校で覚えた事全てを忘れた時、唯一残るものが教育」という意味合いの言葉。
教壇に立つわけでもなく、好き勝手にディズニーゲーム遊んでただけなのですが、自分より若い方々に何かしら普遍的な部分でエネルギーになっているのなら、素直に嬉しいのです。

先月アップした「まるまるたぬき」をもって、とうとう最終作を控えるのみとなりました。
割ける時間の問題も、ある種身体の問題もあるのですが、その動画とそしてラストに仕込む隠し玉BGMで、どんな事を思って貰えるのかとか色々想像します。

あまり気負いせず作っています。
時間も身体も無理しないように作っています。
これが最後のミッキーごっこです。
26になるまでには出来たらいいなぁ。


カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。