

23位

スーパーファミコン20周年とかで、IGNが選出したランキング100。
そこに「ミッキーのマジカルアドベンチャー」が23位にランクインしてました(´・∀・`)

The Magical Quest Starring Mickey Mouse - #23 Top 100 SNES Games - IGN
http://www.ign.com/top/snes-games/23

たいしたもんだよヽ(´・∀・`)ノ

歴代のミッキー



うおおおお気づかなかった(´゜Д゜`)

以前、【ニコニコ動画】日本の漫画家が描いた世界一有名なあのネズミというそれはそれは素敵な動画を作られた、
梅子様の制作された素敵動画を紹介します。

タイトルの通りです。
ミッキーマウスもとても歴史のあるキャラクターですので時代に合わせて姿も変わっています。
成長です、きっと。

ありがとうございました。BGMがすごく素敵です(´・∀・`)

はじめてのエピックミッキー



気づけば投稿出来てた(´゜Д゜`)
午前2時ぐらいの投稿になってますが、実際前日の21時前にはアップしてたの。

やりたくなったので、やってみました。
無事声は出てます。もしかしたら声変わりしてるかもしれないですけど。
どうぞお付き合いください。

風道

吉岡亜衣加/夢ノ浮舟 (OVA「薄桜鬼 雪華録」 OP)吉岡亜衣加/夢ノ浮舟 (OVA「薄桜鬼 雪華録」 OP)
(2011/08/10)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


薄桜鬼といういわゆる乙女ゲーに分類されるゲームがありまして、
アニメにもなったりとそれはそれは人気のタイトルがございます。
トロステの紹介で簡単な内容くらいは存じ上げてますが、印象としては主人公の女の子が可愛い。
イケメンはどうでもいい(´゜Д゜`)

そのOVA「薄桜鬼 雪華録」のOPテーマに吉岡亜衣加さんが歌います、「夢ノ浮舟」が8月10日に発売されます。
カップリング曲「風道」は私にとっても恩人であり、今もメル友として連絡をとりあってます、
「ミッキーのマジカルアドベンチャー」BGMを手がけた山口真理さんが作曲されています。
薄桜鬼のファンでOVAも楽しまれている方がお見えでしたら、是非一度手に取ってみてください。
※上記のアマゾンリンク先からでも試聴出来ます。

・・・

初めて宣伝文というか紹介文を書いてみた気がする。
本人から「名前出してオッケーよ」なんてきたもんだからヽ(´・∀・`)ノウェッヘッヘ

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
