

たぬき 踊る。




約束なので。
たぬきが下手っぴなりに一生懸命元気に踊ってくれました。


エピックミッキーのCMとか観てずーっとワクワク



ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る







続きを読む»

進捗報告20110710

まるまるたぬき 80%
若干内容をいらんとこ削ってみたら、結構伸びました。
少し体調崩したりしてなかなか音声収録に踏み切れなかったので。
今月中にはなんとか公開まで運べると考えています。
業務でなんも無ければ・・・どちらかというと俺の案件というより会社の事情に振り回される事がほとんどなので、
あまり自分のスケを立ててもその通りになるわけないという現状が数ヶ月続いて、
悪循環から脱却する気配を全く感じないので、正直愛想は尽きた上で仕事している。
どうしてこうなった。
何となく理由は分かるが。

With it us 50%
こっちは手付かずです。すみません。。。


エピックミッキー発売したら何か出来たら面白いかしら?
黙っていても実況動画は上がるでしょうから、クリア後かつ面白いの見つけたらちょっと観てみようかしら。
気づけば発売日まで1ヶ月過ぎてましたね。
楽しみです。

20110705

好きなものは、その人の隙間に収まるものだと考えた。

極端な話、罠だとわかっていてもバチーンとしそうな罠に飛び込もうとするネズミのような。
たぶんあいつらは、意識しなくても怖いものだぞと、わかってはいるのだ。
でもそこに理性が走ってもいい隙間が通っていないと、足は止まってくれない。

好きなものとは、理性が走る道が無いところをいうのだ。

収まっていてほしい隙間に収まるサイズじゃないから、どんな場所にも理性を絨毯のように敷いた人間は、我慢を覚える。
それでも隙間はよくわからないパワーで無闇に押し込もうとするから、破裂する。

ほーら見ろ。 ほーら見ろ。


カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
