

マジカルアドベンチャー リコーダー



もう付き合いも10年になるか?
お友達のリコーダー神(仮称)が吹いていました。
リコーダーの音を聴くと、小中学生あたりとか、勇なまとか、色んな事を思い出しますね。

Music load
http://f39.aaa.livedoor.jp/~hirokazu/
趣味でやってる着メロサイトとしては結構な老舗なんじゃないのかね。
よければ覗いてあげてください。

まるまるたぬき 第1話だけ


たぬきとおにぎり
GWなので何か残しておこうと思い、まるまるたぬきの第1話だけ置いておきます。
下記より雰囲気をご覧ください∠( ´・∀・`)/


※再生ボタンとか作る気力が無いので突然始まります。音量にお気をつけください。
※また、ブログ幅に合わせ、無理矢理表示している為、若干画質が落ちています。本番はもっと綺麗です。
※FLASHプレイヤーがONになっていないと再生されません。
※第1声だけ音質酷いのはなんかよくわからん(´゜Д゜`)
※こんな内容であと○○話…遠い…


↓↓↓

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
