

進捗報告|20101003

nanoです。

99本目|90%
データが吹っ飛びまくってよくわからないまま進行しましたが、
概ねこのくらいまでもってきました。
あと少し。

100本目|50%
少しやりたい事が、ピクサー作品立て続けに観てたら出てきたのでやってみる。

尚、99本目と100本目は同時公開します。

101本目|10%
11月投稿は多分無理です。
理由としてはまぁ仕事なんですが、それ以前の想定していた物量がエライ事になってた。
究極の素材提供者にはOKもらってるのですが、なんだろねこのモヤモヤ。
作る分には楽しい作業なのでいいけどね。
悔いの無いように締めてます。


以上です。
季節も移り変わり、体調管理が難しい時期ですがどうぞお身体をご自愛くださいますよう、
皆さんもお過しください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
