

メドレー



ご本人様から適当なとこまで許可済み

カプコンの方から連絡がきました。
当時マジカルアドベンチャーのBGMを担当したお方です。
私の動画をご覧になられたようで、当時の音源を引っ張り出してアレンジメドレーにしてくださりました。

もうね、本当に心の底から感動したのです。
GrandFinaleを作った際のみなさんのコメや書き込みなんかもすごかったけど、マジカルアドベンチャーが好きで計73本と長い長いシリーズになった、あの動画をやって本当に良かったと心から思ったのです。

本当にありがとうございました。
生きてて良かった。

さらば友よ。

本当に久しぶりな友人から連絡があった。

「今、ニートだからちょーひまでさー。日本不景気すぎじゃね?wwww」

すごく元気そうだった。

「そういやあいつどうよ?元気?」

あいつは昨年死んだよ。お前、海外ふらついてて連絡とれなかったじゃんかよ。

------------------------------

人間どんなに落ちぶれても、脳みそと首と心臓が繋がってれば大丈夫だと言いたい。
せめて顔を覚えてる範囲だけでいいので、一声かけてみてほしい。
どんな形でもいい。
意外と助けられる命というのはそこら中にあるものらしい。
と、この時期毎年思うんだろうな。

ドタバタ大運動会



久しぶりにウサギのゲームです。
といよりもSFCはこれとあれしかありません。
連打が大変なタイトルですが、おもしろかわいいパーティーゲームになっているのですよヽ(´・∀・`)ノ

残り4本。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
