

Ustreamはりつけテスト

ソニック ワールド アドベンチャーソニック ワールド アドベンチャー
(2009/02/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


金曜夜に実はこっそりと出来たのでその配信映像をついでに録画してみた。
思っていたよりは綺麗にとれているのでいいやと思っている。
ゲーム中に一応しゃべってはいたけど、録画には含まれていません。
スカイプ音がするのはそのチャットでコミュニケーションとっていた為。
上手くもない一般人のソニックワールドアドベンチャーを適当に飛ばしながらどうぞ。

続きを読む»


KH2+

100115_2014~0001

先日こんな事書いたのはこれのフラグだったわけで…(´゜Д゜`)
初めて買ったよファイナルミックスとやら。
ミスター・オルウィンの声が聞きに行く。
あと、チェインオブメモリーズのリメイク版目的ならいいかと思って。
配信にするか、動画にするか、何もしないか。

ファイナルミックスで、どれだけ変わってるのか楽しみだわさ。

ラブリーボーン



ラブリーボーン
2010年1月28日 公開

続きを読む»

破壊神とおはなし。

色々あってお友達になったDumpさんとラジオします。
動画では一切声を出していない(だと思った)、破壊神さんとおしゃべりです。

Dumpさんのブログ:青空屋
http://taichidou.blog101.fc2.com/

日時:1月10日(日) 22:00?
URL:http://std2.ladio.net:8110/nanosanchi.m3u(仮)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3851/1263099293/

内容は普通にお喋りです。

ただ現在、私が使用しているPCと、どういうわけかラジオツールの相性が悪いので
上手くいかなかったらロストプラネット2Co-op体験版を2人で遊ぶ、配信にでもします。

んでは(´・∀・`)ノシ

キングダムハーツ

こんなスレを見つけたので。

【アルファルファモザイク】
ディズニーファンはキングダムハーツをどう思ってるの?

概ねここに書いてあるのに沿いますが。

続きを読む»

祭まとめ

2009年12月26日 フルボイス祭り
いろんな形で絡んだ気がするので、自分用にまとめる(`・ω・´)キリッ

続きを読む»

初配信(嘘)

初でも無いけど(´・ω・`)
実家からかっぱらってきたゲームで遊びます。
かっぱらったはいいけど、こうでもしないと一生遊びそうにないので。

時刻:22時から
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

暇な人どうぞ。

2010賀正



謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2010年1月1日 nano



続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
