

歌ってみたとか…

歌ってみたに挑戦した夢を見た。

ねずみ君やうさぎ君や出来る声全部使うのヽ(´・∀・`)ノ

なんかすげぇでぃずにーな歌だったの。

でも寝てる間に見た夢だったのです。

音源無いから出来ないやと気付いてしょんぼりした(´・ω・`)

なんかいいことないかなー

【重要】FV逆転裁判

「フルボイスで逆転裁判」の出演者の方々とちょっととある事情で深夜にお話しました。
要するに亜華音さんから出演者の方へ連絡がありました。
余りおおっぴらには言えない事情があるのですが、とりあえず状況は非常に芳しくありません。
生きてますが、やはり個人の考えとしては芳しくありません。
これはどう考えても動けない、傍目から見ても動くべきではないという状況です。

結論としては、亜華音さんをはじめ、出演者のほぼ全て(連絡取れなかった方もいるので)は続行の意思を示しています。ただ日取りの約束は出来ません。

いつか書いたけど、匿名で責任を追及するほど滑稽なものはありません。
亜華音さんは一人でも多くの方に見てもらうのが一番とお考えかもしれませんが、最終的に最後まで付き合うだろうという人はいつまでも待っててくれると信じています。
日取りの約束は出来ませんが、「フルボイスで逆転裁判」という企画は生きています。

ナイトメアビフォアクリスマス パンプキンキング -FullvoiceBootleg-



ティムバートンてつけたら長いって言われたので、短く。
割と面白いので続くかもしれませんが、反応次第で左右されそうです。
あー寒い(´・ω・`)

サムネは結構好き

最近の3つ

1年ぶりに投稿したマリオが4桁いったし、書いてみる。
とりあえず復帰として、マリオ、ニモ、トロの3つをアップしました。
概ねこんなものだろうと思っています。

マリオはあのとおりです。
昨年やった時とあんまり気持ちは変えずやりましたよ。
新PCになって初投稿なので音量設定がめちゃくちゃです。あんまり慣れない。
最終話は来年作るんじゃない?
そんな感じがする。

ニモは近所のブックオフで250円で売ってたものだから買ったその日に録画しつつ、寝っころがりながらネズミ君であーだこーだ言ったもの。
あれからPS2の電源つけてない。
多分一生クリアしそうにない気がする。

トロステはずっとずっとやりたいなぁと思っていたので、もう一個作ろうかとか思いましたが、週トロになって過去のバックナンバーがほっとんど観れなくなってるので、ほぼ企画倒れ中。
もうね、あいつらの家賃用に月800円は、あいつらかわいいのは知ってるけどそれはそれこれはこれ、露骨すぎて払いたくない。だから、うちのトロクロはホームレス真っ最中。
実は次のトロ用として1話録画したんですけど、前回でも思ったんですけど、実際に声入れてもらう、トロのシロちゃんや、クロのマネ助さんに渡す台本起こすのほんとめんどくせぇ(´゜Д゜`)とか思ってる。かといって誰かやってーなんて言うわけにもいかず。

シリーズものの予定はひとつもありません。
なんか作るやもしれませんが、シリーズものの予定はありません。

フルボイス祭とやらがあります。
お友達のくめさんのブログがきっと詳しい。
ネタは決まったのでいつもどおり作る予定。

週末は帰宅後借りたDVDを消化して、それで余力があったらラジオなり配信なりするかも。
のらりくらり(´・△・`)

レミーのおいしいレストラン



かつて、ファインディングニモが公開された時、ニモのモデルであるカクレクマノミの乱獲が起こり、生態系に影響をソフトタッチぐらい与えそこねた話はあるが、この映画が公開されてドブネズミの乱獲で生態系になんたらなんて話は聞かない。
シェフはドブネズミ。
腕は一流。
でも人間じゃないから色々難しい。
でもなんとこさの運と好奇心でラストには立派なシェフになってる。
ピクサーらしいハッピーエンドが微笑ましい。

こんな映画観たから、久しぶりに(?)まともにスープなんて作ってる。
ラタトゥイユなんて立派なものじゃないけど、久しぶり(?)に作ってる。
でもラタトゥイユよりは肉じゃががいいなぁ。

どうやら誰かに食べさせる料理よりも自分が食べる料理を作るほうが好きになったようだ。

この映画一緒に観に行ったあの子は元気にやっているだろうか?
それだけが気がかり。

しゃべるトロステ



みんなで作りました(´・∀・`)

とら…







昨日の配信でうとうとしながら作ったもの。
しばらく置いとく。
もしかしたらずっと。

はいしん1120

配信やるです。

11月20日(金)
ラピュタ終了後から
URL:右下のリンクから。

やるゲームは最近アーカイブスで落としたもの。

ラピュタ見飽きたと思ったらついつい面白くなって最後まで見ちゃった俺みたいな人はどうぞ

バースデー2

今日はミッキーマウスの誕生日です。
諸説ありますが、公式サイトで誕生日サイトやってたから間違いない。
ハッピーバースデー★

同時にGrandFinaleを公開した日です。
こっちは別になんでもない( ´・∀・`)

ファインディング・ニモ on PS2 with Mouse



なんだかんだとピクサーの最高傑作なんじゃないかと思っている。
いやそこんとこ難しいんだけど。

ファインディングをファイティングと読み間違えて当時の彼女に鼻で笑われたのは切ないおもひでぽろぽろ(´・ω・`)

This is it



彼が遺したものは音楽やダンスだけじゃない。
それを再認識出来ただけ幸せ。
スタッフロールのHeal the Worldで軽く泣いた。
観に行けてよかった。

はいしんいくつめか

22時30分?日付変更まで。
場所は右下のユースとから。

マリオとボクの11分25秒大冒険



画質とかボリューム設定とか色々設定忘れましたので、雰囲気だけお楽しみください。
なんていうかテスト版。

寒い。こんばんは。

新PCの接続やらなんやらが、整ったので、火曜日にこっそりとユーストにPS3配信してました。
さすがにソニックは追いつかなかったそうですが。

というわけでそろそろ。
本当にそろそろ何か出来そうです。

目標としては昨年GrandFinaleを投稿した11月18日に揃って出せたらと思いますが、我慢できずにアップするかもしれない。

とりあえず考えてるのはあれの続き。
それと前々から言ってたあれ。
それか誰にも言ってないあれ。

その前に週末に配信やるかもね。
色々テストしたいし。
また。

ヽ(´・∀・`)ノシ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
