

TGS2009 トレーラー集め

特に目新しい情報も無かったTGS2009でしたがトレーラーが具体的になってワクワクしたのを貼る。

上から

FF13
ドラゴンボールレイジングブラスト
鉄拳6
人喰いの大鷲トリコ

の順で貼り付けています。


続きを読む»


まいにちいっしょ終了のお知らせ

『まいにちいっしょ』サービス終了について
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/info/090924.html

(´・ω・`)

(´・ω;`)ウッ・・・

(´;ω;`)うぉうえぁぇおあぁぉあぉあああ・・・

週間トロ・ステーション
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

(´;ω;`)うぃあぁああぅあ・・・

(´・ω;`)ウッ・・・

(´・ω・`)・・・

(´・∀・`)

***

一番気になるところは「まいにちいっしょ」で配信していた過去ログももう見れなくなるのかしら?
神回とか見れなくなるのは残念だなぁ。

ラジオ20090925

また喋りたくなった気がしたので一人でやる。
借りたDVD消化してると思うので、前回と同じ時間帯から90分くらい?

9月25日(金) 23時45分?
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3851/1252680071/

ヽ(´・∀・`)ノ

ラジオ20090911

2ヶ月振りに一人でラジオでもしようかと思います。
ワールドトレードセンター観てるかもしれないので、それが終わった後にでも。

9月11日(金) 23時45分?
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

ノンビリ。

じいさんだって、飛べるんです

9月7日追記

カールじいさんの空飛ぶ家
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/

まずドメインの「gsan」に何か深い意味があるのでは?
と、考えてみたけどあるわけないよな(´・ω・`)

続きを読む»

コラボ★



いつか、本国でのミッキーとミニーを演じていらっしゃったご夫妻の動画を投稿なされた梅子様が、何かと貴重っぽい動画を制作なされました。
近年よく見る気がする、別の漫画家が書いてみた○○企画の、世界一有名なあのネズミの動画です。
それぞれカラーがあって面白いので是非観てみてください。

制作、おつかれさまでした。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
