

南極料理人

南極料理人
8月22日からの上映。
「究極の単身赴任先」、南極で1年生活を共にする事になった8人の男達の話。
家族までの距離14000キロ、ペンギンもアザラシも、ウィルスさえもいない土地。

おいしいごはんが、できました。

いつも使ってる映画館が上映してないから、無理して行くか、原作読んで我慢するか悩み中-=三(´・ω・`)

面白南極料理人 (新潮文庫)面白南極料理人 (新潮文庫)
(2004/09)
西村 淳

商品詳細を見る

続きを読む»


カマ騒ぎラジオ

放送URL→http://std2.ladio.net:8100/kamaraji.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1250919576/

以下、これまでの文章そのままコピペ

続きを読む»

逆転ラジオ



あかねちゃんおかえり(´・∀・`)ノ
これからガツガツがんばってねw

俺はもうすぐカマどもとラジオだよ(´゜Д゜`)アー

HACHI

HACHI 約束の犬 観てきた。
日本では説明不要な程メジャーな話である実話が元になっている、忠犬ハチ公のハリウッドリメイク。
このハチの実話は世界中の犬好きの中でもかなり有名な話となっているようだ。

続きを読む»

サトラレ

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]
(2001/10/24)
安藤政信鈴木京香

商品詳細を見る


お盆だったので、地元というか母方の祖母の家に行ってた。
おばあちゃんまだまだ元気に見えたけど、耳が遠くなってるのは相変わらずで。
生きてるうちにどれだけ孝行できるかね。
帰ってきて、騒がしかったのが静かになってちょっと寂しくなったのでサトラレという映画を見る。

続きを読む»

MHなんたら

モンスターハンタートライを日曜に買いに行ったんですよ。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

やりもしねぇ360のゴールドをようやく解約して、月800円くらいならいけるだろって気持ちで結構買う気あったんですよ。
クラコンPROも気になってたし、発売日に寄ってみたお店では売り切れだったんでね。
でも、日曜に行ったお店ではたくさんあって、テンション上がったんですよ。
しかも欲しかった黒(´・∀・`)
でも買わなかったの。

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
