

ラジオPart4の事

久しぶりにラジオ覗いてみたけど、酷い事になってたのね。
心配より別の事が先に来る人間になっちゃいかんよ。

■山止さん(みっちゃん)
【ニコニコ動画】フルボイスで逆転裁判-臨時ニュース(09/07/29)

■凪ちゃん(マヨイちゃん)


このお二人がとてもわかりやすいものを作っていました。
そういうことです。おつかれさまです。

どうでもいいが、匿名の身分で「責任」を強要する立場ってほんと滑稽だわ。

ケーキ



これがケーキだというのだから、ほんと世界のオt・・・パティシエはすごい。
ケーキというものがよくわからなくなってくる。
美味しいからいいけど。たぶん。
それにしてもどこから食えばいいんだこれ。

続きを読む»

ちょうどいいとこにいたい

ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたいちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい
(2009/03/18)
たむらぱん

商品詳細を見る


たまたまラジオに耳について、普段なら聞き流す私が、ずっとこの曲名が頭にこびりついてるので載せる。
メロディも可愛らしく、女性らしい歌詞で学校帰りや仕事帰りに元気良く聴きたい一曲。
ちょうどいいとこにいたいって何気にインパクトすごいな。

夢の国の住民票

夢の国の住人票


ディズニーメールで届いたのでやってみました。
「脳内メーカー」でお馴染みの「うそこめーかー」作のものだそうです。
携帯からしか入れない様子。
結果は見ての通り。

ちなみに

「本名」
住所:ブラウンランド フラッペ山脈4-19-17 マルチーズアパート218号室
職業:魔法の呪文留学斡旋会社経理
ドリーム年齢:永遠の10歳

「Nano」
住所:キング州 ブラウニーベイ 風船の家
職業:夢の国文化長官
ドリーム年齢:永遠の15歳

以下、フルボイスの人達。

続きを読む»

ガールズラジオ

やってくれよと言ったらやってくれることになりました。
男達は空気を読んで一切出ません。

***

『フルボイスガールズラジオ』

<<日時>>
7月11日(土)23:00?

<<喋る人>>
・しき(´^ิ^ิ`)
・シロド(v・)乙
・あませJ( 'ー`)し
・マネ助(´◉◞౪◟◉)
・その他?

<<URL>>
http://std2.ladio.net:8170/girls.m3u

<<掲示板>>
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10343/

***

たぶん、男達の心を抉られるような内容になるんじゃないかと思いますが、ニヨニヨ(・∀・)して聴く。

便乗ラジオ

ラジオだらけなので便乗するつもり。
口動かしたい。

24時15分から喋る予定
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

そういやこないだぶちゃさんとラジオしたよ。

ぼくのなつやすみ4

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

FallOut3と逆転検事売り払って、これ買った。

続きを読む»

アセロラちゃん



ニチレイフーズ アセロラちゃんブログ
こっそりと好きなニチレイフーズのアセロラちゃんがアニメになってた。
ずいぶんとシュールだな(^ω^)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
