

Heal The World



またマイケルジャクソンなんですけど。
最近のFMラジオはもっぱら彼の話題でもちきりで、リスナーからのリクエストでスリラーやビートイットなど名曲が流れて、うれしい反面ちょっと複雑な気持ち(´・ω・`)
彼には色々名曲あるけれども、前の記事でSmooth Chriminalを載せたので、今回は私の中での神曲でものせてみる。
We are the worldも捨てがたいのだけど、あくまでマイケル単体の意味ではこれを。
これも今日流れたんだけどね、なんだか知らないけど涙腺が緩んだんだ。
がんばって抑えて仕事してたのはここだけの秘密。

彼を偽善だなんだと叩く人はたくさんいたけど、その偽善すら出来ない、やらない僕達は何なのだろうと思う。
地球最後の日はこれを聴く事にした。

同情するから皿をくれ



新年ラジオで一緒に遊んだ、さらやさんがブログにて活動終了を告げられました。
深いとこの事情は大体伺っているので、仕方がないのですが「残念だー(´゜Д゜`)」という感じは否めない。
でも、また一段と彼女が成長してくれるのであればそれほどうれしい事はないのですよ。

またなんかの形でみんなと一緒に遊べたらいいね。
ばいばーい(´・∀・`)ノシ

マイケル・ジャクソン



2009年6月25日14時26分(現地時間)に、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりました。
ダンスと歌の天才であり、異論のないエンターテイナーに属される方々の文字通りの頂点なのだと思います。
ツアーで日本にやってくるかもって思ってたのに、楽しみだったのになぁ。
50歳って聴くとまだ若いと思わないでもないけど、実際彼にとっての50年ってどうなのだろうと思う。
なんだか色々全力疾走で、キラキラしてたけど実際幸せだったのかなぁと。
どうか天国でのびのびとしてほしい。
もし天国でライブやるのなら、死んだ後の楽しみが増えた。

ムーンウォーカーの動画の際にリンクした、私が大好きな、そして上手い具合にステージ1のBGMだったSmooth Criminalを載せておきます。
お悔やみ申し上げます。
おつかれさまでした。

Wii Sports Resort

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii Sports Resort
世界で最も売れたスポーツゲームの新作です。
チャンバラが面白そうなんですが、それ以前にモーションプラスがどんなものか体感してみたいと思うのです。
以下、動画。

続きを読む»

リベンジラジオ

明日、雨でも降ってなかったらトランスフォーマーリベンジで始まりつつ一人でしゃべります。

日時:6月20日 土曜日 25時00分?26時15分(仮 なんにせよ10分前ぐらいから音流すかも)
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

たまにはブログ拍手の中身のお返事でもこれでしようかね(´・ω・`)ほんとごめんねぇ

とろちゃ

どこでもいっしょ公式チャンネル とろちゃ

いつの間にか、こんなん出てきてましたね。
せっかくなので入会しておきました。

どこぞで言った、まいにちいっしょことトロステーションのとあるエピソードを他者を巻き込みつつフルボイスしてみる考えがあるのですが、ぼやぼやしてる間に他所の方がやってたらそれはそれで美味しいと思った。

こんな事書いてると、声かけた女の子やおねーさんやおにーさんに「めっ」って言われるんだろうな。

とりあえず新PC買うまでは動けません(´・∀・`)

夏ごろには・・・たぶん。

それ以前にミッキーマウスの大冒険やってる頃からPC的な事情で諦めた、某タイトルがあるのですが、これが出来ればもう今までの動画全部削除してもいいや(しないけど)とか考えるくらいやりたいのがあるけど。
ちなみにメガテン3ではないです。
これは本当にどこにもだれにも言ってないのです。

トロステが出来れば確実に出来るタイトルなので、上手くいけばいいなぁ。
それ以前に時間が出来れば・・・いやしんどいかこれ(´゜Д゜`)

なんか上手くいかない。色々と。
こんな妄想でもしてないと最近やってられないの。

ランド行きたいなー(´・ω・`)

T4ラジオ

ターミネーター4見に行くので、帰ってきたら深夜ラジオしてます。
案の定エラーだらけのはずなので、開始時間があいまいですが、その都度掲示板に書いていくといういい加減な流れですので、余裕のあるかただけどうぞ。
ネタバレするかもしれないから、観に行く方は控えておくれ。

日時:6月14日 日曜日 0時45分?1時00分(仮)
URL:http://std2.ladio.net:8170/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

シュワルツェネッガー見てくる。

逆転裁判「1」おしまい



亜華音さんおつかれさま。

次はあの時のラジオだそうですね。
もう何しゃべってたか覚えてません(^ω^)

シロちゃんとラジオ2

色々あってシロちゃんことシロドさんに「ラジオやろーぜ(´・∀・`)プェーイ」って言われたのでやる事にしました。

***

日時:6月5日 金曜日 23時45分から(仮)
URL:http://std2.ladio.net:8170/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

***

おひまつぶしにどうぞ。

マリオのぼうし

090603_2114~0001

記念に。
ぼうしとしての実用性は無いので、インテリアとしてお楽しみくださいと書いてある。
割と立派なつくり。
かぶれないわけじゃないので一人でマンマミーアとか言ってる。

E3 2009-2

FINALFANTASY14



肝心のFF13が召還獣出しただけという、失笑物のプレゼンだったけど、そしたらこんなのが発表されているわけで。
FF11の流れを汲む、FFオンラインの最新作としてのタイトルになる予定らしい。
PS3とPCぽいけど、オンラインだし360でも出るだろうと予想。
MMORPGは今までどうも肌に合わなかったけど、これを期に触れてみるのもありかもと思った。
どっちにせよ廃人仕様だったらすぐに投げてるだろうし。
一瞬ラストレムナントに見えたのは俺だけじゃないはず。

続きを読む»

E3 2009


METALGEARSOLID RISING

E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITE

MGSシリーズは発表はすごく早く、リリースまでが時間がかかるというイメージが強いので実際にプレイできるのは来年または来年度年末とか思っている。
MGS4で使った素材をそのまま使わないのはもったいないと思うので、MGS3→MGS4程に間は空かないと思うけどどうなるのだろう。
雷電は決して嫌いではないので、とても楽しみではあるけど、MGS4で見せたあのアクロバットなアクションがどう活かされるのかが少々考え物。
少なくともスタイリッシュアクションに化けるとは考えたくないけど果たして。
まさかXBOX360向けになるとは考えもしなかったというか、小島監督なんかそのへんこだわりがあるとかなんとか昨年の今頃言ってたような気がしないでもない。
PS3ともマルチになるのかな。

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
