

モラル

そろそろ書いておく。

続きを読む»


しきさんらじお

この記事は当日まで一番上に表示されます。



しきさんがMOTHER全3作を終えました。
おつかれさまでした。
ご本人様のコメントにてURLが明記されていますが、こちらでも告知させていただきます。

***

日時:4月26日 22:00?未定
URL:http://203.131.199.131:8040/siki.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7861/
(スレッドは当日うp主が建てます)


***

詳細はこちらから。
私自身もマザーの動画作ってるので、この日までにはアップしてまおうそうしよう。
アイラブ最終回は明日アップ。

フルボイスバトン2

いつか答えたフルボイスバトンに新しいものが、昨日の亜華音さんの生配信中に生まれ、その後いつの間にか完成していたようです→→→前回の回答

昨日は描いてくれてありがとね(´・∀・`)ノ

以下、回答。


続きを読む»

先日、このブログに記載しているメールアドレス宛にいくつかメールが届いていました。
それはとてもありがたい事で、ひとつひとつじっくりと拝見させてもらっています。

そんな中、ここ最近「母親」になったという方からメールが届きました。
初めてのお産で夫婦共々気が休まらなかったようですが、無事に母子共々健康に出産を終えたと、書かれていました。
無事退院して、ふと思いついたように私にメールを送ってくださったようです。
この方が初めてメールを送ってくださった日は丁度、アラジンを終えたあたり。
当時の文面には「MAMAのような強い女性になりたいです」と綴られていました。
冗談かと思いきや本当に、ママになってしまうとは。
確認出来る限りの、女性の方から届くメールのほとんどが、ヒロインのことについてほぼ確実に記述されてる事がほとんどだったのですが、あれから8ヶ月、本当に母親になったというのはとても感慨深い。

おめでとうございます。
お子様が健やかに成長なさる事、ご家庭が益々幸せになる事をお祈りいたします。

そしてタイムリーな事に、私の地元の友人も近々父親になる。

がんばれ!

追記:無事、友人は父親になりました。本当におめでとうおめでとう(´;ω;`)よかったなぁ

最終回:恋人の帰りを窓際で待つ彼女



一度くらいやろうじゃないかという事をしました。
彼等のゲームはこれで本当におしまい(環境的に)。

最後のパレードの事

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る


【Yahooニュース】ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」

結局買わなかった本です。
いつかのラジオでのレスでこの本の事を知り、その後書店で目にした際にパラパラとめくって思った事が、「どこかで読んだ事あるぞ?」というデジャヴ感。
それがどうも拭えず、結局買わなかったこの本。

■■■TDR最高の想い出(感動スレ)■■■
詳細はニュース記事が一番詳しいでしょうが、某2ちゃんねるの過去スレの中からも含むそうです。
確かに俗に言う「いい話」であるのは事実だけれども、この際、真偽云々はともかく「どうやって仕込んだのか」が問題になると思っている。
個人的にはこういった「いい話」というのは、こっそりと楽しむものだと思うけど、どうなんだろねこれ?

表紙は好きなんだけどなぁ( ´・3・`)

バレンタ以来

ぶちゃさんの生配信こと「ぶちゃんねる」終了後、ラジオします。

***以下、ぶちゃさんのブログから引用(無許可)***

時間→21:00?0:00
URL→http://www.ustream.tv/channel/bucha
内容→友人が帰宅していれば友人(猫ひろし)と対戦ゲームをします。
    帰宅できなければ1人でバイオの続きやりたいと思います。

そして、今夜も2本立てです。
0:30からはnanoさんと雑談ラジオをお送りしたいと思います。
何気にnanoさんと2人でラジオやるのは久々です。

URL→http://std2.ladio.net:8130/unaone26142.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1239895915/

終了時間は知りませんw
内容も変更になるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

***ココマデ***

お時間のある方、明日のDB改観てから寝ようと思ってる方、どうぞ(´・∀・`)

クローズzero2



クローズzero2
http://www.cz2.jp/

先日、レイトショーで一人で観てきた。
妙にカップルが多いのはなんでだろう(´・∀・`)
最近、WORSTも読んでないのだけどどうなってるのだろう(´・ω・`)

続きを読む»

映画化という言葉に不安を覚えたのはいつ頃だろうか?

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Bestワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


ワンダと巨像がハリウッドで映画化されるそうですね。

続きを読む»

突発らじお!!!

1時45分から。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:おはなし!!

今後の配信告知について。

ユーストリーム
ですが、これのためにいちいち記事立てるのもしょうがないので今後はブログ横のtwitterに書きます。
今夜もやりますが、時間変更により今夜22時30分まで様子見る。
豆太郎さんの生放送が何故か気になるんだぜ。

リンク先は右下からどうぞ。

1時45分から。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:おはなし!!


夜分遅くまでありがとうございました。

みっちゃん、ちひろさんと話す。

そういやこの間、「フルボイスで逆転裁判」のミツルギ役の山止剛六さんとお話しました。
あかねーちゃんの突発ラジオだったのですけど、意外と逆裁側の方とお話する機会は無いものだったのでちょうどいい機会だなという事で参加させていただきました。
詳細につきましては、あかねーちゃんのサイトからダウンロードできますのでそちらからどうぞ。
2週間限定かつ時間のかかるダウンロードですので、急がず慌てず(・∀・)
私と山止さんの相性がいいとかで色々書き込みありましたが、実際あの方のボキャブラリーは流石歳を重ねてるだけあって、いい意味で広いなぁと思います。
みっちゃんの美声に惹かれてる方にとっては毒か薬かのどっちかにしかならないと思いますけど(´・∀・`)

これとは別にチヒロ役の來香 滄さんともお話出来ました。
私のミッキー動画を観ているとかで・・・(´゜Д゜`)
シリーズを完結して、今も尚ヒロインの事で色々好意的に受け取ってもらえているというお言葉は、色々と嬉しくもあり、恥ずかしくもありで。
來香さんは聞いた感じイメージどおりの方でした。
おねーさんていいなぁ。
普段は少年役が多いらしく、チヒロのようなおねーさん役は慣れない(?)けれども嬉しくてしょうがないとかなんとか。
それより、あかねーちゃんまだ会話したことないて(´゜Д゜`)
先走ってゴメーンネ★

***

あかねーちゃんとこの最新記事で、お祝い記事あったので私も。
事情は聞いていたので、どこの誰かは把握しております。
一緒に楽しく時間を過ごす事が出来ただけでも貴重なものじゃないかと思います。
大っぴらに言う事でもないので明言は致しませんが、どうか貴方にとってかけがえのない時間となる事をお祈り致します。

第5回:足の裏から見える道筋



タグとか編集してる際に、コメント付けられているとちょっとドキッとする(´・∀・`)
見知らぬ視聴者の方、どうもありがとう。

何度もやり直してやっとこさクリアしました。
次回で最終回です。
ラスボス強いけど上手く誤魔化す(´゜Д゜`)

桃屋



正直全部持っていかれた。
後はDokkan Dokkanしか覚えてない。

ぼうやよいこだ

最近、ちよさんのむかしばなしが面白い。
どんべかわいいよどんべ。
最終回を迎えているのでそれを追いかけるのが楽しい。

で。

PM10時から懲りずに生配信。
日付変わったら強制終了。
その前に終わるかも。
暇つぶしにどうぞ。
暇つぶしにやるので((((´・ω・`))))

右下のリンクからどうぞ。

鍵を手に。

思う事あって、最近自分のほぼ全部の動画を飛ばし飛ばしであるけどぐるりと回ってみたりしている。

続きを読む»

例の続き。

怖いの つづき きょう 23じから

あどれす ぶろぐ みぎした りんくに ある

そういうことでした。

4月のきまぐれ(´・∀・`)

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
