

第4回:LittleSweets



ちょっと前にやったゲームにそっくりです。
コンセプトが似通ってますが、これはこれで変化が見られて面白いのです。

ユーストリーム

アカウント作りました。
要は生放送です。

http://www.ustream.tv/channel/nanolive

少なくともらいつべよりは安定しているとのことでやってみた。
ただいま試行錯誤中。

***

マジアド3配信予定。
第1部
3月28日15時から上記アドで生配信。
終了しました。

第2部(予定)
マジアド3ドナルド 5面からスタート
29日21時から。マジアド終了後は未定。


※こちらの都合で1時間以上遅れてからのスタートとなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
次回は今回の話のリベンジと行きたいと思います(´・∀・`)

楽観的とスイートな形。



原題「The Voices Behind Mickey and Minnie - Wayne Allwine and Russi Taylor 」

現在、ミッキー・マウス、そしてミニー・マウスの声を担当していらっしゃる「ウェイン・オルウィン、ルーシー・テイラー夫妻」のインタビュー動画です。
ディズニー・レジェンド・セレモニーに輝いたお2人の素敵な人柄が滲み出ています。
字幕を付けたうp主は本当におつかれさまでした。

過ぎました

このブログを開設してから1年ぐらい経ちました。
ちょうどマジカルアドベンチャー3を終了させたあたりです。
おつかれさまです。

DBEについて。

ちょっとだけ喋ってみようと思います。
ドラゴンボールエボリューションについて。
ネタバレありまくりですが、そういった事に抵抗のない方はお控えください。

ぶちゃさんの配信を見届けた後にコッソリ始めます。

日時:0時15分から。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:ドラゴンボールエボリューションネタバレ

暖かいですね

明日(確か)、ドラゴンボールレボリューション観に行きます。
そういえば、観に行ったらその夜にネタバレラジオやろうかとか抜かしてましたが、ちょっとわかりません。
出来れば有限実行でいきたいんですけどね。。。
とりあえず僕等世代男子なら皆が真似しただろうアレが本当に蘇生術なのかだけ確認してきます。
正直、映画としては全然期待していない。
怖いものみたさで行くのは、数年に1度あるかないかだと思う。

アイラブミッキーをちょいとお休みして、チマチマとまたRPGで単発作ってます。
本当にチマチマと。
土日のどっちかでアップできればいいなぁ。

相方、あり。

昨晩から本日早朝まで、ぶちゃさんのクロックタワー配信に参加させてもらい、そのままハンゲ配信へと移行しました。おつかれさまでした。

で、ちょっとラジオの設定変更してみましたのでテスト放送と称したラジオやります。

日時:本日(15日)。午後22時から。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:雑談

今回珍しく、相方がおります。
上手くいったらいいなぁ。

こわいはなしとかしたいと希望。

13日の金曜日ですね(・∀・)

***

ラジオ
がばいばあちゃんが終わって、23時15分を目安にスタート。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:いろいろ

初恋の人からの手紙

流行ってるらしいのでやってみた。

初恋の人からの手紙


以下、詳細。
ついでにラジオの事とか。

続きを読む»

第3回:水の下で笑う僕



意外と難しいこのタイトル。
色々あって3回程やってみたものの繋ぎ合わせです。
処理落ちが激しい気がしますがどんまい。

ドラクエ



ああ、昔にもどりたい
女優の淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言

73歳でこの言葉は微笑ましいながらも、ズシリとくる説得力を感じた。
でも冷静に考えてみたらシリーズ1作目が20年以上前に発売し、そこからシリーズのファンの立場の人は山ほどいると考えてみたら意外といるものなのかもしれない。
そして、ドラクエのBGM作曲のすぎやまこういちも77歳。
改めてドラクエってなんだかんだ言われてても、とんでもないタイトルだと思う。
9は発売延期し、そしてアマゾンのレビューが削除とか色々あったようで・・・淡路さんが、あのガングロ妖精を見てどう思うのかすごーく気になるw

加山雄三(71歳):バイオハザード
鈴木史朗(71歳):バイオハザード
淡路恵子(73歳):ドラゴンクエスト
大山のぶ代(72歳):アルカノイド

芸能人を除けばどこかで高齢ながらもFPSの攻略サイトを運営なさっている方もいますし、日本のゲーマーって本当にスゴイ!
「最新作やるまでボケてられるかっ!」って踏ん張るのも当たり前になるのかもしれない。

将来、おじいちゃんになって孫が学校行ってる間にポケモンのレベル上げしといて「じーちゃんずるいー(*`・ω・´*)」って言われながらケラケラしながら通信対戦するような、そんな想像しながら寝る。

第2回:Toy load



妙にやりたくなったので、クリアを目指してみる事にしました。
よろしくお願いします。
設定どこかで間違ったのか、妙に重いのは気のせいか?
ちまちま直そう。

DS+ミッキー

ミッキーDS

色々あってお世話になってるかわいいかわいいお姉さんからいただきました(´・∀・`)
取り付けてみたら上のようになりました。
こういうDSケースって初めて付けるものだからすごく新鮮でビックリw
こいつはいいなぁ(*´∀`)
うしろがプリチーです。

ディズニーグッズいっぱいです。
あーランド行きたい。
こっそりと!

FMGFリプレイ



かつて3話だけやったガンハザードに1回だけ再挑戦してみた。
初めて後入れとか、ムビメカとか使ってみたけどこりゃしんどいわ。
やっぱいつもどおりにやるのに限る(´゜Д゜`)

***

日付変更までに帰ってこれたらラジオやる(´゜Д゜`)
ちょっと過ぎてもやるかも。
詳細は今夜。

スコット・マーフィー

Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~
(2008/07/09)
スコット・マーフィー

商品詳細を見る


暇人\(^o^)/速報
日本の音楽業界が低迷した一番の理由を考察してみたんだが…

この記事を読んでみた。
最近某うp主と「有線で聴いてる音楽が記憶に残らない」という趣旨で話をした。
結局のところ、低迷しているのかどうかさえその前線に立ってるわけではないため、断言はしにくいけど少なくとも私はさっぱりわからない(・∀・)
未だにユニコーンとかジッタリンジンとか普通に聴くのでカラオケ行ったとしても90年代がギリギリなのかもしれない。
もしかしたらもうちょっと足出るかもしれないけど。
というかカラオケって出た後に「あれ歌えばよかった(´゜Д゜`)」ってなるのが相場なので余り意識してないけどさ。

続きを読む»

龍が如く3

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


1周したので書いてみる。
概ね満足(´・∀・`)
現時点でのソースで38万本売れたそうですね。
PS2よりはるかに分母が小さいPS3で龍2の数字より越えたっていうのはすごいと思う。
残念ながらPS3はこれ以降専用タイトルとしてはFF13まで弾切れのようですが(´゜Д゜`)

続きを読む»

プライズ

090303_2158~0001

UFOキャッチャーって全然やらないんだけど、ついついやってみたらあっさり取れた。
かわいいのうかわいいのう(´・∀・`)

ミッキーはとれなかった。



すてきなすてきなおみやげをもらいました。
25周年限定グッズだそうで、立派な鍵の形をしています。
手渡された時には既にこの形だったのですが、どうやら組み立てられるようでして、先のほうから
【NANO】と読めました。

ありがとうありがとう(´・∀・`)



彼等のパスタもいただきました。
ミニーのは本当にちいさいちいさいパスタ。
ミッキーのは食べやすい大きさのパスタ。
どちらも彼等の形を模しています。
よし、ミートソースを用意しよう。

ますますランドに行きたくなってきた。
むー(´・ー・`)

***

突然ですけどラジオやります。
日付変更(前後するかも)あたりにスタート。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:いろいろ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
