

ヒロイン

久しぶりに自分の動画を観てみたわけで。
マジアド2の第1回に女性実況者とかタグついてたりと、なんか色々第3者目線で見られるようになってきた気がします。

で、第★回を観た時なんですけど。

BIGMAMA
http://dic.nicovideo.jp/a/bigmama

誰 の し わ ざ だ ( ´ ・ Д ・ ` )

人の解釈って見てみるととても面白いw
なんか書いたほうがいいのだろうか。

コメにもありましたが日本人バンドにも存在するし、由来のほうのR&Bの人もありますので、誤解を招いて不快にさせなければいいのだけれど。
まぁネタにマジレスかっこ悪いじゃないけど、変なユーモア感。

***

Big mama
家事や子育ての傍らにソウル/R&Bを歌う女性シンガー

第0回からの365日





第0回を投稿して今日で1年経ちました。
お祝い画像をくださった方々へ心からの御礼を申し上げます
どちらもかわいいのうwかわいいのうw(´・∀・`)

ピンク玉

Livetube(通称:らいつべ)にてちょっと生放送してみました。
http://livetube.cc/nanosanchi

らいつべでは、中室亜華音さんがアンジェリークこと紐パンジェリークと称して、時々プレイなさっています。
この際はフルボイスうp主の方々が覗いてみてくださいました(身内向けだしね)。
スペックちゃっちぃので、画質等は大した事ないですけどこれはこれで面白いのです。

カービーボールってほとんどやった事なかったんですよ。
んで、この際ちょいとやってみるかって事で・・・結果はご覧の通りなんですけどね。
グリップ力に定評のあるこやつ、あなどりがたし(`・ω・´;)

マウイマラード



このゲームの場合、ドナルドではなくマウイマラードと呼ぶのが正しいそうですが呼びづらい。
インディの「真の考古学者は図書館に用は無い」という言葉に感化されたのだろうと勝手に脳内補完するといつもよりかっこいい。

そんな、ドナです。

こえ部とやら



入ってみた。
イマイチ使い道がまだわからない。

ミッキーマウストレーラー

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラートランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー
(2009/02/22)
不明

商品詳細を見る


トランスフォーマーリベンジ
も日本でも公開決定のようですね。7月かこれ?
6月にはターミネーター4だし今年も映画は話題に尽きないと思う。
変形ロボットはやっぱりいつ観ても素敵だなぁと思う。

そんなこんなでこんなの見つけたw
なにこれ変形するの?(・∀・)
かっこいいけど耳がかわいいねwなんか超音波とか出しそうw
そしたらすぐ隣にいるミッキーは大変だ。

バレンタイン



バレンタインという事で50000HITにお祝いしてくださった方からいただきました。
(名前は伏せさせていただきました)

日付変更ぐらいにラジオするかもです。はい(´・∀・`)
おそろしく未定。

ラジオURL→http://203.131.199.132:8100/radio.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1234612108/

ぶちゃさんが森の妖精を追いかけているので、帰ってきたらスタートみたいです。

ディズニーバトン

縁あって受け取ったのでやってみる。
いざ書くととりとめも無いことになりそうな質問が多い気がするけど。
やってみよー(´・∀・`)ノ

続きを読む»

ウサギの挽歌

タイニー・トゥーンアドベンチャーズ?ドタバタ大運動会?というゲームが世の中にあるんですけどね。
私が昨年やったものの2年後ぐらいに発売されたパーティゲームなのです。
妙にウサギ君が好きという方がいらっしゃると耳にしたものですから、やってみるのもアリかとちょっとだけやってみたんですけど、いかんせんハードル高すぎて終了(´;ω;`)
いわゆるその競技のクリア条件が指定されているのですが、かわいい顔して結構高い。

はりきるウサギ(・×・)。

高いボーダー。

連打ゲー多め。

親指の悲鳴。

黙るウサギ(・×・)。

ウサギが主役を張るのはもうおそらく無いのかと。
FCのは環境的に無理ぽいす。ええ。

続きを読む»

23日

2月23日で1周年です。
昨日、ごとうさんが1年経ったしラジオやったようにこの時期はそんな人が多いようです。
私もです。

なんかやろうとしても、既にメインは終えた人なので何やろうかちょっと考えてみる。

・・・やはりアレか。
わからんけど。

音声貼り付けテスト

テスト






中身は某女性が「口説き損じゃん(*`・Д・´*)ムキーッ」って言ってたからのしつけて送ったもの。
落ち着いたようだ。

おまけ



ストーリーバトン

そういや亜華音さんとこで「答えるわ」って言っておきながら答えてなかったのがあったのでやってみる。
いわゆるバトンです。

続きを読む»

逆転姉妹終了



おつかれさまでした。亜華音さん(´・∀・`)ノ

逆転裁判第2話「逆転姉妹」の小中大をやりました。
小中大は、見ての通りのステレオタイプな胡散臭い悪役キャラクター。
大きな会社のプレジデントであり、完璧かつパーフェクトらしい。
そんなキャラクターでしたけど、非常に楽しく出来ましたw悪役ってすばらしいw
これだけ台詞のある人間はなんだかんだで初めてのキャラクターというね。
こないだドラクエもやりましたけどあれは・・・なんなんだろw(´゜Д゜`)w

続きを読む»

グーフィーとマックス



たまにはスローな感じで、のんびり遊んでみたい時もあるのです(´・ω・`)
グーフィーとマックスが主人公です。
2人で遊べるステージ形式のゼルダっぽいゲームです。

音量が若干調整失敗した気がします。
割と時間かかってたので、結構カットしてます。
それだけ。

57000

nanoさんへ

57000HITのお祝いで、素敵なスーパースターの写真をいただきました。
初めてのシーで彼が出迎えてくれた、との事です。
いつかは行ってみたいなぁ(´・∀・`)

***

リンクを1件追加しました。

Bon Appetit!
私の動画を追いかけてくださった方のブログです。
とてもかわいらしいディズニーのスター達の写真がたくさんです。
是非、覗いてみてください(´・∀・`)ノ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
