

懲りずにテスト(´゜Д゜`)

今夜23時から懲りずにテスト放送を勝手にしてます。
なんだか口が堅くなってきたのでちょっと動かしたくなったのです(´゜Д゜`)
てか、忘れそう。

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

***

いつもどおりです。

Wall・E

来週公開ですね(・∀・)

ウォーリー/Wall・E 12月6日公開
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/

本国ではすでに半年前に公開されてますが、日本ではようやくです。
これしばらく、いまいち話の中身がわからないままでしたが要はラヴなんですね。
ロボットって便利そうなイメージがありますが、こやつみたいななんか手伝ってあげたくなるロボットもかわいいものです。観る分には。
上映日はさすがに無理だけど観に行こうかな。
ひとりで。

おそらく今回もやるのかな。
ピクサーの短編アニメ。
昨年やったレミーの短編も面白かった。むしろ本編より面白かった。

マリオのぼうし

クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典

余裕で3年連続クラブニンテンドープラチナ会員という栄光無き称号を持ってますが、今年のプラチナ特典が昨年に比べしょぼすぎて(昨年はマリオギャラクシー限定サントラにしました)びっくらこいたので、使う事はないだろう「マリオのぼうし」にしました。
昔、なんかの企画でマリオのぼうしはプレゼントされてた気はしましたが、なんだかんだと任天堂公認なので縁起物として。

ポイントも1200くらいあるけど、案の定まぁ使う事は無いということで未登録のもありますけど、大昔にあったゼルダコレクション復刻してくれないかなー。
800ポイントくらい余裕で放り投げますが。



続きを読む»

GrandFinaleコメントレス+反省会日程

最終回記事にコメントしてくださった方々へ。
ようやく返信が出来上がりました。
量が量でしたので、1行に対し私の言葉を返しました(´・∀・`)
たくさんのコメント、メールをありがとうございました。
メールのほうもぼちぼち返していきますのでもう少しお待ちください。
尚、反省会ですが以下のようになります。

なのさんちの反省会 12月6日(土) 22:00?

日にちが近づきましたらまた詳細を書きますので、是非お時間のとれる方はよろしくお願いします。
あまり大した内容にはなりそうにないけど。

あと、全く関係ないけどなんか動画アップするかも。

以下、本題。

続きを読む»

Night of the Werehog



ソニック ワールド アドベンチャーソニック ワールド アドベンチャー
(2011/01/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


このゲームの宣伝用アニメかこれ?
Wiiで12月に。PS3と箱○では発売未定。
出てくるゴーストな女の子がかわいいのです(´・∀・`)

テスト放送 その2

一身上の都合により、もう一度テストと称してやる事にしました(`・ω・´;)
気が向いたらどうぞ(´゜Д゜`)

今夜の22時ぐらいから1時間程(延長はありません)やります。

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

***

前と余り変わりませんが宜しくお願いします。

テスト放送

日付が変わる頃にネトラジのテスト放送しようかなと思う。
何を喋るのかは知らないす。

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

・概要
あくまでテスト放送なので、ちゃんと声が届くかの試験的な内容。
たまにBBSも読む。
酒入ってる。
反省会は次回持ち越し(たぶん
10人くらいに聞いてもらえれば万々歳。
15分?30分ぐらいを目安。
音量調整はちょっと任せます。

てきとーに喋ったりするので、気が向いたらどうぞ(´・∀・`)

ラストレムナント。

コメントレス遅れててごめんね。
なんかすっごい増えてるからさ、そのうち一個の日記として書くね(´・ω・`)
まぁそれを尻目にこれ買った。

ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


XBOX360でのスクエニRPG。
2ヶ月前のインフィニットアンディスカバリーが毒にも薬にもならん出来だったからこれどうかなーって思ってたけどさ。とりあえず今のところ面白い。

戦略性があるようで、こんな仕様にしてる割には、作戦の指示も大雑把すぎて回復したいのに出来なくて理不尽に殺されて、距離を置く、撤退とかないから作戦の立てようも余りなく、結局はゴリ押しになる、その上たまにリアルな運が重要な、なんちゃって集団戦闘仕様とか。
処理落ちも目立つ上に、必殺技前の構えがうっとうしいとか、その割に地味だとか、切り札の発動条件がイマイチ不明瞭だとかの大迫力戦闘シーンとか。
パーティ編成はもうちょっと制限緩くしてもいいんじゃないかなって、1パーティVS3パーティとかザラなのに。
主人公空気読めない。
・・・とか、色々疑問点はあるけど何故か妙に面白い。
そこのとこ上手く説明できない。

サガシリーズを作ってきたチームが担当という事でそこはかとなく、サガらしいよ。
乱れ雪月華とかさ。
・・・てか、サガよこれ(´・ω・`)
あまり差別化されている気は何故かしないwwwそこがちょい残念www

続きを読む»

さて(`・ω・´)

概ね一通りの方には目を通してもらえたのでしょうか?
GrandFinaleはいかがだったでしょうか?
コメントもメールもなかなかお返事できなくてゴメンネ。

じゃあ反省会を兼ねてネトラジでもしよか(`・ω・´)

詳細はそのうち。

まずやり方しらべないと(´゜Д゜`)

わかったらやる。
さっさとやる(´・∀・`)ノ エイエイオー

できなかったらごめんね。

最終回:ストーリーエンドの丘-I'll changes is that now her-



ハッピーバースデー★ミッキーマウス

完成

最終回が完成しました。
既にSMILEVIDEOにアップ済みです。
現在は非公開ですのでまだ観れませんよ。

新訳ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ GrandFinale
「最終話:ストーリーエンドの丘-I'll changes is that now her-」
11月18日PM22:00 公開(予定)

文字通りの完結ですので若干凝った事しました。
ペース配分がちょっと無茶だったので後半疲れましたが、やりたかった事は全部詰めました。
残りはラスボスのみですのでゲーム部分はさほど多くなく、11分3秒という長さですが、これで完結です。

ではまた当日(´・∀・`)ノシ

Runaway Brain



果たしてこれが劇場公開作品だと知っているのはどれだけいるのだろうか。
同時上映の映画がおそろしくマイナーだった為、公開されていた事も知らない人も多いと思う。
私もそうだし。

随分前に偶然見つけて、ちょっとさっきニコで検索したらあった。
びっくらこいた。
原作のないミッキーのほうが、わんぱくヤンチャ悪ガキっぽくて、面白いなぁと思った。

延期。

体調悪化により、動画製作どころではなくなりました。
予定していた8日、9日には投稿できる段階には出来そうにありませんので、
スーパースターの誕生日である11月18日(火)に延期させていただきます。

ご了承ください。

平面思考

「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html

御大将が面白い事を言っている。
とりあえず7割同意。

以下、ちょっと長いよ。
流し読みでおk。


続きを読む»

クロノトリガーディーエスニセモノコマーシャル



勢いで作った。
反省なんてするわけない(´・ω・`)

作成中(´ω`;)

最終回(73回目)作成中。
いもけんぴ食いながら。

数えてみると9本(11作)クリアしてた。
最終回というか引退作なので、ちょっと手の凝った事してますが、その為に珍しく自分の動画を振り返ってみてたりするのですが、不思議な事にこの動画の時、どんな心境だったかとかをほとんど覚えてるものだと驚いた。
酒が入ってる日は知らんけどw

11月8日(土)?11月9日(日)修正しました(´゜Д゜`)

この日がおわかれです(´・∀・`)

たぶん。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
