

かわいいものはいつまでたってもかわいい



ぬーぼーのゲームです。
あったのかー。
キョロちゃんもあるくらいだから当時は同様にメジャーなキャラクターだったから別にあってもおかしくないか。
最近、ぬーぼーの御菓子が復刻したようですね。
見た事ないけど。

初めて見たけどぬーぼーの何考えてるかわからないスマイルがかわいいのです。
いやいやしてる顔がかわいいのです。
萌へ。

第4回:ドナルドとプリズムの風



エポックといったらドラのゲームが浮かぶのですが、あれもなかなかステージ構成凝ってて面白いのです。
マイクの調子が軽くおかしい気がする。
ロジクールのヘッドセット(1600円くらい?)のでいつもやってるのですが、端子の部分がそろそろ寿命か?
そんな馬鹿な(´・ω・`)

第3回:ドナルドローリングミステリー



拡大縮小回転はSFCの特徴として色々と使われてた思い出はありますが、なんか色々めんどくさかった思い出しかありません。
でもF-ZEROのあの構成は実は全て2Dで出来ていると聞いてびっくらこいたのであなどれない。
あのコース、拡大と回転を使ってるだけなんですってね。

もうこんなステージはないと願いたい。

フィルター掃除まじパネェ

パネェってネットでしか観た事無かったけど、今日定食屋で高校生の集まりが言ってた。
実話だったのか。
エアコンきかねぇなぁと

ドナ3回は明日にしました。

以下、なんか2、3ルートから回ってきた義務のようなバトン。

続きを読む»

第2回:ドナルドの旅立ち



1週間ぶりです。
多分ここから本番だと思います。
案の定彼の仕業のようですが、慣れたものです(´・∀・`)

夏の映画

崖の上のポニョに出てくる母親が女子高生にしか見えない俺は間違っていない(´゜Д゜`*)
明日公開だそうですね。
止まってる絵で見るとかわいく見えませんが、いざ動いてるの見ると印象変わるね。
手書きってすんごいね。

カンフーパンダ
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

パンダフルライフ
http://www.pandaful.jp/

ダークナイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/

気になる名前が3つもあります。
夏は毎年映画が楽しみ。
デトロイトメタルシティは原作についていってないしなぁ。
20世紀少年は3部作だしなぁ。

さて、トトロ見るか。
そういえば蛍の墓ってトトロとの同時上映だったんだよな。
なんだその組み合わせw
大人の事情とはいえ、ちょっとひどいな。

ドナルド第2回は明日やる。

RPGとXBOX360

FINALFANTASY13
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/



XBOX360が日本で発売される際にMSが「勝つまでやる」という言葉を残しています。

今朝職場で吹いた。
これだけだと分かりづらいけど建前上は「海外のみ360でも出る」という意味。
だがインターナショナルという形で入るならば確か国内の参入が必須条件だった気がするから、国内でも360でも出ると思っている。
というよりも出さない理由が無い。
数多くのRPGが360で発売しますよ宣言している以上、RPGがやりたかったら箱を買えという姿勢がようやく整ってきた気がする。
もうゲーム業界にとって「?独占」という言葉は余り信用するべきではないと思っている。
MGS4の小島みたいに頑固なこだわりがあるならともかく。
なんにせよ全てのハード所持してるから死角は無いが、PS3は本当にSONYゲー専用機になりそう( ^ω^)

つかPS3じゃないと出来ないからPS3って言ってたのにね。

秋霜烈日章



HERO好きなんですよ。
ドラマで唯一好きだwって言えるタイトルなのかもしれない。
そりゃありえんなーって設定はあるけど、このBGMとかね、テンション上がるよ。
HERO聴きたいなぁって検索かけたら昨日UPされてたのを見つけて、今流しながら割とノリノリでコメ返信したり、書いたりしている。
エレクトーンてすごいなぁ。
一台でいっぱい音出せるんだねぇ。
楽譜を追う目と、両手と、足と脳みそといっぱい使うってすごいなぁ。
私の動画は基本台本などは用意しないので、画面を追う目と、コントローラの指と、喋る口とセリフの脳みそと・・・あれ?
難易度は段違いのはず。

***以下ゲームの話***

続きを読む»

第1回:ドナルド、その青春



なんか面白そうだったので始めてみました。
あまりカテゴリ意識はないのですが実況プレイ動画のほうがなじみやすい形となりましたのでよろしくお願いします。

まぁなんていうかあまりドナルド喋るなって気分(´・ω・`)

がんばるかー。

ねぇんだよ。

悪かったのは認めるが、その際の対処としてただ「金払え」で済ませるものはいかがなものか?
法律は守るものだというのはよくわかる。
だがその際に対処として何かを用意するという事を前提に進めるものではないのだろうか?

などと、通勤に原付使い始めてから初めて駐禁くらったのでぐちってみたよ。
うちのビル駐輪所ねぇんだよ。
近くにもねぇんだよ。
禁止するなら各エリアに無料駐輪所用意してくれよ。
するわけないなぁw
これから通勤する度に監視にビクビクするのかよ。
この国は「規制」するだけしてそれで安心するから困る。
余計な問題はそこから生まれるのにねー。

自転車買うかぁ。
3万くらいのいいの買おう。
とか思っている。

9000円かぁ・・・地味に痛いな(´゜Д゜`)

Finaleを終えて。

おつかれさまでした。

総動画数=39(44)
総再生時間=11時間53分58秒(13時間27分26秒)

おおよその計算です。
動画では17時間て聞こえたようですが11時間です(`・ω・´;)
貴重な時間を割いてまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。

KeynoteKeynote
(2001/12/05)
K.

商品詳細を見る


使っていた曲『Little wish -Groobyboyfriends version-』はシングルにしか収録されてないはずなので、このアルバムをのっけます。
私にとって思春期時代からとてもお世話になったアルバムなのでどうしてもこのアーティストからエンディングというものを作りたかったのですよ(´・∀・`)
MAMAがどうこうっていうコメもありましたが、自然と意識してしまったのかもしれません。
原曲はもっと軽い感じで、曇った日か異常に晴れた朝AM5:00頃にでも聞きたくなるようなサウンドです。

***

次回作ですがぶっちゃけ決めてます。
あまりお待たせする事はないと思いますが、またその時にでも。

最終回:スターヒーロー



予定より早まりましたがアップしました。
最終回というよりフィナーレのつもりで作ったので、そんなに喋りっぱなしというわけではない気がする(`・ω・´;)
そもそもボス戦のみでやるものじゃないなこりゃw
それにしてもほんと弾幕のきついゲームだった。
ドット単位でよけるSTGはかなり苦手なんですが、それよりは甘いにせよまた詰むかと思った。
何はともあれこれでスーパースターは一旦、舞台を降ります。
いやあっさり帰ってくるかもしれないけど。

(´・∀・`)ノシ

じゃがいもに芽が生えてた(´゜Д゜`)

スターオーシャン4がXBOX360に決定したり
クロノトリガーがDSで移植したり
龍が如くの本当の続編として龍が如く3が発売決定したり
ロックマン9がWiiでファミコンクオリティで配信決定したり
まーたテイルズ新作がDSで発表したり
真三国無双5の完全版がPS2でリリースしたり
ストリートファイター4が今月稼動だっけ?

なんかゲームが忙しい事になってますね。

明日これ買うよ。

ナナシ ノ ゲエムナナシ ノ ゲエム
(2008/07/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


久しぶりにDSのゲーム買う。
体験版やったけどイヤホン推奨みたいな話聞いたからやってみたけど、DSなめてたいやほんとこわいああああ

待たせたなっ(´゜Д゜`)

MICKEYMANIA-ComeBackKing'sAdventure-最終回+Finale
「最終話:スターヒーロー」

7月5日22時30分?23時30分
アップ予定。

ようやくできそうです(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
