

第1回:Hey! Leader!



心機一転のつもりで始めましたが、まだネズミが抜けないようです。
まいったねこりゃ。
私、吹き替え版を観た事がないので声は勘で当ててます。
調べません(´・∀・`)メンドイ!

そしてまぁ第2のMAMA登場です。
いやぁもう自動的に口から出たんだからしょうがないと思っている。

こんな調子ですがクリア目指してがんばりたいと思いますので宜しくお願いします。

続きを読む»


パイレーツHaaaan!!!

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ、堤真一 他

商品詳細を見る


これ観た(´・∀・`)ノ
クドカン脚本は原作が無い方が輝いていると思っている。
正直中盤からのあの怒涛の展開は驚いたw
この手の映画は日本しか作れない。
最近の邦画も洋画も当たり外れすげぇ激しいけど、でも一粒だけ輝くのがあるから予告編は一通り観る。
グズってる柴咲かわいいのぉ(*´・∀・`*)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


これも観た。
TDL最終回に、パイレーツオブカリビアン観たって言ったんですけど実は初見でした。
なので次の日に「デッドマンズチェスト」借りて、先日土曜日に上の舞妓と一緒に「ワールドエンド」借りて日曜日に観た。
正直、ジョニーデップかっこいい!って人以外には約2時間30分という長時間は長すぎる。
「呪われた海賊達」はまだ、キャラクターが立ってたから中だるみあってもあまり気にしなかったけど・・・。残り2作は確かにCGも海賊船の攻防もすごい迫力だが物語が中々入ってこないから感情移入も出来ないから、
ジョニーかっくいいい!
エリザベスたまにかわいい!
オーランドかっこいいのかヘタレなのかわからんわー!
ってくらいしか観終わった後に残らない不思議(´・ω・`)

だから

「鍵?箱?イカ船長?そんなもんどうでもいいからジャックを映したまへ」

って寝っころがりながら思ってた。

あと30分削ってノンストップドラマにしたほうが疲れないってこりゃ。
もったいない(´・ω・`)

レイアウト変えた。

一段落ついたので衣替えです。
次のタイニートゥーンアドベンチャーですが、最後にプレイしたのはもう10年以上前で操作方法すらうろ覚えですがよろしくお願いします。
コメ見る限りでは割とご存知の方が多いようで良かったです。
やろうかな?って思ってた方もいらっしゃるようで、なんかほんとすいません。

正直、TDL第3回の時にこれかクロノクロスにしようか迷ってたとゆー。

アルティメット ヒッツ クロノ・クロスアルティメット ヒッツ クロノ・クロス
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


そしたら上手い具合に始まってたようで、横から茶化すのも無粋なので華麗に次回の主人公はウサギに決めました。

クロスはトリガーに比べると話がちょっと抽象的になりすぎて、ちょっとわけわかめだった。
システムが好きなだけかもしれない。
もちろん早送りモード有りで。
正直1週して物語がプレイヤーに把握させにくいストーリーは正直好かん。
何十時間もやらせといてそりゃねぇよ(´゜Д゜`)っていうのは良くない。

あれですよ。
主人公が○○○○になった時に松田優作ばりに「なんじゃこりゃあ!」って言いたかっただけ。

そんだけ!(´・∀・`)

シリーズ最終回:今は憧れにも似た一筋の光が俺を呼んでいる



初めてサムネをタイトルじゃないのにしました。
ドナルドの衣装はミッキーに比べると一長一短です。

パンチ<ピコピコハンマー
きこり=かっぱ
主役>助手

こんな感じです。
手乗りミッキーを見せられなかったのが残念。

この動画を持ちましてネズミ本音は多分完結です。
次回のタイトルも最後に言いましたので、またお付き合いしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

***

これいつもどおりの設定でいつもどおりやったのですが、普段にも増してカクツキがちょっと多いなぁと思ってしまいました(´・ω・`)
ドナルドをやるとそんなジンクスがあるのかしら?
もっとスペックの高いPCほしいなぁ。

REBUILD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃、林原めぐみ 他

商品詳細を見る


流れるようにもちろん買った。
真っ赤なパッケージで、中身も真っ赤だったw
劇場初日にレイトショー(最終)で観にいったけど、それでも満員だったのを覚えてます。
普段は映画館にはレイトショーで行くのが基本なので、そこそこ空いてるだろと思ったのが甘かった。
いや充分、手間隙かけて作ったすごいアニメーションだなって思う。
色々テレビの時と食い違ってて、それが今回の映画化に際しての違いなんだと思う。
「破」から色々と新展開らしいからほんと楽しみ。

特典DVDはちょっと寂しかった。
まぁこの価格ならばこんなものなのだろうか。

***

毎日3桁以上数字が回るこのブログですが、大した事書いてなくて申し訳ありません。
ぼちぼち始めたいと思います。
まずはドナルドファイナルですね。

パスワードのメモはどこいった(´゜Д゜`)?

以下、ゲームバトン。
たまには答えてみる。
昔同じのやった気がするけど。

続きを読む»

あの陽射しが眩しくて、そして切なくて。大人になった今だからわかる事ってのもあるってこった。



さっき見つけたんですけど、最近のSONYには観られないとても素敵なCM。


ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Bestぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best
(2004/07/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


このゲームどこにしまったかなぁ。
初代が発売された頃、親父が突然友人から借りてきたと言って、毎日のようにPSの前に座ってた頃を思い出します。
何週も何週もしていたと思います。
あの時は確かによく出来てるゲームだとは思ったけど、まだ40日近くある夏休みというものを持っていた時代だったのでそれ以上の感想は抱かなかった。
それで一人暮らしを始めるようになって、働くようになって、ふと見つけたのがこのベスト版の2。
生まれてこの方、本当の意味で青い海というものを観たことがないので、パッケージに広がる青い空の下に鮮明な青さが広がる海に一目ぼれして衝動買いした。

OPの少年時代がかかった瞬間、不思議と泣いちゃったんですよ。

オイオイまだ始まったばかりだぜ(´・ω;`)?

残念ながらこの2は1に比べ、ストーリーの幅は狭まっていた。
その代わり登場人物のドラマが深くなっていた気がする。
目的もなく、虫とったり海に飛び込んだり、おねーちゃんおっかけてなんか切なくなったり。

毎日のように楽しそうにPSを通じて夏休みを楽しんでいた父の気持ちは私にはまだわからない。
わからないから、忘れた頃にまた電源をつけるんだと思う。

そんだけ!(´・∀・`)

第7回(最終回後編):君のなかの星



無事最終回を迎えました。
この動画でちょうど30本目です。
30本目でキリがよく最終回を迎える事が出来た事を嬉しいと思う事にしました。
風船アクションにも慣れた頃に完結というのもなんですが、無事にクリア出来ただけやったーって思います。

そういえばディズニーランドって25周年なんですってね。
駅に立派な広告が飾ってありました。
素敵ですね(´・∀・`)

ニモおもしろかった(´・∀・`)

ファインディングニモ終わりましたね(´・∀・`)

ファインディング・ニモファインディング・ニモ
(2007/06/20)
アルバート・ブルックス、エレン・デジェネレス 他

商品詳細を見る


その前にピクサーのスタジオでてきましたね。
Googleにならぶフリーダムな職場だとは聴いてたけどまさかあそこまでとは・・・(´・∀・`)イイナー
日本じゃ絶対無理だよね。
というか日本人の古臭くクソ硬い頭の持ち主が支配している以上絶対無理。

これ劇場で観たけどあらためて観てもハラハラドキドキのいい映画でしたね。
最後はちょっと涙腺に来たよ。
いかんなー、大人になると涙腺弱くなるよ(´;ω;`)

このタイトル、当時は劇場でタイトルが出るまでずっと「ファインディング」じゃなくて、「ファイティング」って読んでてびっくらこいた。
ずっと海の中で、ファイトクラブな展開になるんじゃないかって思ってたワタクシ。
一緒に観にいったコが気をつかってくれたのか、何故か観る直前まで指摘してくれなかったのはいい思い出。

ああ眩しすぎる青春(・□・)

***

順調にいけば明日(多分)はミッキーの東京ディズニーランド大冒険最終回です。

前回の動画でのコメント本当にありがとうございました。
喉がウルトラ絶不調だったんで、もしかしたらと思ったんですが若干声質変わったように聞こえます。
ご指摘ありがとうございました(´・ω・`)
正直、ほんとしんどかったんで叩かれてオシマイかと思ってました。
正直感動した!
ちゃんとエンディングまでやるからね!
TOMYに負けないからね!

エイエイオー( `・Д・´)ノ

第6回(最終回前編):Don't think



飛ばすんだ!
どうなってもしらんぞー(´;ω;`)

あえていうならこのステージ考えた人は、対象年齢を勘違いしている。

声。

主人公の声が出来なくなっちゃった(´;ω;`)

普通に喋るのなら問題はないんですが、なぜか主人公ボイスやると5分ともたないの。

なるべく早く復帰しようとは思いますが、もうちょっとだけお時間をいただきます。

これ待ってる人いるのかなぁ(`・ω・´;)

ロゼッタさん登場(´・∀・`)

080413_1749~0001


ロゼッタきた。
ギャラクシーではおせわになりましたね。
ニンテンドーからプレゼントされたって表示されたけどこれってタイムリリースなのか?
100CCから結構むずかしくなりますね。
バイクしかまだ使えないからなんだろうけど、やっぱりカートのほうがやりやすくていいや。

***

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
(2006/04/05)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


金曜にやってましたね。
劇場で観たんで途中から拝見しましたが、改めてみるとこの映画はブラピとアンジェリーナのかっこいいとことかわいいとこを4:6の割合で観る為の映画だと思う。
典型的なデートムービーだとは思うけど、ドンパチシーンは気合はいってるね。
今夜は日本沈没ですね。
ネタ映画として観よう。

***

動画を作る際にわたくし、WMEを使ってるんですがこれってもともと配信用のツールなんですよね。
もっと軽くて使いやすいツールはないものか。
アドさえ分かれば動画作ってる際に、観れる状態なのでこんだけ重いんじゃないかなーって思うんですがどうなんでしょ。
なんかないか・・・

マリカWiiフレンドコード

そろそろ操作にも慣れてきたので、コードさらします。

***

4339-2593-3881

***

今までの動画を見ての通りの腕前なので、これもご多分にもれず胸をはれるほど上手ではありませんが楽しくプレイできたらいいなぁと思います。

お時間が出来たらみんなと楽しく一緒にあそべたらなーって思います(゜ー゜)

第5回:地球の重力に魂を引かれた者達



スペースマウンテンです。
どんなアトラクションか記憶にございませんが、見た感じジェットコースターなのかなー。
前回ほどじゃないにせよやっぱりむずかしかったです。
というよりも前回もミスさえしなければこのぐらいの時間でいけたはずなのに・・・(´;ω;`)

あの扇風機のところはちょっと自分ですごいなーと思っちゃった(´・∀・`)
地味だけど通してみるとこのステージでは一番難しいと思うのですよ。

ところでこれって次のステージがラストかなぁ。
不安だったから最後に「次回は最終回ですっ!」って言わなかったけど・・・

第4回:アダムスファミリー



28分とか。
後半があまりにもひどすぎた(´;ω;`)
いやほんとむずかしいこのステージ。
あとどれだけステージあるのこのゲーム。
てか、このステージ設計はひとこともうしあげたい。
子供泣くぞコレ(´;ω;`)
前回のコメント見るとやたら難しいぞーって言ってたから、どんだけーって身構えてたんですが、前半妙に上手くいきすぎたもんだからちょっと、オーバーだったかなって思ったけど・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

マリオカートWii

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マリオカートWii買った(´・∀・`)
スマブラもピーチなら、マリカーもピーチなんですよワタクシ。
ハンドル操作はなんていうか「面白い」の一言で片付けられるね!
すごいすごい!
なんか突然全然違う方向に曲がったりするけど気にしない!
ステージ構成はさすがだね!
あのショッピングモールみたいなステージ気に入ったw
ホームコースにしたいなぁw

箱大きくてびっくらこいたねw
写真がこんなんだったからもしかしたらとおもったけど、ハンドルまるまる入ってるんだね。
てっきり組み立て式かと思ったよ(´・∀・`)

オンライン快適だね!
スマブラのイライラ地獄味わってるから、大丈夫か不安だったけど結構サクサクだしね!
任天堂本気だしたか?

***

今日知ったんだけど、逆転裁判新作出るんだってね。

逆転裁判3 ベストプライス!逆転裁判3 ベストプライス!
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転裁判画集(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)逆転裁判画集(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


『逆転検事』
みっちゃんのスピンオフかー(´・∀・`)
なんだかようやくキャラクターが立体化したらしいじゃない?
ヒロインはだれだろね?
冥は妹キャラって感じだし、オバチャンかな?
だれでもいいやー!

オドロキくんて誰だっけwwwwwww

第3回:彼の噂を知っているか?



前回のステージよりはだいぶマシです。
いやほんとよかった。
このペースでいきたいけどきっとそんなことないんだろうなぁ。

スプラッシュマウンテンはなんだかんだ濡れる乗り物ですよね。
おぼえてます。
結構よその遊園地でも似たようなのを見る気がしますね。

いいかげん風船を自在に使いこなしてかっこいいプレイがしてみたいと思う(´・ω・`)
できるかなー

できないとこの先やばいと思うんだ。

第2回:ワイルド西風。



3日ぶりくらいです。
2面でこんだけ難しいってどんだけよw
「ほんとに子供向けーっ?」て思ってしまったよ。
風船アクションにそろそろ慣れないと大変そうだ。
赤い風船は攻撃にも使えることがわかったのでかっこいいプレイをやりたいなぁって思う。

3の最終回でもそうだったんですが、前回の市場にラブを感じたのです。
愛されてるなぁこいつー(´・∀・`*)

4桁いってるじゃーないかw

明日は投稿します(´・∀・`)ノ
今朝までは今夜からやろうと思ってたんですが、ちょっと今日は仕事疲れた+雨がしんどかった+洗濯物濡れてた+カレーの鍋がひっくり返ったと、てんやわんやだったので中止(´゜Д゜`)
ジャスティス学園やってた。

さて。

ブログのカウンターを見てると、マジカルアドベンチャー3にURLを晒して以来、毎日3桁以上カウントがまわっております。
そろそろ落ち着くんじゃないかと思いますが。
本当にありがとうございます。
特に大した事を書いたつもりもないんですが。
それでもありがとうございます。

ブログ拍手(?)のコメもちゃんと読んでます。
返信のやりかたがよくわからないのですが、ちゃんと読んでます(´・ω・`)ゴメンネ

東京ディズニーランドは予想以上に難しいなぁと感じてますが、今後ともよろしくお願いします。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今週はマリオカートWiiが発売されますね。
楽しみだ(´・∀・`)
ミッキー見てる人の中でも買う人いるのかなー?
ここにコード晒したら遊んでくれるかなー?

とか、こっそり夢見る事にした。

ゲームの事-2

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ
(2001/02/22)
PlayStation

商品詳細を見る


ブックオフでこれが安かったんで買ってみたんですが、やたら面白いなw
パッケージはカプコレじゃないんであの無駄に分厚いのなんですが。
最後にやったのが中2の頃だった気がしたからもう8年ぐらい前か(´゜Д゜`)
格ゲーなのに格闘部分がメインじゃない仕様なんで、初めてやってみた時は戸惑ったけどいざやってみるとなんか納得するつくりが素敵だわ。
ランは今見てもかわいいなぁ(゜ー゜)→早速攻略したわw
そしたら結構強いんじゃないの(`・∀・´)?っていうのが出来たw
ドリキャスのはやった事ないんですが、こっちのほうが面白いらしいですね。
ほんといいシリーズだった。
スト4もなんだかんだと楽しみだけどこっちもそろそろ目を向けてほしいと思った。
もうないのかのー。

***

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーターブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター
(2002/11/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


今日からミッキーTDR始めたんですけど、今までの動画の中でBOF5の声がこっそりあった。
これはね結構がんばったよ!
ノーリトライでクリアできるくらいがんばったよ(99.97%というチキンレースみたいになったけど)。
ココンホレはクリアしてないけど(´゜Д゜`)メンドクセー
基本やり直し前提という仕様かつ、ドラゴン化にペナルティがある時点で下手すると詰むっていう仕様だからなー、単調になりがちで怖いからちょっと無理あるなこりゃ。
大好きだけどね。
一人でもくもくやるものだよこれは。
モクモク
新品で買って大満足したゲームだったから、ワゴンで1コインで売られてるの見た時の喪失感といったらそりゃもー(´゜Д゜`)

***

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the BestシャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best
(2005/03/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


昨日ひさしぶりに掃除したら出てきたディレクターズカット版。
七福神強すぎだろ(´゜Д゜`)
PS2産まれのRPGの中では間違いなく最高傑作だと思うんですがどうでしょうか?
2になっていわゆるムービーゲーと呼ばれる類になってしまいましたが、1に比べマイルドな感じになり万人向けにはなったとは思うのですが・・・
美男美女だらけのパーティよりはクセのある面子のほうがファンタジーだよなぁ。
1-BAD→2-GOOD→1-GOODと解釈してしまいがちなEDですが、それはちょっと浅いと思ってしまう。
2-GOODのEDで、いままでウルにあって当たり前のあれが無くなってるじゃないですか(´゜Д゜`)
1-GOODじゃなくてもっと違った未来ですよ。
とか思った。

第1回:海賊王に俺はなる!



初心に帰ったつもりで頑張りました。
風船アクションみたいですね。
やってる感じではマジカルアドベンチャーと全然違う感覚でちょっと戸惑いました。
赤い風船は上手く使うとマジカルアドベンチャーには無かったスピード感を得られそうですね。
ディズニーランドは東京に1回、パリに1回しかいったことないのであまり知識ないです。
ディズニーシーに行ってみたい(´;ω;`)

これにしようか、「メタナイトの逆襲-世紀末桃色救世主伝説-」にしようか悩みましたがこれでやる事にしました。

***

これに伴い、ミッキーやる前にやってたフロントミッションガンハザードは削除する事にしました。
セーブデータも消えてたし、容量に気を配り始める事にしたのです(`・ω・´;)

ミッキーとミニー、そしてドナルドのマジカルアドベンチャー



全部で22+1という長い動画になりました。
貴重な時間を割いてまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
私としては最後までプレイする事が出来て本当に楽しかったです。
上手だろうが下手っぴだろうがテレビゲームに限らず、楽しんで遊ぶ事が出来るというのは本当に貴重な事なんだと思います。
お見苦しい点もございましたが、少しでも懐かしんでくれたり、笑ってくれたりしてくれたら幸いです。
この動画でミッキーが好きになったというお声もありました。
よかった。
本当によかった(´・∀・`)

第22回(真!最終回):王達の帰還?★の鼓動はLove?



マジカルアドベンチャー 真!最終回

これで最終回3回目とかw
このステージ、ゲームオーバーになると1番最初からやり直しという強烈な仕様だったらしいのでほんとヒヤヒヤしながらやりました。
しかもでっかいハートがとうとう見つからなくてほんとヤバイなぁと思ってた。

最初の難関はもうね。。。(ノД`)
リトライでようやっときこりのコツをつかむという神がおりた瞬間でした。
そのあと1UP祭はもう神がクリアしろやって気まぐれおこしたんじゃねーのって思いました。
色々と運がよかったと思います。
で、ほんとにあのスプーンの人だれだったんでしょうね?

ピートが実は可哀想な奴だったんだとわかって、敬意を込めてタイトルを「王達」としました。
まぁ彼は絵本の中で素敵な王様になったようなので実際には帰るという意味では違うんですが、タイトルだけでも二人を並ばせたかったの。
EDのヒロイン2人はびっくらこいてちょっと吹きましたよ(´゜Д゜`)アーア

ハッピーエンドです。

第21回:部屋とYシャツとハニー



ドナルド出したいなぁ(´・ω・`)



でもドナルドの声でずっとは厳しいな(´゜Д゜`)



そうだあの人にまかそう(´・∀・`)

で、出来たのがこれなんですが。
やってる分にはヒロインが一番難しいのです。
個人的にミッキーとドナルドは悟空とベジータをちょっとマイルドにした関係だと思ってるのでこんな感じにしました。
嫌いあってるわけじゃないのよ。
お互いツンデレなのよw

ハニーは男に対して使っても概ね間違いはないそうですが分かりづらかったですね。
いまさら直す気もないですけど。

「男は舟、女は港」は元ネタあるらしいんですけどね。
ちょっと私にはわからない。

第20回:私をゲレンデに連れてって



2連続アップその2。
カプコンのゲームのラスト一個前は寒いトコってイメージが生まれたステージ。

そろそろお金ためないといけないなぁと思ってて繰り返したんだけどやってる最中に0機しかないって思ってひやひやしながらやってきたけどこのザマでした(´゜Д゜`)
このあと冷やしリンゴじゃなくてリンゴアイス食べたんですけど美味しかった。

おじさんがほんと邪魔でしょうがなかったよ。

第19話:ディープブルー



2連続アップその1。
超激戦区だったコナスタでMGS4「鋼」が予約できたのでテンションあがったから。

ここから中ボスが出てこなくなるので随分と時間が短縮されましたね。
海はマップが広くてどこかにハートあると思ったのになぁ。

どうやら貝殻洞窟の中にあったみたいですね。
ナンテコッタイあっぷっぷぃ!

第18回:ハリウッド超大作



アルコール入りプレイです。
0回ぶりです。

前回で今回はいやにピートが積極的になったなぁと思ったので、ちょっと嬉しかった(´・∀・`)

でも1分28秒でゲームオーバーはないよなぁ。
素が出すぎですね。

ファイトーいっぱーつが言えてよかった。
銃を向けられる度に(ryが言えてよかった。

おかしいな。あまり覚えてないや(´゜Д゜`)

第17話:ぼっちゃん



初めておいっこが喋りましたねw
トラブル起こしてるようなのでちょっとイラッとする喋り方になってしまったようです。
おじいさんも登場しましたがイイ人すぎて特に突っ込むところありませんね。

ミッキーバルーンの登場でダブルミスは無いと思っていたのに。。。(´;ω;`)
このあたりからボーナスゲームにピート法則が出てくるorz

第16回:瞬間、心重ねて



3の中では一番喉がしんどかった。
あのきこりのせいで5割近くごっそり持ってかれた感じ。
かわいい声でしたか?そうでしたかw

きこりの衣装をもらいましたが、これ見た目より使いこなすのがほんと難しくて、初の女性ボス登場で結構コンティニューした覚えがあります。
コツをつかむのが随分先ってのがorz

第15話:スターは三度現れる。



マジカルアドベンチャー完結編。
ひこにゃんにパイルドライバーをやられる夢を観たので始める。
とにかくまさかの仕様変更で、唯一撮り直しする羽目になってしまった(´;ω;`)
それにしてもこのペースで当時の子供達は読めたのだろうか?

うっかり女神のおかげで舞台は絵本の中へ。
ステージの数が一個多いわ、難易度むずかしいにするわで先行き不安まんまんでスタートしました。

ナイトミッキーかっこいいね!

エイプリルフール

妙にニコが重いなぁと思ったら、今日はエイプリルフールなんですね。
みんなアクセスしまくってるんですね。

ニコニコ動画【笑】ってw
コメが左から流れてきましたね。

自分の動画観るとなんかすごく不思議な気分ですね(´゜Д゜`)

なんか慣れないw

他にもエイプリルフールネタあるんかな。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
