

最終回:Kiss on the star



思ったよりあっさりクリアした気がしてしまうシリーズになってしまいました。
文字の色はもうちょっとはっきり識別してほしかった(´;ω;`)
バブス間違えとるわー。
どうみてもスターウォーズなパロディですがこういったノリはコナミらしいですね。
パクリではなくパロディであることが重要。

***

おそらく次のシリーズが最終作になると思います。
今までありがとうございました。
よろしくお願いします。

第4回:スカイハイ



このステージこんなに簡単だったっけ?(`・ω・´;)
約8分に収まってしまいました。
こういうジャンプアクションは割りと得意だったからかなー。
それにしてはマジカルアドベンチャー3のあのステージでは妙に苦労したよな。。。
鎧のせいかw

ウサギの声は出る日と出ない日があるから困ります。
次回で確か最終回だったとと思うんだけどなー。
どうだったかなー。

第3回:僕達の群像劇



諸事情により2ステージ分です。
ステージ3はいつもどおり。
ステージ4はちょっとだけ群像劇です。
なんか結構難しいんですけど(´゜Д゜`;)

あれこのゲームってこんなに難しかったっけ?

というわけでちょっとボリュームある内容になってしまいましたが、TDL最終回前編よりずーっとマシです。
うんたぶんきっと。

個人的にちょっとだけ反省してるけど、同時に好きになりそうな回だから困るw

第2回:時速140kmのピリオド



このステージとても難しかった覚えが軽くあるんですが、上手い具合にいけました。
ようやく最速ウサギの本領発揮です。
スケールの大きいステージ展開はさすがスピルバーグだと思います。
関係あるのかなこれ?

ここから先はなんの記憶もございません。
これ確か難易度でステージ数変わったような・・・どうしよっかな。

一部カクツキが酷くてごめんなさい。

第1回:Hey! Leader!



心機一転のつもりで始めましたが、まだネズミが抜けないようです。
まいったねこりゃ。
私、吹き替え版を観た事がないので声は勘で当ててます。
調べません(´・∀・`)メンドイ!

そしてまぁ第2のMAMA登場です。
いやぁもう自動的に口から出たんだからしょうがないと思っている。

こんな調子ですがクリア目指してがんばりたいと思いますので宜しくお願いします。

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
