スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回(最終回後編):君のなかの星



無事最終回を迎えました。
この動画でちょうど30本目です。
30本目でキリがよく最終回を迎える事が出来た事を嬉しいと思う事にしました。
風船アクションにも慣れた頃に完結というのもなんですが、無事にクリア出来ただけやったーって思います。

そういえばディズニーランドって25周年なんですってね。
駅に立派な広告が飾ってありました。
素敵ですね(´・∀・`)
スポンサーサイト

第6回(最終回前編):Don't think



飛ばすんだ!
どうなってもしらんぞー(´;ω;`)

あえていうならこのステージ考えた人は、対象年齢を勘違いしている。

第5回:地球の重力に魂を引かれた者達



スペースマウンテンです。
どんなアトラクションか記憶にございませんが、見た感じジェットコースターなのかなー。
前回ほどじゃないにせよやっぱりむずかしかったです。
というよりも前回もミスさえしなければこのぐらいの時間でいけたはずなのに・・・(´;ω;`)

あの扇風機のところはちょっと自分ですごいなーと思っちゃった(´・∀・`)
地味だけど通してみるとこのステージでは一番難しいと思うのですよ。

ところでこれって次のステージがラストかなぁ。
不安だったから最後に「次回は最終回ですっ!」って言わなかったけど・・・

第4回:アダムスファミリー



28分とか。
後半があまりにもひどすぎた(´;ω;`)
いやほんとむずかしいこのステージ。
あとどれだけステージあるのこのゲーム。
てか、このステージ設計はひとこともうしあげたい。
子供泣くぞコレ(´;ω;`)
前回のコメント見るとやたら難しいぞーって言ってたから、どんだけーって身構えてたんですが、前半妙に上手くいきすぎたもんだからちょっと、オーバーだったかなって思ったけど・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

第3回:彼の噂を知っているか?



前回のステージよりはだいぶマシです。
いやほんとよかった。
このペースでいきたいけどきっとそんなことないんだろうなぁ。

スプラッシュマウンテンはなんだかんだ濡れる乗り物ですよね。
おぼえてます。
結構よその遊園地でも似たようなのを見る気がしますね。

いいかげん風船を自在に使いこなしてかっこいいプレイがしてみたいと思う(´・ω・`)
できるかなー

できないとこの先やばいと思うんだ。

第2回:ワイルド西風。



3日ぶりくらいです。
2面でこんだけ難しいってどんだけよw
「ほんとに子供向けーっ?」て思ってしまったよ。
風船アクションにそろそろ慣れないと大変そうだ。
赤い風船は攻撃にも使えることがわかったのでかっこいいプレイをやりたいなぁって思う。

3の最終回でもそうだったんですが、前回の市場にラブを感じたのです。
愛されてるなぁこいつー(´・∀・`*)

第1回:海賊王に俺はなる!



初心に帰ったつもりで頑張りました。
風船アクションみたいですね。
やってる感じではマジカルアドベンチャーと全然違う感覚でちょっと戸惑いました。
赤い風船は上手く使うとマジカルアドベンチャーには無かったスピード感を得られそうですね。
ディズニーランドは東京に1回、パリに1回しかいったことないのであまり知識ないです。
ディズニーシーに行ってみたい(´;ω;`)

これにしようか、「メタナイトの逆襲-世紀末桃色救世主伝説-」にしようか悩みましたがこれでやる事にしました。

***

これに伴い、ミッキーやる前にやってたフロントミッションガンハザードは削除する事にしました。
セーブデータも消えてたし、容量に気を配り始める事にしたのです(`・ω・´;)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。